Nicotto Town



やっとリベンジ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.08cm
オイカワ
5
15.66cm
ウグイ
1
23.74cm
ギンブナ
3
24.05cm
ヘラブナ
2
25.59cm
キンギョ(赤)
1
22.10cm
ナマズ
1
59.91cm
コイ
1
61.84cm
ブラックバス
3
51.94cm
ライギョ
1
68.49cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
アユ
1
20.03cm
迷子の子ウミガメ
1
12.77cm
2009/08/17 15:03

やっと念願の 『迷子のウミガメ』 釣りました・・・(。◕´_`◕。)

ビーチ水槽購入(50コイン)して お持ち帰り~~
♪♪♪

加えて、ネオンテトラ も ちょっといい水槽買ってお持ち帰りしたので(50コイン)赤字です・・・(。゚◇゚。)

一緒に釣りやってた人が、「グッピーもかわいいよ」・・と言ってたので、グッピー捕獲も ちょっと考えておりますw

水ヨーヨーも釣りたいけど・・・

まだまだですね☆(ゝω・)v

アバター
2009/08/19 11:28
MARKさん>どうもです~^^ ありがとうございます
         また、ブログ読ませていただきますね~^^
アバター
2009/08/19 11:27
トキさん>あぅあぅ(´・ω・`)  それは・・・wDO☆MA☆I☆~(うる)です
      ピンクの長靴 釣ったことないので、ちょっとうらやましくもあったり・・・w
アバター
2009/08/19 11:25
niko☆さん>ありです~ ヤドカリよりもまずは 水ヨーヨー釣ってお持ち帰りしたいですね~^^
        時間みつけて がんばります^^
アバター
2009/08/19 10:32
コメントありがとうございます。
そうですね。支えになること、それがなによりも大事なことだとおもいますよ。
遊びで付き合う=振っても振られてもたいして何も思わない関係
そんなお付き合いはしてほしくありません。
しっかり支え合って下さい。そして、そのことに喜びを感じて下さいね。
またブログ書きますから、その時は読んでください
アバター
2009/08/18 11:51
ピンク長靴4つも釣れた人知ってる??(30分間に)
そう!トキて言うんだって!!
悲しいかな~!!
アバター
2009/08/18 10:17
今日からは
オカヤドカリも
がんばれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.