Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最近

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

すっごくインが遅いです
結果何もできずに
着替えのみとか・・・・
庭だけはなんとかですが
ごめんなさい><
原因はお風呂ですね><

アバター
2013/11/29 22:02
>みかんさん
どっぷりも浸かりますが
給湯がおかしくて時間がかかるんでs><

>onpuさん
のんびり入りたいですね^^

>としさん
そうですね^^

>小町さん
そして遅くなります^^;

>momocurさん
次の日までお湯を残しても大丈夫でしょうか?

>まあぽんさん
本を読みながら@@
本がふやけます><
アバター
2013/11/29 18:41
お風呂タイムが長いのかしら?
本を読みながら1時間くらいとか? ^^;
アバター
2013/11/29 18:17
お風呂タイム、楽しんでらっしゃるのですね(^^)

この時期、いろいろな温泉の素を入れるのも楽しみのひとつだったりしませんか♪

アバター
2013/11/29 11:07
ゆっくり浸かってリラックスしてくださいね♪
アバター
2013/11/29 06:37
湯船にドカッと浸かるのが気持ちいい季節ですもんねぇ^^
アバター
2013/11/29 02:53
いい湯だな~♪ ♨
アバター
2013/11/28 23:44
お風呂?(@_@) どっぷり浸かってるのかな(◔‿◔。)♬

みかんは今日はゲームやってて遅くなりましたヾ(- -;)
そしてセーブするところを間違って電源ボタンを押していた・゜゜・(/□\*)・゜゜・
やったのが全部パーですか・・(ですよね)怖くて見れませんww
もう今日は寝ます(;-_-) =3 フゥ
アバター
2013/11/28 23:32
はい;;
アバター
2013/11/28 23:30
できる範囲で楽しめば
いいと思いますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.