Nicotto Town



秘密保護法案のマスコミの卑劣さ


(@0@)いや~おどろいた。

マスコミが平然と福島でスピーディの内容が報道されなかったことを
まるで自分が其の当事者ではないかのようにコメンテーターが話をしている。

しかも海外では報道されているのにという様な言葉を発したときは
ソファーに寝転がって見ていたが、転げ落ちそうになった。

「秘密保護法案」がなかったのに報道しなかったのはマスコミだろう。

マスコミにとって何か此れに関していう資格があるのか!

まず、マスコミに何故「高濃度汚染地区」に関して報道しなかったのかの
説明を求めたい。

其れを国民にきちんと何が政府からもたらされたのかの経緯と
報道しなかった判断の経緯をきちんと説明する義務があるだろう。

しかも、メルトダウンしている福島原発事故を「事故は安全の範囲」と
言い続けた民主党が何をやっているのかと思う。

其れを追求するマスコミがひとつもないことにマスコミに対して不信感をもつ。

今のマスコミが「秘密保護法案」を語る事ができるのかと疑問を持つよ。

きちんとあの時の説明を視聴者に説明を最初にしてから、
国民が其れを納得してから、「秘密保護法案」に関して語るべきです。

これじゃ、日本の安全を守るための情報を得ようとする敵国工作員が
国民を煽って、日本から軍事的情報を得る事が出来なくなるのを
阻止しようとしている様にしか見えないんですけど。

アバター
2013/12/03 21:31
生命体5618様
そう言えば「ニッセンのイベント」とか「ベルーナのイベント」とか、
購入するとPコインと特別なアイテムが貰えるのがなくなりましたね。

また復活して欲しいです。

ぽちっ♪をありがとう御座います♥
アバター
2013/12/03 21:20
こんばんわ。「CM視聴でPコイン」が帰って来た~♪ 昨日1件今日3件、計8P♪ ぽちっ♪
アバター
2013/12/03 14:41
生命体5618様
私も何もしてないつもりなのに結構Cコインがたまりました♪
ぽちっ♪をありがとうございます♥
アバター
2013/12/02 21:01
こんばんわ。いつの間にかまたCコインがジワジワ~と増えてきたなぁ。 ぽちっ♪
アバター
2013/12/02 01:43

生命体5618様
お店のコメントがどこも良くないようですね。
何かシステムが上手く行っていないのかしら。
ぽちっ♪をありがとうございます♪
アバター
2013/12/02 01:41
アキラ様
こちらはすっかり雪景色です。
{{ (>_<) }}さむいですよ~ん。
今月もよろしく♪
アバター
2013/12/01 21:24
こんばんわ。只今お店を休業しておりますので、宅配のみ・・・です。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/12/01 19:35
こんばんは♪夕方から小雨模様で一寸冷えてきてます。もう師走かぁ~!!今月もよろしくm(_ _)m
アバター
2013/11/30 23:02
安奈様
中国はスクランブルをかけたと発表してますが、日米とも確認をしてないと発表してます。

どうせ、中国では日米が確認してないと言った事は中国内では報道しないのでしょう。

でも、ネットではどうせばれますので、
こう言う事を続けていると中国民は中国政府の発表を信頼しなくなるでしょう。

少し前ですが、可笑しかったのは中国人コメンテーターが自国の事を少しばらしても良いので
日本に留まれと言われていたのでしょうか、自国の実情を質問に答えて居ました。

其の内の一人が村事反乱しているのを日本のテレビクルーが潜入して映して来た映像を
流して感想を聞いた時に「こんなのはあちこちで起きてますよ」と言った時に
もう一人の男性の中国人がびっくりして其の中国人女性を見て居ました。

其の後彼女はテレビでは見かけません。
どうしたのでしょうかねぇ・・・・・・。



アバター
2013/11/30 22:54
生命体5618様
燃え尽きたらしい・・・・・とか。

ぽちっ♪ をうけとりました。ありがとう❤
アバター
2013/11/30 22:51
りら様
ピチピチの女子高生が慎重に歩いているのですから、
今が歩き方に慣れて無くて一番危ない時かもです。

でも、小学生の男の子は何なのでしょう。
走り回ってます。
その秘密は男子の上学生の男の子の靴には防滑ソールに折り畳み式スパイクが
ついているのです。

何度か其れを大人の婦人靴に付けたのを売って欲しいと靴屋に交渉しました。

最近、売り出されました♪

しかも軽いし中が去年買ったのは温かいムートンみたいな素材です。

正し、私は23.5cmだと足首から太ももの最初の所が履けません。

24cmだと縦が少し余って靴の中で足が不安定です。

上手く行かない物です。(--,)


アバター
2013/11/30 22:44
こんばんわ。今年も残す所あと1月とちょっと。早いものです。 ぽちっ♪
アバター
2013/11/30 20:37
今晩は。
防空識別圏設定以来、中国がガタガタですね。
アメリカが中国保有の国債を無効化するために罠を仕掛けたなんて話もありますが、
これからどうなることか。

転ばないように気を付けてくださいねノシ
アバター
2013/11/29 21:45
こんばんわ。アイソン彗星は残念でした。(>_<) 今後どうなるんでしょ? ぽちっ♪
アバター
2013/11/29 16:17
雪いっぱい積もって融けて道がべちゃべちゃ夜凍ってつるつる危ないよォ(ノ゚ο゚)ノ
よい週末を!

スパイ防止法の早い成立を!
アバター
2013/11/29 08:47
生命体5618様
ブルブル。(>_<) ぽちっ♪をありがとうございます。

こちらはとっくに積もっています。

((((;゚Д゚))))道が凍りついて居ますよ。

ほっぺがヒリヒリと凍てつきます。
アバター
2013/11/29 08:41
安奈様
((´д`))寒いですぅ。
道路が凍り付いているところと違う所の区別がついてないので
歩くのが怖いです。

大の男の人がすべらないようによちよち歩きをしています。
まだ慣れて無いので、この時期は若い人も慎重に歩いています。

あの時マスコミが「スピーディ」も含めて「高濃度汚染地区」を一切報道しなかったのですから
「秘密保護法案」がなくてもマスコミは其れをやったのですから、
まず、マスコミが何故報道しなかったのかを国民に説明するところから始めないと
言っている事とやっている事が矛盾しすぎて信頼出来ません。

自分達が報道しなかった「スピーディ」の情報を政府のせいにだけ出来ません。

世界であれだけ報道されていた「高濃度汚染地区」をあれだけ長期間知らなかったのだとしたら
マスコミには「秘密保護法案」など、在ってもなくても同じです。

更にメルトダウンした福島原発事故を「事故は安全の範囲」と言い続けた民主党政権を
批判できないのだったら、マスコミが「秘密保護法案」に対してとやかくいう資格はありません。

何の疑問も持たずに政府の言う通りに同じ様にするのに何でいまさら「秘密保護法案」に
反対するのか訳が解りません。

そうでないのなら、まず「高濃度汚染地区」をあれだけ長期に渡って報道しなかった理由を
国民に説明する所から始めなければなりません。

更にメルトダウンした原発事故が本当に「事故は安全の範囲」だったのかと
何ら其の言葉に疑問を持たなかったのかと言う事も説明しないと
いまさら、雨水で外に漏れたとか言ってマスコミが騒ぐことが滑稽です。

メルトダウンした原発事故を「安全の範囲」で何も疑問を持たなかったマスコミですよ。

何で今頃騒いでいるのですか?

メルトダウンは専門家が何度も指摘していたでしょう。
どうして其れが「安全の範囲」なのか?可笑しいとマスコミは思わなかったと言うことですよね。

連日、其れをマスコミが報道して、其の行為を批判しなかったのですから。

マスコミは誰かに説明責任とか言う言葉は言えませんよ。

まず、自分達が国民に対して自分達のした行為と発言に対して説明責任があるでしょう。


あれだけ世界が報道した、そして国民がネット指摘した「高濃度汚染地区」を知らなかったとしたら
無能すぎます。

そんなマスコミに「秘密保護法案」は関係無いでしょう
アバター
2013/11/29 08:19
アキラ様
「スパイ防止法案」は日本国民の悲願ですねぇ。
「拉致被害者の家族の会」のHPでも、もう10年以上前から「スパイ防止法」が在ったら
拉致被害者は出なかったのではと書かれていました。

なぜなら日本国内にいる土台人(土台人(どだいじん/トデイン)とは、朝鮮民主主義人民共和国の諜報・情報機関の工作員が用いる用語の一つ。彼らが日本に潜入する際に対日工作活動の土台として利用する在日朝鮮人のある層(後述)を意味する[1]。ウィキより)が日本人を拉致するのに協力したとされています。

其の人達を現在も逮捕する事が出来ません。
其れが出来るとまずもっとらち被害者が減ったはずです。
そして拉致被害者の実態が少しでも解明されると思います。

独立国家として当然あるべき基本の法律の「スパイ防止法」が無いのは国家として恥ずかしい情けない事です。
アバター
2013/11/28 21:30
こんばんわ。朝から白いモノがチラ~リホラ~リ。今年の初雪と認定。ブルブル。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/11/28 21:27
今晩は。そちらは雪と聞きましたが、体調はいかがでしょうか?

>これじゃ、日本の安全を守るための情報を得ようとする敵国工作員が
>国民を煽って、日本から軍事的情報を得る事が出来なくなるのを
>阻止しようとしている様にしか見えないんですけど。
マスコミは、まさにそれをやりたいんだと思いますよ。
これによって在日への罰則が強化されるそうですが、それがなにより気に入らないんじゃないでしょうか。
アバター
2013/11/28 19:54
こんばんは♪今は小雨が降ってて5度位まで冷え込んでます。

秘密保護法案は国家機密を公務員が漏らさないようにする為の物で今の公務員法より更に突っ込んだ内容になるようですが、他国籍の謀諜を防ぐスパイ防止法が出来ないと穴あき法案になるのではないかと心配です。

寒くなりましたが、じゅうぶんにお気を付け下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.