Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.38


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/12/12 09:33
みおたまさん(=・ω・=)oおはようございます✲
チョッパーに似てるかも(笑)
アバター
2013/12/11 23:32
みおたまちゃん。こんばんは~
おぉ!!!ミラクルキャンドルコーデが可愛いね☆.。.:*・
とっても眩いわぁ

コスモスが全滅したので、少しお休みしてツリーを植えました✿
ツリーは去年栽培してお部屋のツリーがもらえたので
今年は手持ちのトナカイステッキだけ作ろうかと思っていますw
何本で完成するかなぁ。。。

娘が高熱を出して…でもインフルではなくて良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
午後には熱も下がって少し元気になりました(*^^)v
アバター
2013/12/11 22:31
みおたまさんこんばんは^^

ミラクルおめでとう~!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
キラキラチューリップ、とってもキレイだね♫♬
拡大して見てしまったよ( *´艸`)

マッチングイベント、ここ何年かはC参加だったけど、
今回のCは…ちょっと…w(´-ω-`)ウーーン
Pは可愛いからねぇ、ちょっと迷うねぇww
週末出張行って来てから考えるかな?w

もしもうマッチングイベントのほとぼりが冷めた頃にマッチングしたくなったら、
どうかお相手お付き合いくださいませw( *´艸`)

ではではおやすみなさ~い☆彡
アバター
2013/12/11 21:42
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

クリスタルキャンドル ミラクルのコーデ、とっても可愛いですね~♡
クリスタルキャンドルはどのカラーもとってもきれいです♪

ほんと・・・合成アイテムの追加って運営さんも考えましたよね~><
しかも追加レシピ可愛いのが多いし・・・ガーデン課金あまりしてないですが
すごくそそられます><
みおたまさんはクリスマスツリーのほうはどうでしょうか。
相性いいといいですね~♪
たくさんメガしますようにー(๑╹.╹人 。o○祈

マッチングイベントのPの特典はなかなか可愛いですね^^
思わず参加アイテム、買ってしまいました。
Cのほうの特典はイマイチでしたね><
なんでイヤリング?背景のほうがマシでした。

ほんとに・・・寒さが本格的になってきた感じですよね~><
うち・・実はまだストーブ出してないんですよw
そろそろ諦めて出そうかなぁ (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん
コタツも・・・ずいぶん前に子どもに催促されて出したけど
こっちも電源入れてないんですw
でも下と上と両方にアルミマット?入れたら、それだけで少し暖かいらしいです。
中旬くらいになったら、そっちも電気入れてあげようかな(´艸`☆)
アバター
2013/12/11 20:19
みおたまさんこんばんは~~☆
きのうはミラクル発動おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
やっぱりステキだね☆
そして今日のコーデもとってもかわいい♡

今日からマッチングイベントなんだね~~。
おさんぽトナカイがかわいいのでサンタを買おうと思ってるんだけど、色で悩み㊥ww
巡回おわったら決めないと~~!!!!

明日はまた寒くなるんだって。。
こっちは6℃くらいだったかなぁ。。朝起きるのがツライよねぇ。
今夜も暖かくして休んでね~!!
アバター
2013/12/11 16:53
みおたまさんこんにちは✿

今日のコーデもステキですね。
今日の新作のトナカイ、やっぱり帽子がチョッパーに似ていますよね^^

白が可愛いなと思いました。
今、Pがないので後で買おうと思います。

アバター
2013/12/11 15:56
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

花の妖精コーデがピンク満載で、とてもステキだね。
新作アイテムの第4弾が発売されたね。
ひとまず首元暖かそうなトナカイマントとイベント参加アイテムを購入。
ここ最近、一つ一つの単価が高くなっている気がする・・・・゛(`ヘ´#)

クリスマスツリーがいきなり2個メガっていたよ・・・。嬉しい^^
次も2個メガって終了予定(o゚c_,゚o)ニヤリ♪ そんな上手い具合にいくかな?

お姉ちゃんがお昼頃帰宅して聞いたんだけど、
今朝通学中の電車の中で、気を失ったみたいなの。
降りる駅のアナウンスを聞いたけど、その後の記憶がないと・・・
気が付いた時は、知らない叔母さんが腕を抱えてくれて
ホームの椅子に座っていただって・・・・。
駅員さんも来てくれて、少し座ったら落ち着いたので学校に行ったみたい。
電車の中で暗記をしていたらしく、そのノートは汚れていて、
暗記用の赤のシートが無くなっていただってさ。
多分倒れただろうけど、どこも怪我はしていないみたいだからホント良かったよ。
貧血か寝不足かな。 ちょっと驚いた。
明日あと一日、期末試験。何事も無く終了してもらいたいものですな。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/12/11 13:05
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]
今日も腰痛が酷いので駆け足でステプ&メガ水のお届けです。
あまりにも痛くて立ったり座ったり歩いたりするのが大変です(><)

先程、クリスマスツリー第1弾が咲きましたが全滅でした。
夕方に、また数本咲くけど、次はメガってくれると良いなぁ。
昨年までの段階で既に220本以上植えてるんだけど
出荷するより合成してた数の方が多いので
未だ3級なんです。  なのでメガ率も最悪でした。
今年は、どんどん出荷して、もっと級を上げようと思います。
早くトナカイステッキを作りたいなぁ。
今後とも、お水のご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

みおたまさんもツリーを植えたんですね。
じゃんじゃんメガってくれると良いねd(*⌒▽⌒*)b

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私は、駆け足訪問が終わったら、ノンビリ大人しく過ごそうと思ってます。
って、いつもグータラ過してるけどね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/12/11 06:02
おはようございます(ღ◕‿◕ღ) 
新着せ替えアイテムのリリース日ですね
アバター
2013/12/11 02:16
こんばんわ~
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:☆ オメデトウ☆よかったね
私もうれしいよ!!
ミラクル発動で、嬉しさ倍増だね~~~
今日のコーデは・・・・・・絵本に出てくるお花の妖精さんみたい!!
お花の妖精さんの、持ってるピンクのチューリップを庭でピピって振ったら
全部のお花が、みるみる大きくなりました・・・そんな夢のような事、起きないかな!!
私は、ツリーがんばってみます(=^w^=)ミャー

アバター
2013/12/10 21:46
みおたまちゃん、こんばんは~
ピンクキャンドルの手持ち完成&ミラクル発動おめでとう✿パチパチ
やったね!すごいわぁ 私もミラクル狙いだけど、多分無理な気がするw

ツリーはもう植えたのかな?
合成が追加されて手持ちのトナカイステッキだってね!
今日巡回の途中でトナカイステッキを持っている人に遭遇したんだ☆.。.:*・
かなり大きめだったわ@@存在感があっていい感じ~

とりあえず私はコスモスを完了させないと!
紅もあと1本✿頑張るわ~~
アバター
2013/12/10 21:32
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ピンクのチューリップ完成&ミラクル、おめでとうございます~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
チューリップ着用のピンクコーデ、とっても可愛いですね♡
お花の妖精姫とか親指姫っぽいイメージです♪

みおたまさんはツリーも植えられるんですね^^
早くたくさんメガしますように~♪
ツリーのメガ、可愛いですよね!
去年はお庭にメガツリーをおきたいがために
2~3パック買った記憶があります。
ほんとはツリーのメガもずっととっておきたかったのですが
ガーデンイベントのとき栽培ポイントがほしくて、収穫してしまったんですよね。

学校もですが、塾も当たる先生によって
かなり学習能力に差が出そうですよね~。
うちの小学校の前にも塾があるんですが、そこはかなり本人の自主性が求められるらしく
うちの息子には向かなそうで残念です。
近くていいと思ったんですがw

今日は雨が降って寒かったですね><
みおたまさんも風邪がぶり返さないように、暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2013/12/10 18:13
みおたまさんこんばんは~~☆
キャンドルフラワーのピンクがようやく完成したよ~~♬
今朝ミラクル目指して合成したらダメだったけど、でもまぁ完成したのでよかったよ~~♬
みおたまさんもきのうの時点でラスト1本だったようだけど、その後どうだったかな?!
無事完成してますように(◡‿◡。)

今夜はうどんを作って、あとは細巻きを買ってきたからそれを食べるんだ~。
お腹へったからもうつくろうかな(◔‿◔。)
アバター
2013/12/10 17:43
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日は、朝から腰の痛みが酷かったのですが
ダンナがお休みだったので、雨の中、ちょこっとお出掛けして来ました。
と云ってもメインはランチだったんだけど。。。
車で1時間以上掛かるレストランなんだけど
先日、旅行の帰りに、たまたま立ち寄ったら美味しかったので
態々行って来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
体調が悪くても食欲が無くならないので困ったものです(*≧m≦*)ププッ

先程、クリスマスツリーを植えました。
今年は植えないつもりだったけど
着せ替えの合成アイテムが増えていたので
ついつい植えちゃいました。
昨年は、あまりメガ率が良くなかったので
今年は少しでもメガ率がアップしてくれると良いなぁ。
引き続き、ご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
みおたまさんは、昨日は全滅だったんですね。
今日は、どうかな?  全滅続きだと本当に凹んじゃうよね。
次こそ沢山メガりますように。。。☆☆

それにしても、明日は、また新作の発売が有るし
あの手この手でPコインを使わせようとしてますよねぇ(*≧m≦*)ププッ
またガーデニングにPコインが消えて行きそうなので
新作は我慢するようかなぁρ(・ω・、)イジイジ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
お花も沢山メガりますように。。。☆☆☆


アバター
2013/12/10 17:28
みおたまさんこんばんは^^

今、外の暴風が尋常じゃないんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そちらはどうかな?

昨日はコーデをほめてくれてありがとう(/ω\)
コーデを考えるのが面倒な時は、一色コーデが一番楽ちんなんだw
といっても、一色コーデができるのは黒と白とピンクのみだけどね(*≧m≦*)

その後風邪はどうかな?
今日も寒いから暖かくして過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/10 16:57
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

ひとまずキャンドルフラワーは置いておいて、
クリスマスツリーを植え始めたよ。
お部屋アイテムだけの合成だったら植えなかったけど、
手持ちアイテムの可愛さに負けてしまいました(◞‸◟ㆀ)
効率良くメガってくれればいいな♪

みおたまちゃんの娘さんも期末テストの時期かな?
我が娘は今週月曜~木曜日までの4日間。
土日がはさんでいないから、ツラ~イと言ってるよ。
今週が終われば、後の授業は楽なんだから、
ひとまず頑張ってもらうしかないね。
アバター
2013/12/10 09:06
みおたまさん
おはようございます☂物凄く寒いですね^^;

ツリー同じくスルーのはずが・・・新合成レシピを見たら欲しくなりました~思うつぼwww
アバター
2013/12/10 00:04
こんばんわ~
全滅でしたか?
私は、あと2個が、二時間後に解ります
これで、30個・・・終了して、次のツリーに期待します
あっ、それとブルーのキャンドルが1個明日解ります
みおたまさんは、がんばってくださいね~
私の庭のメガ2個、みおたまさんの、お庭に移動できるといいのに・・・
アバター
2013/12/09 21:53
みおたまちゃん、こんばんは~
旅行はね、岐阜県中津川にある馬篭宿をメインに行ってきました!
車中から見える紅葉と南アルプスの雪山の対比が綺麗でした♪
馬篭の食べ歩きで焼き立てのおやきや煎餅がおいしかったのと
可愛い小物がたくさんあって目移りしちゃいました^^
お昼に食べた揚げたての天ぷらが美味しかったですw

みおたまちゃんの風邪の具合はどうかな?
葛根湯は風邪のひき初めに有効だよね♡
どうぞ無理しないでゆっくり休んで完治してね❤

娘さんの期末テストが始まるんだね^^
この前入学したと思ったらもうすぐ2年生?!
月日が過ぎるのが凄く早いと思うわ~
アバター
2013/12/09 21:21
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

キャンドルフラワーのピンク、あとひとつなんですね^^
今日はどうだったかな?
早く完成しますように♪
みおたまさんのピンクコーデ、いつもすごく可愛くて好きなので、
クリスタルキャンドルでのピンクコーデが拝見できるの楽しみにしていますね~♪

ツリーの合成アイテムも追加になりましたね^^
手持ちのトナカイ、可愛かったです♪

みおたまさんもタウンイベント、あんまり参加していらっしゃらないんですね^^
うんうん、もっとやる気がでるアイテムにしてもらいたいですよね。

お嬢さん、期末テストなんですね~><
机で寝ちゃってたんですか^^;
可愛いけど・・・心配ですね><
お嬢さん、がんばって~フレー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸フレー

うちは今は小学生なのでいいですが、中~高校生になったら大変ですね。
甥っ子は小学生のときからずっと塾に通っていますが(ふつーのコースらしいですが)
それでも学校ではせいぜい真ん中くらいだっていうし
うちもどうなることやら・・・。
娘も中学上がったら塾に入れてあげないとかなぁ。
息子は今のままだったら小5くらいから塾行かせるようかも><
金曜も「ぼくだけ宿題が1個多いの」とか言うので、
うちの息子だけ特別宿題が出たのかとびっくりしちゃいました。
よくよく聞いたら、授業でやりきれなかった分が宿題になったようなんですが
うちの息子だけができなかったみたいなんですー><
息子・・・もうちょっとがんばってもらいたいです。

みおたまさん、風邪の具合はいかがですか?
ほんとだんだん寒くなってきてますから、どうぞお大事になさってくださいね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/09 21:15
みおたまさんこんばんは^^

昨日買った大きいスイーツはね、、、
ロールケーキw(*´艸`*)
こっちにあるお菓子屋さんのなんだけど、
中にクリームがたっぷり入ってて、でも全然しつこくなくて、
いくらでも食べれちゃって危険なスイーツですw
もちろん一本は食べず友達とはんぶんこしたけどねw

今週は後半に出張があるから大変だよ~><
旦那様も休日まで出勤で忙しいんだね;;
身体壊さないか心配になっちゃうよね(ノω・、)ウゥ・・・
早く連休来てほしいなぁ✿

今週もどうぞよろしくね!
アバター
2013/12/09 21:10
みおたまさん
((((((=(´゚∀゚`)ノ"今晩は★今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/09 17:55
みおたまさんこんばんは~☆
今週もはじまってしまったねぇ。。
みおたまさんちは娘さんのテスト週間に突入なのね~~!!!
出来も気になるとこだろうけど、もう早く終わって欲しいね。。あのピリピリした雰囲気は嫌だよねぇ。

キャンドルフラワーのピンクは今朝見たら全滅だったの…;;
なのでさらにタネを買って今は70本だったかなぁ。明日の朝こそラスト1本がメガってくれればいいんだけど。
早いとこ撤退しないと、また新しい合成アイテムが出るみたいだからこれ以上Pコが減るのは嫌だよ~(^_^.)

みおたまさんも今週はいろいろ大変かもしれないけど、風邪ひかないようがんばってね☆
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/12/09 17:28
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

ピンクのキャンドルフラワー、手持ちが完成しました。
いつも水ヤリ有難うね♪

昨日の時点で、70個で2個メガ。
更に20個植えて、あと2個メガればいいなぁ~と思っていたら、
5個もメガっていました。
何だかなぁ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ 嬉しいけどね・・・。
結局90個で7個メガ。まぁまぁ~のメガ率だけど、
最初に植えた時、バァ~ンとたくさんメガってよ・・・(・∀・i)
手持ちを合成しても3個余り。
もう1個メガ頑張りましょうか・・・と思いつつ
今度のクリスマスツリーの手持ち合成アイテムが、
トナカイステッキだって・・・、
これも欲しい。
またPコがドンドン無くなってしまう私です><
みおたまちゃんの所もたくさんメガ花咲きます様に・・・。
花の妖精が魔法をかけておくよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

寒さが厳しくなってきましたが、体調崩さない様に気をつけてね♪
アバター
2013/12/09 15:31
みおたまさんこんにちは✿

散々言った愚痴のせいか、キャンドルフラワーがWメガしてくれました^^
ホワイトチューリップをやっと合成できました。
まだ、数えてないけど、メガ率はかなり悪かったです。

ピンクのチューリップも欲しいけど、メガの状態を見て考えます。

今朝は寒かったですね。
インフルエンザの注射無事打てました。
副作用がでないといいな。

みおたまさんも今週ですね。
風邪なおって無事うてますように。
今週もよろしくね。
アバター
2013/12/09 12:45
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
昨日、愚痴ったお陰で、ピンクのキャンドルフラワーがWメガしてくれて
ピンクのチューリップが完成しましたd(*⌒▽⌒*)b
いつも応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
これからも愚痴ることが多いかもしれませんが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
みおたまさんは、魔法の肥料を使ってみたんですね。
でも全滅だったのはガッカリだね(><)
みおたまさんも早く手持ちが完成すると良いねd(*⌒▽⌒*)b
私は魔法の肥料が無くなっちゃったので再販を望んで居るんだけど
暫くは発売されないのかなぁ。
ログインボーナスで貰えるとしても1個だけだよねぇ。

今日も寒くて身体が硬くなってます(><)
肩凝り、首凝りが酷くなっちゃった(*≧m≦*)
後でフィットネスに行かれたら行って来ようかなぁ。

今週も沢山のメガ花が咲いてくれると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
そして1週間、笑顔で過ごせますように。。。☆☆
今週もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/12/09 00:08
こんばんわ~
キャンドルのピンクは、朝最後の2個がメガ化してました!!
昨日の夜時点で全滅だなぁと思ってたので、まあビックリしましたよ~今回は気持ちよく諦めてたのに
今の気持ちは、複雑・・・2個だから
でも、折角なので10個種まきしました

リアで、忙しくなりそう!!年末にかけて・・・
おたがいに、がんばりましょうね
アバター
2013/12/08 23:51
みおたまちゃん、こんばんは~
日帰り旅行はお天気が良く、バスから見える山々は紅葉が綺麗でした。
私は一人で参加するのが初めてだったので不安でしたが
隣りに座った人がとても気さくで楽しい人だったので
車中は話が弾んであっという間に目的地に着きました!
お昼がそばと揚げたて天ぷらの食べ放題だったのに
午後は馬篭宿のぶらぶら食べ歩き散歩。食べてばっかりで
お腹が常にいっぱいの状態でした><

やることが多くてタウンイベントはうっかり忘れそうだよね^^
私も気を付けないと!
アバター
2013/12/08 22:19
みおたまさんこんばんは~~☆
私も今日ようやくケーキをもらったよ~~✿
お互いよかったね♬

今日は旦那と牡蠣小屋に行ってきたんだ。
牡蠣小屋って、松島とか海のほうにある牡蠣食べ放題の小屋(お店?!)なんだけど、仙台新港ってとこにもあるので、近いし初めて行ってきたんだ~。
そこは一人\2500で時間無制限の食べ放題だったんだけど、旦那と私で100個以上は食べたから満足だよ☆
牡蠣の身もすっごいぷりぷりで大きくて美味しかったぁ✿
でももう今シーズンはいいや~って感じ(^_^.)

この土日はすっごく寒かったから今夜から電気毛布を出してみたよ。
みおたまさんも暖かくして休んでね☆
アバター
2013/12/08 20:13
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

のどの痛みは治ったかな?
昨日耳鼻科に行って休診だったのは、ちょっとショックだよね。
土曜日に休むなぁ~(`Д´) ムキー!

ピンクのキャンドルフラワー70個植えてメガ2個でした。
また20個植えてみたので、それが2個メガればいいな。
ちょっと諦めムードだけどね。

明日から仕事が忙しくなりそうです。
師走っていう事もあり、気持ちに余裕がもてないかもしれないわ。

それでは、今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/12/08 18:32
みおたまさん

(*・ェ・*)ノкойβαйшα★
ケーキGet。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

甥っ子に限らず赤ちゃんはみんな可愛くて癒されます❤
アバター
2013/12/08 17:50
みおたまさん、さっそくお返事ありがとう(*^_^*)

17日11時よろしくお願いします。ちょっと先でごめんね。
忘れないようにしなきゃね。^^

サンタバニーでね^^
アバター
2013/12/08 16:28
みおたまさんこんにちは^^

風邪はどうかな?
葛根湯が効いたみたいでよかったけど、油断せずに、無理ないようにしてね✿
昨日からなんか急に寒くなった気がするよ><
今日も晴れてたけど寒いし((((;゚Д゚)))ブルブル

これから年末年始でしばらくバタバタだから、
体調崩したら大変だもんね><
私も風邪に気をつけないと!

明日からの怒涛の日々に備えて(?)、
これから買物に行くのででっかいスイーツでも買ってくるかな~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/12/08 15:32
みおたまさんこんにちは✿

マッチングイベントのお誘いありがとう(*^_^*)
17日(火曜日)の午前11時ではいかがでしょうか?
12日は11時に母のマッサージの先生がくるのでちょっとの間席をはずしたりするけど
おおむね大丈夫なのですが、みおたまさんはどちらがいいかな?

お返事お願いしますね^^

みおたまさんの持っているバラの花束は古いアイテムなのかな?
ちょっと違って良いですね。

年末が近づいて来ましたね。
デパート行ったけど、お正月の用意とかクリスマス用品等で
賑やかな雰囲気でした。

アバター
2013/12/08 15:16
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ここ数日間、天気が良く、暖かかったのに
今日は曇っていて、とても寒いですねぇ(><)
ダンナが夕方まで仕事になってしまったので
お出掛けも出来ず、家の中で寒さに震えながらグータラして居ます(*≧m≦*)ププッ

ピンクのキャンドルフラワーのメガ率が悪く苦戦して居ます。
引き続き、応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
次は、一気にメガってくれると良いなぁ。
種を纏め買いするとメガ率が良くなるって、お友達が自身の経験を話してくれたので
最近は、100個纏めて購入して居ますが、私の場合は、あまり関係無いみたいです(><)
メガ率は悪いけど、100個以内で作ることが出来れば良いかなぁ。
みおたまさんは、その後、如何ですか?
お互い早く手持ちが作れると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

寒いし乾燥もしてるので、風邪やインフルエンザに気を付けましょうね☆
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
既に半日以上経ってるけど、今日も素敵な1日が過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

葛根湯が効いたみたいで良かったね。
でも油断は禁物だから気を付けてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/08 01:26
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

さっきまで、すっごく眠かったのですが、
12時回ったら元気になってきましたw
相変わらずのバリバリ夜型・・・というか深夜型?って感じですww

具合がお悪かったのですね><
大丈夫ですか?
葛根湯、意外と効く時ありますよね。
やっぱり引き始めとかにいいのかな?
お薬が効いて、明日には少し体調が良くなるといいですね。
どうぞお大事になさってください~☆
少しでも早く治りますように。

うんうん、のんびりがいいですよね~^^
私は明日のんびりするために、今日はちょっとがんばりましたw
明日はゆっくりしたいです♪

みおたまさんはケーキGETされたんですね^^
私はケーキもリースもまだです~><
タウンイベントも昨日一回やっただけだし^^;
Pの参加アイテム買っちゃおうかな。
なんだかさっぱりやる気が出ません(--
来週はもう青ガチャが入荷するんですね。
早いなぁ~。

素敵な日曜をお過ごしください^^
アバター
2013/12/07 23:29
こんばんわ~
風邪は、いかがですか?
あまり無理しない方がよいですよ!!
私も、ケーキゲットできました・・・リースもゲットできました
キョンドルのピンクは、全滅!!!で、あきらめました
次のツリーは、がんばりますよ~~~
明日は、日曜日まったりと、お過ごしくださいね・・・
アバター
2013/12/07 19:29
みおたまちゃん、こんばんは~
イチエ秘伝のケーキをもうゲットしたんだね☆
おめでとう★パチパチ
イチエの存在に今日気が付いて(@_@。いたのね!
初めてイチゴを貰いました^^;

今日着ているTシャツはガーデンイベントのポイントアイテムだね!
私はたぶん着ないと思うので今回は種と背景、♡キャンドル以外は
スルーして経験値に換えようと思っていますw

今日、ピンクキャンドルがWメガしてリーチになりました✿
白に比べて少しメガ率が良かった気がしますwって言うか白が悪すぎ?!
キャンドルが終わったらコスモスのメガが倉庫にいくつかあるので
コスモスを植えたいなぁって思っているけど、Pに余裕があるかしら???
お互い課金し過ぎに注意しようね♡

明日は朝早くから馬篭に日帰り旅行に行ってきます♪
実は主人が私の名前で出したプレゼントキャンペーンが当選★
日曜日は1000円だけ自己負担すれば行けるらしいわ^^
美味しいお蕎麦を食べてくる予定よ!巡回できなかったらゴメンね❤
アバター
2013/12/07 16:01
みおたまさんこんにちは✿

もうクリスマスケーキゲットしたのですね。
速かったですね。おめでとう。

新作はあと1色位欲しいかな。
でも金額考えると無理かな~。

デパート行って買い物してきました。
靴や主人のお財布を買ったけどセールになっていたので
得した気分です。

ランチはパスタとケーキを食べて満足、満足。
アバター
2013/12/07 15:17
みおたまさんこんちは~~♬
歯医者は午前中に終わり無事虫歯もなく終了だったよ~。
また3か月後に予約いれてきた。
私の場合、顎関節症もあって何年も前から定期的に行ってるんだよ~。

お昼にいっぱい食べたら満腹すぎて小一時間コタツで昼寝しちゃった♬
おかげで今はスッキリだよ☆
娘は…。。リビングで勉強してたと思いきや、私が目覚めるといっしょになって寝てたzz
そしてまだ寝てるwww
…ま、もう少ししたら塾だからよしとするか。。

風邪の具合はどうかな??
ひどくなってませんように。暖かくして過ごしてね☆
アバター
2013/12/07 12:58
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

サンタバニー、黒も購入したんだ。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん とても似合っているよ♪ ステキだわぁ~^^

キャンドルフラワーの白は、魔法の肥料があったから
50個で4個のメガで済んだから良かったけど、
ピンクは40個植えてメガ1個だよ エーン!o(T◇T o)
今植えているので+20個。
一気に3個メガらないかな・・・? それで私の闘いは終わる。

お昼食べたら、睡魔が・・・・。
ダッシュで訪問して、久しぶりに昼寝するよzzz

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/12/07 12:05
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も良い天気で陽射しが暖かいですね。
家の片付けもしなくちゃイケないけど、
陽気に誘われ、お出掛けして来ようかなぁ。
って、もうお昼になっちゃったけど。。。(*≧m≦*)ププッ
今からでは出掛けるには遅すぎかなぁ。

みおたまさんは、風邪を引いちゃったみたいだけど大丈夫かなぁ。
酷くなりませんように。。。☆
早く良くなると良いね。  どうぞ、お大事にね☆

ピンクのキャンドルフラワーですが、やはり相性が悪そうです(><)
出荷して級を上げてるけど中々メガってくれませんil||li▄█▀█●il||li
次は沢山メガってくれると良いなぁ。
みおたまさんのお花も沢山メガりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

サンタバニーは黒も買っちゃったのね。
私も欲しいけどガーデニング貧乏なので、中々買えません(><)
でも、やっぱり欲しいなぁ。
みおたまさん、とっても良くお似合いですよぉ(o^-^o)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も笑顔で過ごせますように。。。素敵な週末を過してね☆
アバター
2013/12/07 09:07
みおたまさん
(。uωu)おはようございます

黒もお似合いです(^_-)-☆服は着回しが出来そうだからいいと思いますb

それでは✲よい週末を~✲
アバター
2013/12/06 23:15
みおたまちゃん、こんばんは~
黒のサンタバニーもとっても可愛いね★
そうだね、耳と洋服を両方だとPがいくらあっても足りなくなるよね!
うんうん、私も黒と淡い色と赤が欲しいって思っているけど
良く考えて購入しようと思っているわ❤

キャンドルはやっぱりピンクの手持ちも欲しくて課金して
植えちゃいました✿今度は80本より少ない本数でメガってくれることを
祈っているわ~♪
出来たらレアの青いキャンドルも欲しいなぁ←戯言だわププッ

ゆうちょダイレクトにとうとう手を染めたのね^^
便利さに課金に歯止めが効かなくなるから注意してね★
アバター
2013/12/06 22:30
みおたまさんこんばんは~~☆
みおたまさんもサンタバニーだね♬とってもかわいいよ~~✿
色違いも欲しいけど、限りあるPだからよく考えて買わないと。。

明日は10時から歯医者の予約の日だから行ってくるよ~。
3か月に1回の定期健診だからあまり恐怖心はないけど、それでも終わったあとはやつれてるんだろうなぁww

こっちは明日とあさって寒くなるみたい。。休みでよかったよ~✿
みおたまさんもゆっくり休んでね~~☆
アバター
2013/12/06 22:13
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

みおたまさんがサンタバニーを着用されてるのを見て
昨日私も買おうかな~とPショへ行きましたが
色展開が多くてどーしても決められず買えませんでした><
また来週挑戦しようかな^^;

白ガチャ目玉のお祝いコメ、ありがとうございます^^
今回は3回でしたが、入荷直後に4回、そのあと2~3回 回したので
トータルだと10回目くらいでしょうか^^;
目玉出てくれて良かったです♪

ニコみせイベント、お友達さんは初日でリースとはすごいですね!
私は昨日ツリーもらいました^^;

タウンイベント、私も今日やっと挑戦しました^^;
Pアイテム買おうか悩んで、今日のところはCアイテムで参加しました。
あんまりタウンに行ってないので
みおたまさんが書かれていた列車のこともよくわかりませんでしたが
簡単に乗車できないのはダメですよね~><

昨日もお忙しかったようですが、今日はゆっくりできましたか?
明日は土曜日なので、お忙しいかと思いますが
素敵な週末をおすごしください^^
アバター
2013/12/06 17:56
みおたまさんこんばんは^^

今日はそこそこ仕事忙しかったけど、さっきやっとひと段落したところだよ~( ´∀`)

改めて9色のサンタバニーを見たけど、
やっぱり迷った・・・w
だからとりあえず黒買って、あとは耳単品で1個か2個でいいやw

でもみおたまさんみたいな淡い色も惹かれるんだよねぇ(*>ω<*)
あまりショップ見ないようにしよう(*≧m≦)=3
アバター
2013/12/06 14:51
みおたまさんこんにちは✿

インフルエンザの注射は月曜日に延びました^^
ほっとしました^^

咳が少しでるだけでひどくないのだけど、やっぱり心配ですからね。(*^_^*)
いまのうちに治しちゃわないと。

みおたまさんも予約してるのですね。
家族みんなで受けた方が良いそうですからね。

昨日生協の店舗で「ハーバー」を売っていたので思わず買ってきました。
おいしいですね。

みおたまさんには珍しくないだろうけどね^^
アバター
2013/12/06 12:40
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も天気が良く暖かくて嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...
でも、明日から気温が下がるらしいけど。。。(><)

今朝やっと小麦&イチゴを収穫出来たので
クリスマスケーキの販売を開始致しました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
和食処のケーキだけど美味しいよぉ(▼∀▼)ニヤリッ
兎に角、早く200食売ってアイテムをゲットしなくちゃ!!
そしたら今度こそ野菜作りを頑張りたいと思います。
って、昨日も書いたけど(*≧m≦*)ププッ
でも、時々お店をオープンしてレベルアップした方が良いのかなぁ?
だけど正式版に移行する際には、また全部リセットされちゃうのかなぁ。
だとしたら、一生懸命レベルアップしても意味が無いよねぇ。
そこのところを、もっとハッキリして貰いたいものです。

先程、ピンクのキャンドルフラワー第1弾が咲きましたが
12本全滅でした。 
夕方に、また第2弾が少し咲くのですが、1本で良いからメガってくれると良いなぁ。
でも、そんなに甘くは無いよねぇ(><)
今回も先ずは100個購入してみたけど、纏めて買ってもあまり意味無いかなぁ。
白は結局、150本植えましたがメガは9本だけでしたil||li▄█▀█●il||li
最悪って云う程でも無いけど、やっぱり相性は良く無かったです。
でもミラクルが起きたので、それはラッキーだったけどね。
レアの手持ちも欲しいけど、メガらないどころか種があまり貰えないです(><)
ピンクも苦戦の予感がしますがメゲずに頑張ろうと思いますd(*⌒▽⌒*)b
引き続き応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
みおたまさんのお花も沢山メガりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

サンタバニー、とっても良く似合ってるね。
本当に、どの色も可愛くて沢山欲しくなっちゃって困ります(><)
Pが全然足りないから買えないけど。。。il||li▄█▀█●il||li

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2013/12/06 12:01
みおたまさん (。・ω・。)ノ゚*+ノヽ[]―+*゚w

今日は仕事が休みなのでのんびり訪問で~す
アバター
2013/12/06 10:28
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

ニコ店モグモグご馳走様でした♪
水ヤリ&ステプ∩(´∀`)∩ポチっとな♪

ニコ店、キャッシュクリアーでメニューと画像が一致したよ。
最初から、そうしておけばよかったのね。
一昨日、要望ポストに意見を述べて送信しちゃったよ。
ちょっと恥ずかしい・・・(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/12/05 23:04
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

新作コーデ、可愛いですね♪
赤・緑以外の色だとあんまりサンタサンタしてなくて
サンタシーズン以外も着られそうな雰囲気ですね^^

今日もいまいちやる気がでなくて
ニコみせのケーキ作り以外のイベントは手付かずでいます^^;

昨日はガチャ券を使って探偵の白ガチャを回しました。
一回目は背景で、つい2・3回目も回してしまったら
目玉が出て嬉しかったです♪
でもガチャ券の罠に思いっきりハマってますね><

みおたまさんも昨日はお忙しかったようですね。
12月に入って、これから何かと忙しくなってきますよね~><
大変なときはコメも無理なさらないでくださいね^^
私もこれから駆け足多くなるかもしれませんしw
よろしくお願いします~(✿◡‿◡)

アバター
2013/12/05 22:00
みおたまちゃん、こんばんは~
わぁーっ!!!新作コーデが可愛い❤
紫が淡い色で素敵だわ~♪
私ね、まだゆっくり見る時間が無くて…週末に見るつもりよ☆

イベントに行くのも忘れそうになるわ^^;
ニコ店と農園とガーデニング、コーデまではできないわ><

キャンドルフラワーは結局80本植えて4本メガでした✿
お花代が掛かりすぎてお洋服が買えない(;一_一)
この前課金したのにもう700円位しかないの^^;
私って計画性ゼロだわゲラゲラ
アバター
2013/12/05 21:30
みおたまさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんワァ~w
バニーさん紫にしたんですね♪他の色も買うのかなぁ。。。
アバター
2013/12/05 16:38
みおたまさんこんにちは✿

新作なやんでグリーンにしてみました^^
小物が多いから結構な金額になりますね。

明日はインフルエンザの予約がしてあるのですが、ちょっと風邪気味なのでうけたくないな。
熱がないとうけるのかな。

みおたまさんはもううけたのかな?
アバター
2013/12/05 15:31
みおたまさんこんにちは^^

今日は久しぶりにマイペースに仕事してるよ~!
夕方は会議だけど、それまでは楽ちんで嬉しい( ´Д⊂

新作、パープルも可愛いね!
さっきちょっと見たけど、色多いね∑(・∀・;ノ)ノ
悩んだ時は、黒になるのが私のパターンw
まだ買ってないけど、きっとそうなる。。。w(-ω-;)ウーン

昨日のFNS歌謡祭は、予想通り嵐は録画で1曲のみだったな~(/ω\)
でも、録画出演の嵐の時が最高瞬間視聴率だったんだって(*´ェ`*)
アバター
2013/12/05 14:55
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ニコ店テスト版2や新イベントが始まり
楽しみでも有るけど何だか忙しいですね。
クリスマスケーキを早く200食売って
アイテムをゲットしたいです。
でも小麦が無いのでケーキが作れませんρ(・ω・、)イジイジ
今日、やっと小麦を植えたので、明日にはケーキを提供出来そうですd(*⌒▽⌒*)b
アイテムが貰えたら、今度こそ野菜作りに専念しようかなぁ。

今日はキャンドルフラワーのピンクが発売されるので
今から楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、ホワイトのメガ率が、あまり良くなかったので
ピンクも不安だなぁ。
順調にメガってくれるといんだけど。。。。

新作はパープルにしたんですね。
今回も色が豊富だから、迷っちゃうよね。
全色欲しくなっちゃいますぅ(o^-^o) ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガりますように。。☆☆
アバター
2013/12/05 09:39
みおたまさんおはよ~~☀
今日はお休みなんだよ~~♬
いろいろやることは山積みなんだけど、寒くて動けないでいたよ~。

今日からキャンドルフラワーのピンクが発売だっけ?!
まだ新作も買えてないってのに、お花にもPがかかりそうで不安だよ。。
新作は色が豊富すぎて選べないでいたよ。
みんなの色を見ると全部ステキに見えてきちゃってさぁ。

今日も楽しい1日になりますように。
アバター
2013/12/05 09:10
みおたまちゃん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉさん❤

ニコ店第2期がスタートしたね♪
お店のレイアウトも嫌々ながらしたって感じ・・・(・∀・i)
みおたまちゃんのお店のレイアウトは素晴らしいね♪

レシピ一覧のメニューと画像が合っていないね。
その事で要望ポストに意見を言っておいたけど、
すぐに変更になるかな? とっても気持ちが悪いんだよね~><

色々イベントもあって大変だけど、
お互いアイテムGETするの頑張ろうね^^
アバター
2013/12/04 23:15
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日の病院は予約時間が早かったので
待ち時間も少なく、早く終わりました~♪

メンテ後のイベント開始、たくさんはじめすぎって思うのは私だけでしょうか^^;
やる気がおきないので、ひとまずニコみせだけオープンしましたが
あとは明日以降に持ち越しですww

朝晩と日中の気温差がけっこうありますね^^;
私も朝はコート着て出ましたが、病院を出るときは着ませんでしたw
みおたまさんがおっしゃるとおり、汗かいちゃうと風邪ひきそうですよね><
いつもお気遣いありがとうございます~♪

ちょっと駆け足ぎみですみません^^;
アバター
2013/12/04 22:50
みおたまちゃん、こんばんは~
犬の事だけど、ダックス>ミニチュアダックス>カニンヘンダックス
と言う大きさの順番でダックスの中で1番小さい種類になりますw
確率が低いので小さく期待して10日を待ちたいと思いますw

ニコ店は訳が判らないまま、取りあえず3品作ってopenさせました!
まだメンテ終了してないのかと思ったわ^^
きんぴらごぼうの画像なのに『豆腐の味噌汁』って書いてあって
材料も豆腐とネギだった(・。・;
どうなっているんだろう???

今日は巡回だけで終わってしまいそうなので新作は明日ゆっくり見るわ♪
そうそう、キャンドルは80本植えてやっと4本メガったの✿
いつもお水をありがとう❤
アバター
2013/12/04 20:10
みおたまさん
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ハ.。o○
新アイテム・・・帰宅が遅くなり、とりあえずイベント参加品の蝋燭だけ買いました^^;
アバター
2013/12/04 19:33
みおたまさんこんばんは~~☆

今夜はFNS歌謡祭を見ながら巡回してたよ~。
年末を感じるよね~。

みおたまさん心配してくれてどうもありがとうね。
この先いろいろ忙しくなったら駆け抜ける日々になるかもしれないけど、どうぞよろしくね☆

メンテが終わったらまた忙しくなった感じだよね~。
ニコ店もとりあえずオープンしたけど、レイアウトは時間があるときにでもいじってみようかな。
新作もいろいろ欲しいけど色がいっぱいで決められないし、Pも足りないし困ったもんだよ。

そうそう、今夜は黒バスの新刊が出たとかで娘が本やに行くっていうから帰り外食してきちゃった。
ちょうど旦那も出張でいなかったのでラッキーだったよ♪
アバター
2013/12/04 18:59
みおたまさんこんばんは✿

サンタバニーガールかわいい系でしたね。
色が豊富すぎて決められないです。

キャンドルフラワーはまた全滅でした(>_<)
今回いままでで相性最悪かもです。

違う花を植えて少し様子を見てみます。
アバター
2013/12/04 18:27
みおたまさんこんばんは^^

そっかぁ~、旦那様もお仕事忙しいんだねぇ><
帰りも遅かったりすると家族は心配だよね(´ノω・。)

私の仕事は、なかなか代わりの人がいなくて;;
チームでやる仕事もあるから、そういう時はまだいいんだけどね。
即戦力になる人材が来ればいいんだけど、なかなか難しい><

とりあえず、週末まであと少しだから頑張るよ~!
いつもありがとうね!!

今日はイベントも始まったしお店も始まったし新作は出るし、ニコタが賑やかだよねw

夜にでもゆっくり覗いてみることにするよ✿
アバター
2013/12/04 17:45
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、長いメンテでしたねぇ。
駆け足でステプ&メガ水のお届けです(⌒-⌒)
野菜の在庫が無いのでニコ店2は暫く休止予定でしたが
ケーキを売らないとアイテムが貰えないので、
ケーキ作りを頑張ろうと思います。
でも小麦不足でケーキが作れません▄█▀█●
ニコ店を覗く前に農園の野菜を収穫して
適当に野菜を植えてしまったので、明日の午後まで小麦は植えられないし
結局、明後日までケーキが作れませんρ(・ω・、)イジイジ
ログインボーナスで小麦を貰えると良いなぁ(*≧m≦*)ププッ
ケーキ頂きました。 ご馳走様~~~♪
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2013/12/03 22:32
みおたまさーん

お立ち台の一番上にいたの見た時、ほんと気持ちよかった!!
いっぺんに、目が覚めた(笑)
みなさんのお陰です・・・ありがとうございました

キャンドルフラワーが始まったので、ポインセチア諦めてたけど
最後に10個だけ挑戦したら…4個メガ化しました!!

明日は、いろいろと忙しそうですね・・・
二コ店の本番どうかなぁ

アバター
2013/12/03 22:30
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

このところお知らせが多いのと、ニコみせテスト版2なんてメンドイなぁっていうのがあって
全然お知らせ読んでなかったです^^;
農園の倉庫、上限上がるんですね^^
良かったです~♪
今度の特典はどんなのでしょうね?
やる気が出る素敵な特典だといいなぁ♪

キャンドルフラワー、合成の完成、おめでとうございます~♪
ミラクルは残念でしたが・・次回の赤でミラクルが起きるようお祈りしています^^

年賀状、いつもにも増して面倒くさい気持ちが大きいです^^;
毎年子どもの写真を使ってデザインしていますが、今年はやめちゃうかも><
今年は写真全然撮ってないんですよね^^;
とりあえず、ハガキだけでも用意しないとですw

明日は定期通院日なので、もしかしたら駆け足巡回になるかもしれません。
よろしくお願いします☆


アバター
2013/12/03 21:38
みおたまちゃん、こんばんは~
既に80本植えたキャンドルフラワーはまだ4本目がメガらず
苦戦中ですwたぶん過去最悪のメガ率だと思うわ^^;
途中で投げ出すのも嫌なので、何とか植え続けているけど
明日メガらなかったら少しお休みしようかと考え中です✿

今日は主人と一緒にカニンヘンダックスの子犬を見てきました。
この前は診るだけだったんだけど、抱っこさせてもらえました(*^^)v
とても人懐っこい大人しい男の子でした❤
申し込み状況を聞いたら10件ぐらいあるそうです@@
10分の一の確率って。。。望み薄いけど、諦めずに祈っているわ☆

明日のメンテ後のイベントが楽しみだね♪
アバター
2013/12/03 18:25
みおたまさんこんばんは~☆
このところ残業続きで買い物して帰ってくるとすっかり遅くなってしまうよ~。
定時は16時なのにとても帰れることはなく…ww
そこからワンのお散歩行って、夕飯準備して~だからなんだかバタバタ。
ふとたまに考えると自分ばっかり忙しいことに腹がたってくるんだよね~。
娘も娘でワンのお散歩くらい行ってくれればいいのに、全く行かずホントに腹が立つの!!!!
ま、こうなることはわかってたとはいえ、ふと考えるとイラつくww
思うけど主婦ってやっぱり大変だよね!!!
まず献立を考えること自体大変だしさ~。
いろんなことをもっと家族で分担したほうがいいんじゃないかって思ったりもするよ~。
なんだかいっぱい愚痴っちゃってごめんね~ww

ぼちぼち夕飯準備に取り掛かってくるね~♬
アバター
2013/12/03 17:47
みおたまさん こんばんは☆彡

ミラクル…今回は残念でしたね、でも諦めなければですb

明日はメンテにイベント、ニコみせと忙しくなりそうですねwww
アバター
2013/12/03 16:01
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、晴天で暖かく、とても気分の良い陽気ですね。
ポカポカ陽気に誘われ睡魔が襲って来ます(*≧m≦*)ププッ

ニコ店のテスト版1が明日でリセットされちゃいますね。
テスト版2は、すぐに開始されるのかなぁ。
私は、CコインとDコインの統合の時に
殆どのお野菜を出荷してしまったので
お野菜のストックが全然有りません(><)
なので、テスト版2が始まっても暫くは
野菜作りに専念しようと思って居ます。
本番に向け、お野菜のストックを少しでも増やしておかないとね(o^-^o) ウフッ
みおたまさんは、倉庫に在庫が沢山有るんですね。
良いなぁ~~私も出荷しないでとっておけば良かったわぁ。

明日から、サンタクロースの国のイベントが始まりますね。
コーデ広場もサンタコーデ特集が有るとか。。。。
最近、アバター投稿は全くして無いけど
コイン稼ぎにもなるし、また時々投稿してみようかなぁ☆^(o≧▽゚)oニパッ

キャンドルフラワーのピンクは、明後日からでしたね。
ホワイトは何とか2本、手持ちを作れたけど
メガ率は決して良く有りませんでした。
今朝も小島で全滅だったし。。。il||li▄█▀█●il||li
ピンクは、もっとメガ率が良いと良いんだけど。。。

明日は、早朝から長~~いメンテが有りますね。
ニコタにイン出来ないからフィットネスにでも行って来ようかなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
空気が乾燥してるので、喉を痛めたり風邪を引いたりしないように気を付けてね☆

今、ココに書き込んでる時に、地震が有りました。
慌てて、玄関から飛び出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
まだ心臓がバクバクしてるわぁ(><)
アバター
2013/12/03 15:34
みおたまさんこんにちは✿

キャンドルフラワーは今日もだめでした(T_T)
中断して他の花に切り替えようかと考え始めました(・_・;)

ニコ店もせっかく頑張ってもリセットですね。
私も飽きてきました。少し手を抜いたほうが良いですね。
また終わってしまうのでは疲れちゃいますね。

アバター
2013/12/03 01:11
合成したけど~ミラクルこなかったよ!!
また次に期待しましょう
アバター
2013/12/02 23:57
みおたまさん~合成できて、良かったね♪
ミラクルなしですか!!
私は、そろそろ日付が変わるので、3日になったら合成します!!
今回は、早かったので、ミラクルなくても、いいよ♪
今度は、ピンクですね・・・
ピンクはとても好きな色なので、期待が広がります
アバター
2013/12/02 22:10
みおたまちゃん、こんばんは~
キャンドルフラワーは苦戦中だよ^^;
4本目がメガらないの~~うぇーん泣けてくるわ><
でも泣いていてもメガりそうにないから植えるんだけどね^^

子犬は私一人で見に行ったんだけど、話をしたら主人も子犬を見たい
って事になったので、火曜日休みの主人に合わせて明日の午後有給を
取って一緒に見に行くことにしたんだ!抽選だってことを完全に忘れてるねクスクス

今月はすごく忙しいのに半日お休みしちゃうから明日の午前中は
頑張って仕事しないと。。。
今週もどうぞよろしくお願いしますw
アバター
2013/12/02 22:10
みおたまちゃん、こんばんは~
キャンドルフラワーは苦戦中だよ^^;
4本目がメガらないの~~うぇーん泣けてくるわ><
でも泣いていてもメガりそうにないから植えるんだけどね^^

子犬は私一人で見に行ったんだけど、話をしたら主人も子犬を見たい
って事になったので、火曜日休みの主人に合わせて明日の午後有給を
取って一緒に見に行くことにしたんだ!抽選だってことを完全に忘れてるねクスクス

今月はすごく忙しいのに半日お休みしちゃうから明日の午前中は
頑張って仕事しないと。。。
今週もどうぞよろしくお願いしますw
アバター
2013/12/02 19:35
みおたまさんこんばんは~☆
また1週間が始まったねぇ。。
今週は月初だしまだ忙しい日々が続きそうだよ。。ってゆうか12月だからより一層忙しく感じてしまうのかも。

おかげさまで今朝クリスタルキャンドルが完成したよ~♬
60本で完成したので、まぁよかったよ。一時はどうなることかと心配したからさぁ。
ピンクのほうも欲しいからたぶんまた格闘の日々になるんだろうなぁ(◔‿◔。)

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/12/02 17:57
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今朝は冷え込みましたね~^^;
12月になったなぁって感じの気温じゃなかったです?
朝おきるのがだんだん辛くなりますねぇ。

わ~^^;
みおたまさんちの方でも公立の中学校は閉じ込め作戦なんですね><
私のときは役員なんてあったかなぁ?って感じなんですけど・・・。
うちの母は働いていて、小学校でもそういうのは上手くすり抜けてたっぽいので
中学でも記憶にないだけかな^^;

そうなんですよ~w
ダンナが出張だと夕飯の支度が楽で、いつも以上に手抜きですww
帰宅時間を気にしなくていいので、夜もすごく気楽です~♪
みおたまさんのご主人さま、自分が早起きするとみおたまさんのことも起こすんですね~(´艸`☆)
みおたまさんにとってはすごく迷惑でしょうけど、ちょっと可愛いですね(*´pq`*)w
でも自分がやられたら、確かに余計なお世話ですね~^^;
朝のお布団タイムは1分でも貴重ですよね☆

いよいよ12月ですね~><
娘から年賀状を買ってこいという催促が入っています^^;
娘は全部手描きなので、気持ちはわかるんですが・・・・。
郵便局が小学校近くにあるので、「じゃあ買ってきて~」って行ったら「イヤ!」ですって^^;
だんだんナマイキになってきています~(。◕ˇ。ˇ◕。)
去年は買ってきてくれたのになぁ。
娘は顔も性格も私によく似ているので、やること見てると、過去の自分がいるみたいで
フクザツな気持ちになることがwww
ダンナにも「ごめんね~、私の娘だからww」って言うと笑われます~ァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ

今週もみおたまさんのお庭でメガ花がたくさん咲きますように~♪
アバター
2013/12/02 17:55
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日、おとといと子ども会の大イベントのもちつきが
終了してホッとしています。
今来週とも小学校と高校の役員の仕事が入っているので、
続けて無言訪問になるかもしれません。
m(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪

ニコ店、水曜日にリセットされちゃうね><
今まで積み上げてきたものが無くなってしまうのはショックだけど、
利用しやすい様になれば良いな♪

それでは、今年も残り1ヶ月。
気合を入れて頑張っていきましょうね♪
アバター
2013/12/02 17:28
みおたまさんこんばんは^^

ご心配ありがとうね~><;
きっと過労だけど、こうなったらひたすら寝るしか道はないよねぇ(・ω・;)
今日も寄り道せずにまっすぐ帰ろうと思うよ><

サンタバニーガールってのが出るんだ?
響きから言うとセクシー系のような気もするね( *´艸`)
へそ出し系の服だとすると・・・セット服じゃなくて、また上下別売りパターン?・・・Σ(・o・;)
どんなのか楽しみだね♫
アバター
2013/12/02 16:20
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨夜は、バテバテ訪問で失礼致しました。
日曜日は本当に忙しいので、バイト3人を含む10人体制での仕事は
かなりキツかったです。
返却&配架(本を元の棚に戻す仕事)は、バイトの仕事なので
大量の返却本を3人でこなすのは、不可能に近いんです。
他館に比べ来館者も返却本の数も多いので
老体?には、厳しい作業です(*≧m≦*)ププッ
今日も関節痛が酷いので、フィットネスにも行かず
ノンビリ過ごして居ます。
今週も、こんなグータラノンタンですが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

キャンドルフラワーですが、2日間で31本全滅でした。
でも先程、やっと最後の1本がメガったので合成したら
ミラクルが発動して、ゴールドチューリップをゲット出来ました。
お部屋アイテムのキャンドルアレンジでもミラクルが発動したので
ギミックの光るキャンドルアレンジが貰えました。
お部屋に飾って有りますので是非見に来て下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつも、水遣り&愚痴を聞いて頂きありがとうございます(*^▽^*)
ピンクのキャンドルフラワーも5日に発売でしたよね。
とっても楽しみです。   でも苦しみに変わらなければ良いんだけど。。。・
お互い、沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
素敵な1週間が過ごせますように、、、。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/12/02 14:10
みおたまさんこんにちは✿

昨日話していたアイテム着てみました^^
みおたまさんはフリマでゲットしたのですね。
花の合成でけっこうな金額かかっちゃいますからね。

私は今回のキャンドルフラワーでかかりそうです(>_<)

お父さんも今元気なうちに温泉等で楽しめると良いですね。

家も温泉旅行楽しみです。
アバター
2013/12/02 08:28
みおたまさん
┌|*゚o゚|┘おはようございます。
お祝いコメありがとうございました♪
アバター
2013/12/01 21:48
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

古奈屋のカレーうどん、私も自分でちゃんとパッケージの説明見て
自分の判断で買ってきたので、ご心配なくです^^
クリーミーなカレー味ってすごく興味ひかれます♪
子ども向けならスパイスは全部入れないほうがいいんですね!
教えてくださってありがとうございます~♪

フリマ、良い応募があったようで何よりです♪
フリマもお互いご縁ですもんね♡
サンタグッズは次の入荷みたいだし、今は出品にもちょうどいい時期だったのかもですね^^

みおたまさんの小学校はクラスの役員でノルマがあったんですね><
それはそれでちょっと面倒そうですね。
高校の役員・・・小学校と違って、学校の場所が遠いだけでも大変そうです><
役員って気が重いですよね・・・><
うちも甥が中学入学式の日にもう役員決めがあり、参加した父兄を帰らせない戦法できたそうで^^;
娘の中学入学もコワイですww

今日は私はわりとのんびりしていたんですが
ダンナは朝から忙しそうでした^^;
今日からダンナ、大阪へ出張が入っていて
午後から移動だったんですが、午前中に自治会の役員打ち合わせがあり
他にもナニやらガタガタやっていて^^;(←何をしていたのかわからないんですがw)
そしてバタバタと出かけていきました~ww
今回は3泊4日。
いつも寝坊しそうなときに起こしてくれるダンナ(←朝5時とかムダに早起きなので^^;)がいないので
寝坊しないようにがんばらなっくっちゃですー☆

あっという間に12月ですね^^;
今年最後の一ヶ月もどうぞよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2013/12/01 20:27
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、とっても忙しかったです。
日曜日は特に忙しいんだけど、今日はバイトが3人だけ(通常、土日は4人)だったので
普段以上に大変でした(><)
股関節も腰も膝も物凄く痛いですil||li▄█▀█●il||li
久々に行ったので余計に疲れたのかもしれないけど
かなりバテバテなので今夜は駆け足で失礼します。
今月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1ヶ月が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆新百合のオーパに赤坂離宮が入ってるんですね。
全く知らなかったわぁ。
行きたいけど、貧乏人の我が家では、ちょっと敷居が高いかなぁ(><)
アバター
2013/12/01 15:18
みおたまちゃん、こんにちは~
もう日曜日も3時を過ぎようとしていますw
今日は午前中にペットショップに行ってきました!
新聞広告に3周年特別企画で子犬プレゼント☆と言う
記事を見つけたので、抽選券を渡す為と犬を見る為に
行ってきたんだ♪ダックスとプードルを各1名様に…
これって二コタのミラクルより確率が悪いんじゃないかと思うけど。。。
見てきた子犬は今年7月生まれのカニンヘンダックスと言う種類の男の子で
blackでした!とてもおとなしい子で可愛かったです❤
当たらないと思うけど、とても親切な店員さんで他のダックスも見せてくれました。
やはり子育てが終わった私にはペットが必要だとつくづく感じたわ^^
12月10日が抽選日で当たったら連絡をくれるそうですw期待しないで待っていよう♪

そうそう、キャンドルフラワーが愚痴ったらWメガしてあと1本で合成できるようになりました!
その前にポイント欲しさにポインセチアを全て収穫して、ハートキャンドルをgetしましたよ✿
思ったより小さかったけど。。。ポインセチアの合成で2回もミラクル発動。
普通のギフトが3つ、特別ギフトが2つも出来ちゃいました^^;

今夜は明日に向けて早寝をしようと思っていますw
12月は1年で1番忙しい月なので体調管理に気を付けて過ごしたいと思いますw
12月もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/01 15:08
みおたまさんこんにちは✿

今日着ているアイテムかわいいですよね^^
私も最初帽子だけ購入して最近服を追加しました(*^_^*)

寒い冬だけど明るい色使いで元気がでますね。
今日はちょっと体が重く感じるので、どうしたのかなと悩んでいます。

風邪薬止めたせいかな?

12月もよろしくお願いしますね。
アバター
2013/12/01 15:04
みおたまさんこんにちは~!

少し訪問お休みしててごめんね~><
先週半ばからすっごく忙しくて、体調も悪くて、なんだか散々だったよ( ´Д⊂
来週は少しマシだと思うんだけど、年末ってなんだか気忙しくて嫌だわぁw

やっと今ゆっくりINできたので、
訪問が終わったら新作を見てこようかな( *´艸`)

今月もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/01 13:51
こんにちわ~
今回は、早めにメガ化したので嬉しいです!!
あと1個がどうかなぁ~
みおたまさんも、がんばってくださいね~
絶対、合成しましょうね♪
ポインセチアあと10個挑戦しようと思ってます・・・
あと1個なので~
アバター
2013/12/01 07:53
みおたまさん
(ノ*^□)ノおはようございます。
ブルーライト・カット・メガネ、
半日使用しただけですがw疲れ目が軽減したような気がします?!

サンタバニー不思議ですw
アバター
2013/11/30 23:02
みおたまさんこんばんは~~☆

今日はあっとゆうまに夜になっちゃったよぉ。
朝は9時まで寝てたからそのせいもあるのかも。。

今夜はニンニクたっぷりのもつ鍋を食べたんだ~♬
久々だったのですっごく美味しかった✿
今回はスーパーで売ってるモツで食べたけど、一度お歳暮でプリップリのもつ鍋セットをいただいたことがあって、美味しかったなぁ☆
お取り寄せしたくなっちゃったよ~(◔‿◔。)

キャンドルフラワーのメガ率が恐れていた通り最悪っぽいよぉ。。。
まだ1本しかメガってないの…。このままいったら100本コースだわぁ(>_<)
でもあの手持ちはどうしても欲しいからがんばるしかないね。。
みおたまさんも早く完成するといいね☆
アバター
2013/11/30 22:01
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

いつも優しいお気遣い、ありがとうございますー(*'∀'人)♥*+
今日、子ども会の打ち合わせしてきました^^
いろいろ他の班のお話を聞いてきたんですが、なんだか当日が心配です^^;
みんな大人だから大丈夫かなぁ・・・とは思うんですが。

今日はスーパーへ行ったら、私と同年代のくらいの女性が立ち話してらして
通りすがりに聞こえたのが、子ども会の役員の話。
どこも選出の時期なので、いろいろありそうですね^^;
みおたまさんのお住まいの近隣小学校では、子ども会なさそうなんですね。
うらやましいですー☆
世の中の流れ的に、こちらでもいずれなくなりそうな気がしますが
うちの子供達が小学生のうちはありそうなので・・・役員2回目が回ってこないことを祈りたいです><

フリマ・・過去品って確かにあんまり応募いただけないですよね~。
私も持ってる過去品であまり使ってないのを出品しますが、ほんと全然もらえません^^;
1:1交換って書いても、あんまり応募ないので
フリマでよく見かける複数求めの方って応募あるのかなぁって不思議ですw

みおたまさんが昨日教えてくださった古奈屋のカレーうどん、食べたことなかったので
今日スーパーで早速買ってきました!
うちの娘が偏食で、食べるかどうかがわからなかったのでひとまず1袋買ってきました^^
私と主人の分として、子どもはひとまず味見してもらおうって思ったんですが
主人、明日午後から出張で・・・。
カレーうどんにありつけるのは来週末になってしまいそうです~(。◕ˇε ˇ◕。)
早く食べたいなぁ。私一人で食べちゃおうかな(´艸`☆)

みおたまさんも楽しい休日をおすごしくださいませ~✿
アバター
2013/11/30 21:03
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は午前中カイロプラクティックに行ってきたよ!
足が冷えているので、痛気持ち良いマッサージをやってもらったわ。
イタ~~イ!!!って声が出そうになるくらい、痛かったわ^^;
でも施術した後は足がポカポカして気持ち良かったですw

お昼に友達と待ち合わせしてパスタランチしてきました(*^^)v
〇〇くらパスタというチェーン店ですが、きんぴらごぼうと鶏肉の
和風パスタを食べたよ!ごぼうがシャキシャキしてとてもおいしかったわ❤
その後、その友達が来年1月にオープンさせる喫茶店に行ってきました!
実は会計事務所にパートで働きながら、珈琲の入れ方教室に通っていた彼女。
娘が繁盛するケーキ屋さんで働いていたので一緒にお店を作りたいと前から
言っていたんです。経費が掛かりすぎるのと、隠れ家的なお店と持ちたいと
言う希望からご主人所有のアパートの1室を改装してお店にしてありました@@
彼女の入れてくれた珈琲はあまりコーヒー好きでない私でも美味しいと感じました★
娘さんが作っておいてくれた杏仁豆腐も出してくれたよ!すごく美味しかった❤
彼女の新しい出発にエールを送りたいと思います♪

ガーデンポイントが130Pもたまったんだね@@さすが、有料肥料の効果はスゴイ★
うんうん、その調子ならすぐ250P貯まるだろうね~☆
早くみおたまちゃんのお庭でハートを見たいわ✿

来週の新作はサンタバニーガールなのね^^もしかしてセクシー系?
アバター
2013/11/30 16:34
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]
中々メガらず苦戦の予感がしていたキャンドルフラワーですが
お陰様で、今日はメガってくれたので、クリスタルキャンドルが完成しました。
いつも、ご支援&愚痴を聞いて頂きありがとうございます(*^▽^*)
ミラクルもレアも欲しいので、もう少し頑張ろうと思います。
でもレアの種は、全然貰えないので、メガらすより、まず種集めが大変そうです(><)
みおたまさんは、如何ですか?
お庭に1本メガってるね。
小島で栽培してるのかな?  沢山メガってくれると良いね☆

今日は、部屋の片付けを頑張って居ますよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と云いつつインしてますが.。。(*≧m≦*)ププッ
明日は、久々に図書館のバイトです。
2ヵ月振りなので、ちゃんと仕事出来るか心配ですが
頑張って来ようと思います。
日曜日は特に忙しく、きっと疲れ果てて帰宅すると思うので
訪問が遅くなり、しかも駆け足になっちゃうと思うけどm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


昨日は飲茶を食べに行って来たんですね。
近くに美味しいお店が有るのかな?
お勧めのお店が有ったら教えて下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
膝が痛い時や違和感を感じた時には
無理に使わない方が良いですよぉ。
私みたいに、変形性膝関節症になったら、ずうっと痛みが残っちゃうからね(><)
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

新作は、本当に素敵だよねぇ。
私も欲しいけど、Pも無いし、未だ買って無いの。
キャンドルフラワーが良く合いそうなので
早く欲しいんだけどね。   買えると良いなぁ。

11月も今日で終わりですね。
今月もお世話になりました。 
来月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

素敵な週末になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2013/11/30 15:50
みおたまさんこんにちは✿

キャンドルフラワーの手持ちは欲しいけど、やっと1本メガになりました。
そしてレアの種1つ拾えました^^
みおたまさんはWメガだったのですね。
早く4本そろうと良いですね。

TVの録画がいまひとつ調子悪いので、この際TVとデッキを買いたいと
ずーっと考えています。

物入りですね^^

アバター
2013/11/30 07:49
みおたまさん
@^ー^@おはようございます。
キャンドル・・・レア頑張って下さい(≧0≦*)ノ"私は・・・w

素敵週末をノ゙
アバター
2013/11/30 00:06
みおたまさん~
明日も寒いので、暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね~
レアでも、ピンクの服が好きなので・・・
色は、緑が好きかなぁ・・・
キャンドルフラワーがんばりましょうね( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
アバター
2013/11/29 21:50
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

昨日は駆け足ですみませんでした><
今週は子ども会の件でちょっとだけバタバタしたら
すごく体がダルくなっちゃって^^;
明日も打ち合わせがあるんですよ~。
来週の土曜は緊急総会ですって^^;
どのくらい人数が集まるやら・・・・^^;
地区の子ども会は、5班に分かれてるんですが
うちの班は良い方ばかりであまり問題ないんですが
他の班では役員決めでもめることが多いみたいで、なんかその件について話し合うことになって・・・。
いろんな人がいるから大変ですよね。
最近は子ども会がない学校も増えてるみたいですが、これからはそういう流れになるのかなぁ。
でもあまり揉めるようならないほうがいいかもって思っちゃいました。
グチってしまってすみません><

キャンドルフラワーの手持ち、ほんとステキですよね~♪
私も欲しいですが、限定が魅力的すぎて、すごく悩んでいます><
1~2パック植えてみて相性良さそうだったら植えてみようかなぁ。
ガーデンイベの250ポイント、ほんと高すぎですよね><

来週はなんだかイベント盛りだくさんみたいですね。
あまり多いと追いかけきれないような気がします^^;
うちのPCではコーデ広場に入れないことも多いので、コーデ広場のイベントは不参加かなw

ニコみせテスト版2も・・またリセットかぁって思うとちょっと面倒って思っちゃいました^^;
また特典があると思うので、それ目当てでがんばろうかなw

限定も・・・11月からすごく欲しいものばかりで、困っちゃいますw
やっぱガーデンまでは無謀かな^^;
10月限定の追加も買えなそうですw
アバター
2013/11/29 21:01
みおたまちゃん、こんばんは~
もしかして1コメ?ワーイ★嬉しいなぁ♡

キャンドルフラワーの手持ちはチューリップだよね✿
マミイちゃんが持っているのを見たけど、中央にうっすらキャンドルが
見える以外は白いチューリップだなぁって思ってたわ✿
私植えてるんだけどメガ率が悪い気がするわ^^;小島に植えたのが
悪かったかな?4本メガするまで何本植えたらいいのか…途方に暮れるわ><

ガーデンイベントって前から告知ってあったの?
私全然知らなくて…突然始まってた気がするwwお庭アイテムのハート型キャンドルの
250Pって相当なポイントだよね@@もう少しハードルを低くしてほしいなぁ✿
着せ替えアイテムじゃないんだから。。。私早速種を交換しちゃったわ^^

12月に入ったらクリスマスコーデをしたいなって思っているんだけど
あんまりアイテム数が多くないんだ(・。・;特に洋服は少ないわ…
C服も動員してフル回転させないといけないかも。。。
そのうち限定が出て来るよね?

寒いから暖かくして過ごしてくださいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.