Nicotto Town


スノードルフィン


第8弾改装 雪景色の露天風呂

画像

今回は露天風呂を作ってみました、冷えた体を温めるにはこれから良いですから。
先に入ってられた方にお湯加減を聞いている風景で混浴露天風呂になってしまいました。
ニコ動物とも一緒に入れるお風呂で、怪我の治りにも薬効があるという秘湯です。


今回もレギュラーのベービさんと静香さんにご無理を言って出演していただきました。

アバター
2013/12/29 08:57
わあ~♪露天風呂だあ♪ちゃんと浸かれる♪湯煙も3カ所?もおもおで良い感じ♪
男湯女湯で分かれて入ったけど、中が混浴だった♪~きゃん♪(*^_^*)
屋根の重なり具合もうま~い♪(^_^)v
アバター
2013/12/10 10:41
私の部屋も露天風呂のお部屋がありますが
スノーさんの所みたいに大きなものではないので
お部屋の改装、とても参考になります^^
水色のテーブルをいくつも重ねてお湯に見たてる技
アバを浸せるように設定するの難しくなかったですか?
私は小さい露天風呂なのにもかかわらず、結構設定に苦労しました^^;
他の物を動かすと設定が狂ってしまったりw

今後スノーさんのお部屋改装、楽しみに拝見させて頂きますね^^
アバター
2013/12/01 18:25
動物ちゃんと一緒に入れるっていいですね^^
心が癒されそう~
アバター
2013/11/30 17:08
これは入口別々 中一緒の露天風呂でしょうか!!大胆\(@o@)/

よく湯だったマンドラを一齧り(^曲^ あ~ん
。。。と思ったらハムちゃんだったりしてw
アバター
2013/11/29 23:34
寒い季節になると急に温泉が恋しくなりますよね。
マンドラが煮出された温泉の効能も気になります^^
アバター
2013/11/29 19:14
こんばんは^^
暖簾が可愛くて温まりそうですね♪
これならこれからの季節にも耐えられそうです。
アバター
2013/11/29 00:55
こんばんは ㋜㋢㋖&お水お届けです 
_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|//////
_________                  .|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |  |三三三三三三三
 ・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*.   |   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  |
 Merry. Xmas!   |    ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ |  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |     |  | ∋∽∈   |  |   |  | |・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・
      :::::  +    |     |  | ((  ))   |  |   |  | |      ::::::::::
 ∧ ∧ :::::::::.  +.   |     |  |   ⊆⊇   | ,,ノ⌒~ヽ  |::::::::::::::::::::::::::::::::
 (   ) ∧∧二二二二l    |  |     ____ミ,,""'''',,ミ\三三三三三三三
 ノ  ヽ(  )          ヘ⌒ヽフ   | (゚д゚) |(゚Д゚#)⌒○
  __)(__)⌒⌒⌒⌒⌒⌒(・ω・ ).⌒.| Sale_ |ヾ;;;;;;;ミG⌒ヽ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
        ⌒⌒      ヽ∞/ ̄/   ̄ .|| ̄ (_U_)__)
                 / V□⊂)    ⌒⌒ ⌒o    ⌒⌒   ∧_∧
  ∧ ∧∧ ∧       /_o__ヾ          ○       ( ・∀・)
  (*゚Д゚)*゚ー゚)        (_ノ `し'        / ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ⌒⌒⌒⌒)   ⌒⌒⌒     ⌒⌒ ⌒ .  | う~くそ…どいつもこいつも
 ○`⌒つ⌒~ ゝ               ⌒  ⌒ | はしゃぎやがってナニガXmasだ!
   U^ ~U~U                     \____________
アバター
2013/11/28 23:26
ニコ動物と入れるなんて…素敵!
雪景色が背景なのが素敵です(*´∀`*)

見ていて、ほっこりします~!
アバター
2013/11/28 22:56
 こんばんわ❀
素敵な、雪見風呂ですね♫

 温泉で、さっぱりと汗を流したくなりました^^d
アバター
2013/11/28 22:20
実は広場で一足先に拝見していました。
すばらしいですね^^
見てるだけで、体が温まるような、素敵な温泉です^^
アバター
2013/11/28 21:53

     |             .( ( | |\
     | )              ) ) | | .|
     |__∧∧_∧_∧ ( __ | .\|
     ∧∧ ∧∧) ∧∧) ∧∧\ ≒
  / (・ω・)(・ω・ ) (・ω・) ( ・ω・) \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |_______________|

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
露天風呂ありがとうございましたw
アバター
2013/11/28 21:09
わぁー^^
素敵な 雪景色 露天風呂♫
行きたいですね(^_-)-☆
スノー様は 一緒に お入りに成らないんですか(・・?
アバター
2013/11/28 20:58
最新の服着てますね!
カッコいいですよ!
最新の服可愛いですよね!
アバター
2013/11/28 19:38
おぉ~!本格的な雰囲気が良く出ていますね♪
回を重ねるごとに改装もリアルさを増してきましたね^^
これからの季節は暖かい温泉が恋しい季節ですね♪
アバター
2013/11/28 12:10
広くて素敵な露天風呂なのです~^^
良いですね~♪

動物さんたちも楽しそうなのです✿
体あったまりそうなのです^^
アバター
2013/11/28 09:37
これやったら~~クロールでもwwバタフライでも

出来そうやねwwwええと。。。

どこから飛び込もうかな~~wwww
アバター
2013/11/28 09:04
おはようございます♪素敵&お水お届けです(≧▽≦)
おお♪素敵ですね♪
アバター
2013/11/28 09:03
これからの季節、露天風呂はいいですね☆
動物たちも嬉しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/28 07:31
大きい湯船ですね!気分良さそう!!!^^
アバター
2013/11/28 06:59
しっかりと浸かれる露天風呂、大きくてマンドラもかなり温まってますね(^▽^)
アバター
2013/11/28 06:21
わお!入口別の混浴ですか~!
気持ちよさそうに入っていますね^^
アバター
2013/11/28 05:57
おっきい露天風呂^^気持ち良さそう~♪
温泉大好きです^^
入りた~い(*^-^*)
アバター
2013/11/28 05:04
うわ~!!
気持ちよさそうですね
今回も大作できましたね♪
アバター
2013/11/28 03:05
スノさん、芸が細かいww

さすがです♪w ^^
アバター
2013/11/28 01:09
ぶははーw
アバター
2013/11/28 01:04
素敵な露天風呂に出来上がってますね。

動物も気軽に来れるお風呂何ていいと思います。

いつも声かけありがとうございます。

また出来上がりましたらお手伝いさせてくださいね。
アバター
2013/11/28 00:23
露天風呂最高でした^^
アバター
2013/11/27 22:41
檜風呂にゆったり浸かって雪見酒・・・

憧れです♪

日本酒には昆布が一枚入っていて、魔法のお酒に変身。

秘湯で
私も女に磨きを掛けましょう!目指せマイナス10歳肌(。◠‿◠。)v
アバター
2013/11/27 22:08
流石ですね♪凄いです*

素敵のお届けです!
アバター
2013/11/27 22:07
雪景色を鑑賞しながらの露天 癒されますね~♪
お風呂に浸かれるのが感動 (^o^)v
火照った体を冷ますための椅子も用意されていて
ゆっくりできました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.