Nicotto Town



トラリピとかエコトレFX

いやいや。

「お金はゲームの対象じゃない!」って怒るヤツもおるだろうけれど、

株とか為替。
自分の意図はそうであっても、
諸外国の凄腕はそんなこと考えてないでしょう?

いいや。
長くなるからストップ。




で、
「トラリピ」とか、
「エコトレFX」は、為替(FX)の自動売買。

そういう機能を使いこなすのは、
「ゲーム慣れ」している人の方が多いよ。<利幅はともかく。

パチ→FXを始めた人は、勝負が「短期決戦じゃなきゃ気が済まない」人が多くて、
オーソドックスな失敗の人が多い。

株→FXは、相場観とか分析力はいいんだけれど、
FX特有の資金管理があるから。その辺を調整しないで、大枚をはたいて損する人が多い。

<分析には個人差があります。

アバター
2013/11/30 16:28
バトンやってくれるんですか!?ありがとうございます^^
アバター
2013/11/30 13:45
こんにちわ♪
財テクゲームって何ですか?気になってしまって~
アバター
2013/11/29 23:00
ここにすいません。
水遣りどっちでもいいですよwww



stpと、訪問と、コメで十分ですよ←
アバター
2013/11/29 22:44
感謝!眠いですね^^

あの、友達ですか?私とw
アバター
2013/11/29 20:32
経済が分からないので株には手が出せません。
ドキドキするんだろうなぁ。
もっぱら、お馬さんです。
アバター
2013/11/29 12:56
株やFXの方が、損失金額もデカいギャンブルですな^^;

↑そう?



あ”確かに、1晩で1400万損したって、パチユーザーはおらんねー・・・。
アバター
2013/11/29 07:37
パチンコは「ギャンブル」「博打」と悪いイメージですけど
株やFXの方が、損失金額もデカいギャンブルですな^^;

ワシは、パチンコとかゲーセンのメダルゲームなんかをよくやるんだけど
他人を見てると、ホント、勝負師というかギャンブル度胸のある人っておりますねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.