あきたッ!
- カテゴリ:日記
- 2009/08/17 19:38:14
あきたぁー…
さっきまで真面目に現社の宿題ゃってた;
いっきに7個の記事について要約と感想をまとめてたからなー・・・
もう、限界←
お早い限界ですぃませーんwww
もうすぐだねぇ!!
アルバム発売!楽しみすぐるww
あたしゎフラゲになってしまぅが・・・
明日、貰ってくるw
発売日ゎナイトミュージアム見に行くの!ww
で行けないから、だったら貰いに行こう!みたぃなwww
ブックレット気になるwwww
あぁーはやく欲しいwww
今日は、宿題くんだぁwww
土田さんだなぁ…
ふぅ・・・
あ、硫黄島みてない・・・
あーぁ、時間がないよぉー
あるんだけど←
もうちょっとで学校だし・・・
っていってもあと11日w
微妙だなぁ、宿題終わってねぇやw
さっきまで真面目に現社の宿題ゃってた;
いっきに7個の記事について要約と感想をまとめてたからなー・・・
もう、限界←
お早い限界ですぃませーんwww
もうすぐだねぇ!!
アルバム発売!楽しみすぐるww
あたしゎフラゲになってしまぅが・・・
明日、貰ってくるw
発売日ゎナイトミュージアム見に行くの!ww
で行けないから、だったら貰いに行こう!みたぃなwww
ブックレット気になるwwww
あぁーはやく欲しいwww
今日は、宿題くんだぁwww
土田さんだなぁ…
ふぅ・・・
あ、硫黄島みてない・・・
あーぁ、時間がないよぉー
あるんだけど←
もうちょっとで学校だし・・・
っていってもあと11日w
微妙だなぁ、宿題終わってねぇやw





























偉いっしょwww
でもあたしもPCやりながら宿題ゃってたかんね;w
わかるww
怖い;だからぁんまりあーゆうの見ない←
でも和だから、見ようと決心したwww
戦争ゎょくないかんねw
2度とないようにせねばねww
あー私絶対そうゆー誘惑に勝てないタイプ^^;
今日だってパソ見てる方がノート見てる時間より長いもの・・・(ヲィ
ね、体験したことないから
イマイチどういうことなのか分からなかったし
でも映画とかで見るとさ
主人公の立場で見ちゃうタイプだから
めっちゃ怖いじゃんとか思って><;
んー上手く言えないヶど
2度と起こしちゃいけないなぁって思った;(大雑把;
そう思わせてくれた和に感謝だな☆
よかったじゃんwww
ぃぇぃぇ^^
マジでかww
気になる・・・ケド・・・w
まだ見ないw
宿題終わるまでみねぇ!!w
体験したわけじゃないからね、
こういうので戦争の怖さとかが伝わっていけば
争いとかなくなるのかねぇ・・・?
ほんとありがとぉ><
硫黄島見たよー
ちょ目を背けたくなるようなシーンが。。。
ニノの台詞で泣きそうに><
これゎ観て確認してねw
でも何かこんなことが本当にあったんだなって
何か実感がもてた気がする;
終わるわけねぇwww
今日ゎざゎざ出かけるwwww
ぃぃねぇ、部活帰りにいけるってww
宿題終わらせないとなぁ・・・www
えらくねぇよwww
バトンひどいことになるwww
アルバムかww
今日部活帰りにもらってこよーっと♪
宿題早くおわさなきゃ((えww
もーすぐ部活始まるのにww
だよねww
バトン、文字数がやばくて削るのめんどいから明日にするねww
ぃゃ、ほぼ毎日遊んでるからw
たまたまやっただけww
お店閉まってるとかww
悲しすぎるww
あたしなんかめっちゃ遊んでるし←
明日だねww
あたしもフラゲだよー★
発売日、お店が閉まってるらしいww
だょねぇw
終わらない←
まだあるwww
うん、頑張ろぉー!!w
でもあと少し!★
一緒にがんばろぉ^^*