Nicotto Town



最近気になるゲーム

まずは現在やっているモンハン4だけど、他で気になるのはFFかなww

 PS3とかPS4は今のとこ買う気ないからできないんだよね(^_^;)

アバター
2013/12/01 00:22
ドラッグオンドラグーンはやったことないんだよね(^_^;)
面白いのかなー
アバター
2013/11/30 19:45
FF新しいのでたよね~
でももうライトニングは正直どうでもいいわ(ღ⊙▿⊙)

確か、今月発売されるドラッグオンドラグーンがやりたいな❤
アバター
2013/11/30 19:32
オイラもプレ〇テ2でできるのまでしかやってないからCMとかでしかわからないんだよね(^_^;)
アバター
2013/11/30 14:47
(笑)
FF・・・今ってどんなことになってるんでしょうか・・。
9以来やっていないので、どうも疎いですよ。
10とかいろいろ話題になってたのは知ってるんですけどねえ~・・・。

グラフィックとか操作とかいろいろ凝りすぎててもう、ついていけないなあ~っと思った記憶があります(笑)
アバター
2013/11/30 14:05
でもFFやりたいんだねね(^_^;)
アバター
2013/11/30 11:34
私も、PS3 PS4は今のところ買う気はないですねえ~。。。
ゲームは携帯機がメインになってる現状ですよ・・;

様子をみているといえば、Wii Uですけどね・・・。
もう少し欲しそうなゲームが出たら買うかも・・・・?っていうところです。
アバター
2013/11/29 09:49
TVに繋ぐハード機器はもう面倒くさいw
っていうか、TVをゲームで独占しなくちゃならないからやる時間が限られてくる。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.