Nicotto Town


にゃんタウン


めまい・・・その後


めまいを起こした後から、
血圧が130台になってしまいました。

以前は110~120ちょっとを
越えた事がなかったのですが。

心配になったので、近所の内科に行って見ました。

そこでは、レントゲンと心電図をとりました。
レントゲンは相変わらず「異常なし」だったのですが、

心電図でひっかかってしまいました。
山があるハズの所に、山が無かったのです・・・。

ちなみに、1年前に撮った心電図には、ちゃんと
山がありました・・・。

先生のすすめもあって、血圧のお薬を朝1回
飲む事になりました。

そして今朝なのですが、歯磨き中に、鼻血が出てしまい
焦りました^^; 血圧は測ってないのですが、高かったの
かもしれないですね。

その後は、お薬の効果か、問題なく1日を過ごせました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.