Nicotto Town


にゃんタウン


緑の目

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
順位 大きさ
51位 バラ【紫】 10.67cm

うちのプリティーは、緑目です。
暗いところだと、光ってよく分かります。

ところで獣医さんから
「目が緑色に見えるようになったら要注意!」
って言われたのですが・・・、

元々、緑っぽい目なんですよね。

でも、本格的に『緑内症』になったら、もっと
緑目になっちゃうのかな?と思いました。

いまの所、眼圧はギリギリでセーフで、
数値的には『緑内症』では、ないのですよね~。

年はとっても、視力は保って欲しいですからね、
今日も、プリティーに目薬をさしますよー♪

アバター
2013/11/28 23:40
あっちさん>ぷりてぃーは普通の猫ですよ~。
        キジ虎のオスで、16歳になります。 
アバター
2013/11/28 23:39
ぷりちぃーさんはどんな動物かなぁ~ライオン@。@;だったらびっくらコンの^^ぽちっこ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.