Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週の~~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

え?
昨日と変わらないじゃないかって??
今年のサンタ服を着てるじゃないですか><
今年のはかわいいですね^^

本日朝から住所変更などをして
ばたばたしていました
夕方すでに力尽き
とぼとぼ家路を辿っていると
「あ~美枝ちゃん!!どしたの~」
と声を掛きた女性が・・・
「あら~~久しぶり~」
近くに住んでいるのになかなか会えない
小学生のころからの幼馴染が目の前に@@
そしてこの後の開口一番が・・・・
「パソコン貸して~」
でした・・・・・・・
引っ越し4日目
いまだゴミ屋敷に招待することに・・・・
おかげで大量の柿が消費できました^^;

アバター
2013/11/28 23:32
>皆様~~><
一気にお返事でごめんなさい><

いまだ落ち着かずでゴミ屋敷だけは脱出しました^^;
そして
アバター
2013/11/28 23:29
住所変更ご苦労様です。
住所変更が必要なもの、意外と多いですよね^^;
アバター
2013/11/28 20:19
寒い日の引越しはつらそうだ
アバター
2013/11/28 18:23
お〜〜〜かわいい〜♥
サンタさん 私にもプレゼントください^^

何故「パソコン貸して~」なんでしょうね? ^^;
アバター
2013/11/28 07:47
えっと?
何故パソコン貸してなんでしょねw そして柿はどこから?( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/11/28 07:29
おひっこし、おめでとうございます!!!楽しいですよねぇ、でもいつも一緒でなんですが、怪我とかしないでがんばってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.