Nicotto Town



冬に行きたい温泉

   冬は、温泉に行ってのんびりしたいです。

     ○ 湯布院温泉   大分

     ○ 草津温泉   群馬

     ○ 箱根温泉   神奈川

     ○ 別府温泉   大分

     ○ 奥飛騨温泉  岐阜

     ○ 洞爺湖温泉   北海道

     ○ 有馬温泉   兵庫

     
     ○ 山代温泉  石川

     ○ 蔵王温泉  山形

     ○ 黒川温泉   鹿児島

    みなさんは、どこの温泉に行きたいですか。

アバター
2013/11/28 21:13
湯布院温泉に行ってみたいなぁ~♡

でも今の気分は…とっても寒いので…どこでもいいから 温泉に入りたい(^_-)-☆
アバター
2013/11/28 18:48
湯布院と別府温泉に行ってみたいですねー。
九州に行きたいので♪
アバター
2013/11/28 10:08
上に書いてある中では、洞爺湖と蔵王に行ったことないです。

観光を兼ねて、蔵王に行きたいかな。
アバター
2013/11/28 06:13
冬の温泉って言ったら
雪見の露天風呂があるところがいいな~♡
そうなると、草津、洞爺湖、山代、蔵王かな~(*^-^*)
アバター
2013/11/28 05:30
有名ところの湯布院温泉は行ってみたいですね。
近場なら、千葉の清澄山温泉に行きたいです。今は宿もない(はず)のですが、昔泊まってお肌つるつるになりました
アバター
2013/11/28 05:17
温泉いいですよね~
小さい頃家族と箱根によく行ったのでまた行きたいです(。◜◡◝。)
アバター
2013/11/27 23:10
アラアラ、いや~ね~。

那須温泉 お忘れかしら?。^^

でも、行きたいのは 有馬温泉。^^
アバター
2013/11/27 22:54
takeru君こんばんわ!
俺は箱根に行きたいな。
病気をする前は良く行ったんだ。
お正月の雪見露天風呂は最高だったな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/11/27 22:34
手近なところで奥飛騨温泉郷にでも行こうかな(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.