気配りなし女。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/11/27 13:45:13
家にいると、まったく動かない旦那です。
座っている場所のすぐ近くに、お酒があるので・・・
「氷!それとミネラルウォーター!」
そういって、まったく動きません。
ミネラルウォーター(2リットル)のキャップを開けて~
テーブルの上に置いた私です。
飲む人は、自分で作れば良いんだ!!
と思っている私です。
というか、まったく作れません。
分量が、まったく検討がつきません。
ウイスキーは、まったく飲まない私。
ああ・・・・・。
ここまで用意して・・・
どうして・・・作ってくれないかなぁ・・・・・。
顔だけ良くても、気配りが足りない女はダメだ。。
と旦那が言います。
今まで、作ってほしいと言われたこともありません。
はぁ?顔だけって?
何? なんだか、言っていることがよく分からない・・・
俺はメンクイなんだよ。
分かるだろぉ~。
言われなくても、わかるだろ。
・・・・? これは・・・
これは!! (゚∀゚)もしかして!
キレイだと~褒めているつもりなのかしら♪
(ちょっとした~間~)
俺はメンクイだ!
俺は~!!メンクイだ!!
ラーメン・ソーメン・そば・・・・
わぁ・・(-_-)
なんだよ。それ・・・。
☆★★・・・・
※お酒を飲むことは、反対しないけれど・・・
酒に飲まれることはしてほしくないと・・・・
つくづく・・・・つくづく・・・思います・・・
そんな旦那に、私はちょっとお疲れ気味です。





























酒は楽しく飲むべし。
そういう風に育ったんでしょうか?
それともふみふみさんに甘えてるだけなのかも。。
よく分からない飲み物です。
いくらでも飲める構造が分からないです。
親父駄洒落が今日も冴えていましたね。
あんまり面白くないけど・・・
好きで飲んでいるものを
「そろそろ今日は止めたら」と水を差すのも嫌だろうし
難しいですね。
私も「自分のことは自分でやってくれ!」派です^^;
久しぶりにこちらに。
お酒に飲まれるの、ヤですよね。
うちもたまに飲まれます・・・そんなときは放置しますが。
夫は水割りは飲みませんが、絶対自分で作る、というと思います・・・
自分のことはあれこれ世話焼かれたくない夫です。
楽なのか、楽なのか?
楽だけど、時に面倒なこともある・・・んです(苦笑)。