Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あきたッ!

あきたぁー…

さっきまで真面目に現社の宿題ゃってた;

いっきに7個の記事について要約と感想をまとめてたからなー・・・

もう、限界←

お早い限界ですぃませーんwww


もうすぐだねぇ!!

アルバム発売!楽しみすぐるww

あたしゎフラゲになってしまぅが・・・

明日、貰ってくるw

発売日ゎナイトミュージアム見に行くの!ww

で行けないから、だったら貰いに行こう!みたぃなwww

ブックレット気になるwwww

あぁーはやく欲しいwww


今日は、宿題くんだぁwww

土田さんだなぁ…

ふぅ・・・

あ、硫黄島みてない・・・

あーぁ、時間がないよぉー

あるんだけど←

もうちょっとで学校だし・・・

っていってもあと11日w

微妙だなぁ、宿題終わってねぇやw

#日記広場:日記

アバター
2009/08/18 19:10
>>ちょこ

偉いっしょwww
でもあたしもPCやりながら宿題ゃってたかんね;w

わかるww
怖い;だからぁんまりあーゆうの見ない←
でも和だから、見ようと決心したwww

戦争ゎょくないかんねw
2度とないようにせねばねww
アバター
2009/08/18 19:05
ッちょ先輩マジ偉すぎる!!!←
あー私絶対そうゆー誘惑に勝てないタイプ^^;
今日だってパソ見てる方がノート見てる時間より長いもの・・・(ヲィ

ね、体験したことないから
イマイチどういうことなのか分からなかったし
でも映画とかで見るとさ
主人公の立場で見ちゃうタイプだから
めっちゃ怖いじゃんとか思って><;
んー上手く言えないヶど
2度と起こしちゃいけないなぁって思った;(大雑把;
そう思わせてくれた和に感謝だな☆
アバター
2009/08/18 18:38
>>ちょこ

よかったじゃんwww
ぃぇぃぇ^^

マジでかww
気になる・・・ケド・・・w
まだ見ないw
宿題終わるまでみねぇ!!w

体験したわけじゃないからね、
こういうので戦争の怖さとかが伝わっていけば
争いとかなくなるのかねぇ・・・?

アバター
2009/08/18 18:29
コメ順調に戻りつつあるww
ほんとありがとぉ><

硫黄島見たよー
ちょ目を背けたくなるようなシーンが。。。
ニノの台詞で泣きそうに><
これゎ観て確認してねw

でも何かこんなことが本当にあったんだなって
何か実感がもてた気がする;
アバター
2009/08/18 09:48
>>翔
終わるわけねぇwww

今日ゎざゎざ出かけるwwww
ぃぃねぇ、部活帰りにいけるってww

宿題終わらせないとなぁ・・・www
アバター
2009/08/18 09:47
>>翔愛チャン

えらくねぇよwww

バトンひどいことになるwww
アバター
2009/08/18 06:39
あ・・・僕も宿題おわってない←

アルバムかww
今日部活帰りにもらってこよーっと♪

宿題早くおわさなきゃ((えww
アバター
2009/08/17 23:27
偉いよーww

もーすぐ部活始まるのにww

だよねww

バトン、文字数がやばくて削るのめんどいから明日にするねww
アバター
2009/08/17 22:48
>>翔愛チャン

ぃゃ、ほぼ毎日遊んでるからw

たまたまやっただけww

お店閉まってるとかww
悲しすぎるww
アバター
2009/08/17 22:30
宿題やってるだけえらいよww

あたしなんかめっちゃ遊んでるし←

明日だねww
あたしもフラゲだよー★
発売日、お店が閉まってるらしいww
アバター
2009/08/17 21:13
>>桃李チャン

だょねぇw
終わらない←

まだあるwww

うん、頑張ろぉー!!w
アバター
2009/08/17 21:11
うちも宿題終わってないw

でもあと少し!★

一緒にがんばろぉ^^*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.