Nicotto Town



サンタさんの国へ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

オーロラを見にサンタさんの国にいきたいな~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/11/27 23:38
ぎぴぽん♥さん♪
私は娘がフィンランドに留学していたときに、ロバニエミで本物の
サンタさんに会ってきたんですよ(✿◕‿◡)♬ 
とても大きくて真っ白なひげの優しい声の方でした(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

オーロラはツアーで行っても中々みられないそうなので
まずはサンタさんに会えるといいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/27 23:25
こんばんは♫けめこさん❤
すごく可愛くて素敵ですヽ(^o^)丿雪の妖精さんですね❤
ワタシはどうしてもブルーのコーデが好きで、いつも同じ感じになっちゃいますw
子育てが終わってから、リアのお友達とオーロラを見に行きたいという夢があるのですが、ワタシが一足お先に子育て終わってもお友達がまだその数年後なので15~20年ぐらいは先になりそうですw
アバター
2013/11/27 23:16
ヤツフサさん♪
フィンランドのロバニエミで本物のサンタさんと以前写真を
撮ってもらいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/27 23:11
サンタさんってグリーンランドに住んでるんじゃなかったのか! ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
アバター
2013/11/27 22:53
クマゴウさん♪
お仕事お忙しいのでしょうね@@;
毎日お疲れの事と思いますよ!!
でも忙しいことは良いことと思って体調に気をつけながら頑張ってくださいね^^;

私はおかげさまで以前の元気印にすっかり戻りました(。◠‿◠。✿)
家族のためと自分の楽しみのために奮闘努力中ですよ(笑)

いつも北国から応援していますよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/11/27 22:47
まさに、冬の妖精!ですね!!

フェアリィ~~~♪(^_^)v


IN率激少のこんな私のところにいつもありがとう(^_^;)

北海道はもうさむいでしょうね?

けめこさん、体調はどうですか?
元気にされていますか?

いつも笑顔で日々を過ごされていることでしょうね(^-^)

いつもありがとう(^_^)v
アバター
2013/11/27 22:33
ナンシーさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
いつもナンシーさんのセンスの良いコーデを見せていただけて
参考になりますよ(✿◕‿◡)♬ 

今回も欲しいものだらけですが、明日からのキャンドルの種も植えたいし
ドレスは以前のものでがまんで~す(@_@;)
課金がこわ~~~いです(笑)
アバター
2013/11/27 22:33
とってもきれいですね!
そういえばサンクロースさんたちは、オーロラを見ながらプレゼント配りのお仕事をしているんでしょうかね??
アバター
2013/11/27 19:26
綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
今回の新作またまたいい感じでPコインの減り具合が怖いです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.