Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。uωu)ァリガト♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/12/04 01:47
こんばんは^^

今年も残り1ヶ月切りましたね~夏終わってからが特に時間経つの早かったです^^;
アバター
2013/12/03 22:03
☆。◕‿◕。)ノ車が汚れてたので洗ってきましたぁ^^ もちろん洗車機でw
アバター
2013/12/03 13:10
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/03 11:42
「フランダースの犬」が初めて和訳された時、主人公のネロは清、パトラッシュは斑(ぶち)と和訳された♪
アバター
2013/12/03 11:04
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪風邪引かないようお注射打っておきます ( ^ ^)ノ0=|⊃―;☆ プスリ
アバター
2013/12/03 00:37
こんばんは^^

いつの間にか今年最後の月ですね。。では今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/03 00:17
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

今月もよろしくお願いします<(_ _)>
山へ行ったら紅葉が見事でした。

紅葉は今が最後の見頃ですね^^
アバター
2013/12/02 23:20
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/12/02 19:14
さくらさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆ 明日も晴れますように^^b
アバター
2013/12/02 19:12
チェリちゃん、(。uωu)<こんばんゎ ステキ感謝です♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2013/12/02 18:15
||ョд`*)<バンチャ✰.:*12月ですが天気がぃぃと少し暖かく感じます^^
アバター
2013/12/02 17:26
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ♪
アバター
2013/12/02 17:15
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/12/02 17:14
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝☆ 今週もよろしくお願いいたします^^b
アバター
2013/12/02 17:13
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ご来店感謝です☆
アバター
2013/12/02 17:13
hiroさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  訪問ありがとうございます☆ 今週もよろしくね♪
アバター
2013/12/02 17:11
サファイアさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝☆
アバター
2013/12/02 17:10
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  今週もよろしくね♪
アバター
2013/12/02 17:10
miさん、ステキとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/12/02 17:09
月ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪ 風邪が治ってよかったです^^b
アバター
2013/12/02 17:08
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステキとお水ありがとうございます☆ どうぞお体お大事に^^b
アバター
2013/12/02 17:07
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/12/02 17:07
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今月もよろしくね♪
アバター
2013/12/02 17:06
くりすさん、こんばんは☆ 訪問感謝♪ 今月もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/12/02 17:05
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがとね♪ こちらこそよろしくです^^b
アバター
2013/12/02 16:22
第二次大戦中アメリカ軍には富士山をペンキで赤く塗りつぶす作戦があった♪
アバター
2013/12/02 14:35
こんにちは♪ステプお届です^^

今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/02 13:56
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/02 13:22
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

こちらこそよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/12/02 13:07
こんにちは~
アバター
2013/12/02 11:03
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/02 05:48
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!12月頑張りましょう~
アバター
2013/12/02 01:46
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは♪
またもや遅くなってしまいました・・・(^ ^;)ゞ

今日は家でのんびり過ごして、風邪もほぼ完治しました♫
今月からまた仕事が忙しくなるので、頑張らねば!
アバター
2013/12/02 00:14
こんばんは^^

訪問感謝のステプとお水ですw
昨日は体調不良で来れずにすみません…思いっきり風邪を^^;
アバター
2013/12/02 00:11
もう12月もスタートしてるし月曜日も始まるし、なんかせわしないですねSTP&WTR
アバター
2013/12/01 23:38
こんばんは(*´ω`*)今月もよろしくお願いします
アバター
2013/12/01 22:27
こんばんは~。あっという間に12月突入ですね(^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/01 22:02
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♪12月もどうぞよろしくお願いします♥
アバター
2013/12/01 21:56
サファイアさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 残り物でも感謝していただきますよ^^b
アバター
2013/12/01 21:27
ただいま残り物だけで洋食屋を営業中です。
残り物だけだけど値段は同じです。
悪しからず。
アバター
2013/12/01 18:00
チェリちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキ感謝♪ こちらこそ12月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2013/12/01 17:59
ゆりさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水&ステプありがとうございます♪ オーロラ、綺麗です☆=
アバター
2013/12/01 17:58
こんばんは^^12月最初のステキをお届けです^^今月もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/12/01 17:57
夏恋さん、こんばんは☆ 御言葉ありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそ今月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/01 17:48
こんばんは^^

オーロラきれいですね^^
お水&stpお届けです。
アバター
2013/12/01 17:42
ディオさん。こんばんは~^^

ディオさんのお庭、にぎやかでいいですね♪(*^^*)

いつもありがとう♪
今月もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/12/01 17:10
さくらさん、訪問感謝☆ 12月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2013/12/01 17:10
ひやさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステプありがと☆
アバター
2013/12/01 17:04
今年も残り1ヶ月←気分だヶ?焦りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)⑫月も宜しく♬✧*。
アバター
2013/12/01 16:46
こんにちは♪ステプです^^
アバター
2013/12/01 14:37
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/12/01 14:37
hiroさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 楽しい日曜を過ごしましょうね♪
アバター
2013/12/01 14:36
山田優輝さん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ご来店感謝です♪
アバター
2013/12/01 14:35
にこちゃん、こんにちは☆ 清々水とステプ(人→з◕)ァリガchu♥ オーロラ、綺麗☆

こちらこそ、12月もよろしくお願いしますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/12/01 14:32
miさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* もう12月、早い!
アバター
2013/12/01 14:31
サトちゃ、こんにちは☆ こちらこそ今月も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/12/01 14:31
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 訪問ありがと♪

あらら、咳がひどかったんだね>< でも回復してよかった♪

こちらこそ12月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

煙突がなくても伺いますよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2013/12/01 14:27
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

おお~、勉強になりますたφ(・ω・ )かきかき 感謝☆
アバター
2013/12/01 14:23
バニラさん、こんにちは☆ 先月もありがとうございましたm(*-ω-)m 高尾山、僕も登りたいです☆
アバター
2013/12/01 14:22
雪さん、こんにちは♪ お水とステキ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

今夜も星空が見られますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アバター
2013/12/01 14:20
サーディンさん、(★´・З・)ノ こんにちは  了解いたしました♪
アバター
2013/12/01 14:19
サファイアさん、訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 僕もまた見に行きます☆
アバター
2013/12/01 14:18
チェリちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 先月もありがとうございました♪
アバター
2013/12/01 14:03
夏恋さん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとうございます♪ 津軽の空が晴れますように☆
アバター
2013/12/01 13:55
(^-^*)/コンチャ!「アルプスの少女ハイジ」が和訳された時「ハイジ」は「楓」だった♪
アバター
2013/12/01 13:50
☆。◕‿◕。)ノ楽しい日曜日をお過ごし下さい(・∀-)-★
アバター
2013/12/01 13:18
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/01 12:30
ディオたま、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。こんにちは。
今年も残すところひと月・・・。今月もどうぞよろしくお願いします。

オーロラ綺麗ですね^^
清々水と素敵 どうぞ❁
アバター
2013/12/01 06:29
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!12月頑張りましょう~
アバター
2013/12/01 06:28
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪12月もよろしくお願いします┏(<:)8 ペコチョン♪
アバター
2013/12/01 02:10
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
なかなか訪問できず、申し訳ありません><。
風邪をひいて咳が止まらず、先週はちょっと辛かったですが、
だいぶ回復しました♫

今年もあと1ヶ月で終了。
あっという間に今年も終わりという感じです♫
12月もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)ノ

サンタコーデ、似合ってますね✿
家に煙突はないですが、サンタさんに是非来てほしいですw
アバター
2013/12/01 00:55
あ~あもう土曜日終わっちゃって日曜日楽しんで お過ごしくださいね~STP&WTR

今日ね 初めて電車に乗ってオーロラ見てきたのですが、 空の真ん中に浮かんでる人の

お話聴いていたら、 乗り物の一番後ろに座ると 自動的に降りたところは

入り口付近だけど、 人からはお空に浮かんで見えるそうですよん 確認したわけじゃないですがね
アバター
2013/11/30 22:48
こんばんは(*´ω`*)今月もありがとうございました☆彡今日は高尾山に登ってきました
アバター
2013/11/30 21:44
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

昨夜も星が綺麗でした^^でもしばらくすると雨が・・・

星がみられてラッキーw

明日は映画「かぐや姫」を観に行ってきます^^
アバター
2013/11/30 21:16
こんばんは、今回の食材が無くなり次第、閉店する事にしました。
次回始まるお店も、御贔屓に願います。
アバター
2013/11/30 19:27
オーロラきれいですね。
私も行って観てこなくちゃ。
アバター
2013/11/30 19:19
こんばんは、11月最後の素敵をお届け!今月もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/11/30 19:18
こんばんは~^^今日は、雪が降ると思っていましたが、

降らずにすみました。良かったです♪(*^。^*)
アバター
2013/11/30 18:59
さくらさん、11月もアリガ(´ω`●)トッ♪  楽し週末を☆
アバター
2013/11/30 18:59
ゆりさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 日々のお届け物、ありがとうございます♪

ホットカーペット、暖かそうですね(o^-')b グッ!
アバター
2013/11/30 18:57
ゆうぺぺさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 ステキ&お水ありがとね♪ 
アバター
2013/11/30 18:51
⑪月もぁりがとo(*゚▽゚*)o 楽しぃ週末を♬
アバター
2013/11/30 18:10
こんばんは^^

エアコンだけだと寒いので
ホットカーペットを併用したら
睡魔に襲われています(笑)

日々のお届け物です。
アバター
2013/11/30 18:04
こんばんは(●´・∀・`)ノ素敵とお水のお届けです。仲良くしてくださーい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
アバター
2013/11/30 17:10
ひやさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステプ感謝です♪ よい週末を^^v
アバター
2013/11/30 17:09
山田優輝さん、ご訪問(人´∀`)アリガトー♪ 
アバター
2013/11/30 17:06
こんにちは♪ステプお届です^^

良い週末をお過ごしください✿
アバター
2013/11/30 16:59
こちらこそありがとうございます
アバター
2013/11/30 16:50
hiroさん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ 訪問感謝です♪ オーロラ、綺麗ですね♪
アバター
2013/11/30 16:49
サトちゃ、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  今月もありがとうございました♪
アバター
2013/11/30 16:48
miさん、(★´・З・)ノ こんにちは  お水とステプ感謝☆ 今月もありがとうございました^^b
アバター
2013/11/30 16:48
jessicaさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ お水とステプ感謝です♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/11/30 16:47
さきたん、お気遣い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 

オーロラ、きれいですたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/11/30 16:46
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ  よい週末になりますように^^b
アバター
2013/11/30 13:33
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

私も先ほどオーロラ撮ってきました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/11/30 13:01
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪ゼロの日巡回です!異常ナシ!(。・Д・。)ゞ

今月もありがとでした^^よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/11/30 06:45
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキ!お水のお届けです~11月お世話様!12月も宜しくね!
アバター
2013/11/30 01:00
こんばんは、お水とステプです♪おやすみなさい♪
オーロラ綺麗ですね~
こんなふうになってたのですね~♪
アバター
2013/11/30 00:07
わ~~~素敵なオーロラ私タウンでまだオーロラ観たことなくて下手したら
観ないでイベント終わるなんてこともあり得るから、
素敵な寫眞ありがとう♪(#^ー゜)ございます。

29日は大阪の方でも初雪が観測 ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク暖かくして過ごしてね
アバター
2013/11/29 23:22
こんばんは(*´ω`*)良い週末を~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.