Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサの家にサンタが来ない理由が判明!



12月24日は納め地蔵の日です (´ω`)


そんな事はおいといて、今年もサンタがプレゼントを配れないかも

知れないと言う情報が入ったので日記に書いておこうと思いました。

ニュース記事(ロイター)
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYE9AQ00I20131127


サンタが痴漢で逮捕
されました。 ('A`)



逮捕されたサンタクロースの写真付き記事はこちら(英語)
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/santa-herbert-jones-arrested-after-2853126



痴漢の被害にあったのはエルフ(妖精)の女の子だそうです。

その為サンタクロースは24日のクリスマスイブは裁判所に出廷と

なっているので、サンタさんが来なかったお家では、サンタさんが

逮捕されたから来れなかった事を呪ってください。 (´・ω・`)


2003年~2010年にはサンタ強盗が大量発生しましたが、最近は

資金繰りがうまく行く様になったためかサンタ強盗は発生しなくなった

みたいです、でも痴漢で逮捕されていたらクリスマスは刑務所と言う

のはかわりません。


よい子のみんなはサンタさんの様な悪い大人にならないでね (ゝω・)v

 

アバター
2013/11/30 04:44
>夢芽様
昔は悪い事しないと言うか、悪い事が黙認されていただけかも知れないですね。
それ以前に昔は体罰とか悪いことでは無かったですし (´ω`)

サンタがお尻を触っても、今と違ってサービスって感じで、女性も「えっちー」とか
言ってその場を納めて、裁判にする事は無かったかも知れません。

今の判断が正しいのか、昔の価値観が正しいのかはわかりませんけど、
えっちなのは良くないと思います。 (´ω`)
アバター
2013/11/30 04:39
>りんりん様
バットサンタなのかブラックサンタなのかわかりませんが、
結構沢山居るようです (´ω`)

Santa は elf の bottom を pinching したようです。

ヤツフサ適当翻訳すると

サンタはエルフの尻をつねった と言う感じになります。 (´ω`)
アバター
2013/11/29 19:04
教師も、医者も、警察官も・・・
その昔、悪いことはしないと思われていた大人が、痴漢をする時代なのですね・・・
って、いよいよ、ファンタジーの世界にも、痴漢が伝染したのね・・・

ああ~、子どもが可哀想 (´-д-)-3
アバター
2013/11/29 00:37
もぉーーっ、バッドサンタもいるんですね^^;
英語版なので^^;よくわかりませんが、
エルフズボトムに、なんか、やらかした?(--〆)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.