Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


念願のにゃんこ∪・ω・∪ ←これは犬

画像

ほしかったペットのネコさん入手のため、毎日コツコツとCコインを貯め・・・アイテムに無駄遣いをし・・・コツコツ貯め・・・・・無駄遣いを(ry


ゴホン
えー、、、そんな感じでやっと¥3000コインたまったので早速!!にゃんこさんをペットショップからおうちへ拉致してまいりました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
かわいーよー (*´д`*)たまらんね

なまえはマロンにしました。前に実際うちで飼ってたねこの名前です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ちなみに今も3匹おうちにいますよっ
名前はアルト(シャムまじりの雑種♂)、ミント(黒猫ちゃん♀)、シオン(ロシアンブルーまじりの雑種♀)です。超かわいいです!!!


お世話部屋にて、ごはんあげてボールで遊んで探索いってきました・:*。・:*三( o'ω')o
マロンさんこれからよろしくねっ(●´ω`●)b



ハッ 今のCコイン残高1だ・・・・。1てwwww

チーン  0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_  †┏┛墓┗┓†

アバター
2013/12/07 13:03
那緒さん>
こんにちはっイラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!
もっふー!!!!(*゚∀゚)ィィ!!もふもふ感が見事に表現されていていいですね o(*´д`*)oブンブン

集会たのしそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ
まだそういうの参加したことがないのでドキドキです・・・!(;゚д゚)うまく話せるかな
みんな来られるといいですねー✿

あい!了解です(๑ơωơ)b
まえは伝言とまってたので掲示板のほうにコメしたのだけど今日見たら伝言板も書き込めるようになってたのでそっちにお邪魔しました( ´艸`)♪
アバター
2013/12/07 08:46
返事遅くなりました(;´Д`)
コメント返してくれてたのに気付くのが
遅れましたわ(;´・ω・)
申し訳ないですm(*・´ω`・*)m
もふもふ好きとは私のことです!(。・`ω・。)キリッ!
私はもふもふのことを【もっふー】と呼んでおりますww
だってその方が可愛いから❤( ´∀`)ゲラゲラ
しっかり育てて今度家に連れて来てくださいね~(●´∀`●)ノ

集会は集まったメンバーでチャットして
楽しむんですよ"φ(・ェ・o)
結構盛り上がりますよ(*бωб*)
是非みーあさんも参加して楽しいバカ話をしましょう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

※そうそう、私の所にコメントくれたら
 即返しに行きますので
 伝言板にでも書いてくれたら
 嬉しいな~(*从>∀o*)o.゚。*・キャハッ❤ww
アバター
2013/12/01 01:19
keiさん>

じぶんでも大爆笑でした(笑)思わず部屋にひとりなのに、一人ツッコミいれるとこでした。(かなり怪しい)
たくさんコメントしてくださってありがとうございました~ヽ(^ω^)ノピョンピョン
アバター
2013/12/01 01:13
爆笑www  眠気が覚めたので、(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)みなさい(^.^)/~~~
アバター
2013/11/29 23:39
那緒さん>

はじめましてーっっ!これからよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン!

もふもふ好きは那緒さんのことでしたかっ癒されますよねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
めいっぱい可愛がりたいと思います!!!キリッ

サークルさっそくこのあと自己紹介かきにお邪魔しますね(`・ω・´)♪
集会とかもあるんですねーすごいΣ(・ω・ノ)ノ!みんなでお話したりするのかな?参加したことがないので全く知識ないですが大丈夫かな:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ…
アバター
2013/11/29 08:02
※たくさんメンバーが集まったので
早速集会を開きたいと思います"φ(・ェ・o)
日時は12月18日を予定しています(●´∀`●)ノ
他の日がいいという方はお知らせくださいね(*бωб*)
来月の集会はクリスマスパーティーを
予定していますのでおしゃれしてきてくださいね(。-∀-)ニヒ♪
時間があったら是非(*≧m≦*)

Cコインは結構使いますよね(;´∀`)
私はガーデニングでCコイン貯めたり
ゲームとか、ブログなんかでも
貯めたりしてますよ~(*≧m≦*)
家具とかも買わないといけないし
もう金欠ですww
アバター
2013/11/29 08:00
お初です(●´∀`●)ノ
刹兄の嫁の那緒といいます(*бωб*)
旦那様がみーあさんと気が合いそうだというので
お邪魔しました(丱ω`=)
どうぞよろしくです(๑◕ܫ←๑)ノ✰

みーあさんももふもふ好きなんですね~❤
私ももふもふが大好きで
お家に5匹います~(*≧m≦*)
可愛くて毎日のお世話頑張ってますよー(*'v`)b
お陰様でみんなご機嫌です♪
みーあさんも頑張って育ててねー((∩^Д^∩))

後はですね、管理人としてww
改めましてのんびり喫茶の管理人です('ω´*)
この度はサークルに申請していただき
ありがとです(人◕ω◕)♬
みんなのんびりでなかなか活動みたいなのはないのですが
メンバーのみんなと仲良くしてくださるとうれしいです(*0ω0从*)
管理人はコメントあれば必ず返していますので
よかったら遊びに来て下さいね(●´∀`●)ノ
時間がある時にでも自己紹介書いてくれると
嬉しいです♪
長くなりましたがこれからよろしくお願いします(*>∀<)ノ))★
アバター
2013/11/28 23:12
依都さん>

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ですです!かわいいですー゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
コッソリ昨日着替えました( ´艸`)冬仕様になりました♥
でしょ~!!1とかw奇跡です、はい(-∀-)笑

刹那さん>

そうなのかーっノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
なるほどっっじゃんじゃん売っていきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ
アバター
2013/11/28 22:58
ニコみせは、テスト版だから無くなるみたいだよ(>_<)

なので、出来た野菜はこまめに売っていきましょう(*´∀`*)
自分も、出来るだけ課金しないで野菜売ってCコイン稼いでるよ(#・ω・)
アバター
2013/11/28 22:56
こんばんは(*´∀`*)
訪問ありがとです♪

にゃんこ可愛いですよね~✿
私もニコタでは2匹猫飼ってます(´∀`*)
そしてみーあさんももふもふ可愛くなってる!

残高1w奇跡ですねww
アバター
2013/11/28 22:49
└(球磨川┘)┘さん>

初めましてーっ(*>ω<*)コメありがとです♪
そうなんですよーーーーもう猫に目がなくてwかわいいですよねっっ
素敵ありです♪お返しにいきます♥

刹那さん>

農園で野菜φ(`д´)カキカキ ニコみせの料理につかうために!って売らずに置いてるのがいけないのか?!Σ(゚∀゚*)
教えてくれてどもですっっ

おお(*´ェ`*)刹那さんとこはいっぱいいて賑やかなんですね~!癒されますよね(ノω`*)ンフフ
アバター
2013/11/28 22:34
Cコイン貯めるなら、農園でコツコツ野菜作っては植えるを繰り返すと
野菜がいっぱいになるからそれを出荷させると結構なコインになるよ。(*・∀・*)ニヒ

ねこ可愛いよね~(・ε・)
嫁さんとこにも、二匹ねこが居ます(・ω・)ノ
ニコタの家には、猫二匹、うさぎ一匹、アルパカ二頭居ますよ。

アバター
2013/11/28 22:31

 猫かわいいですよねー*
 素敵どうぞ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.