Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一段と・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

このところ寒い日が続いていますが
今日はことのほか寒かったような?
特に夕方から急に気温が下がり
上着なしでは震えておりました^^;
ダウンのひざ掛け
フリーズのジャケット
などなどとりあえず身に着けられるものを着ていると
事務員さんが一言
「今年は寒がりだね?」
しかしよくよく着ているものを言い合っていると
彼女はなんと
ババシャツ
ヒートテックのシャツ
薄手のセーター
そして厚手のセーター
下は
タイツ
裏ボアパンツ
ジーンズ
靴下2枚
・・・・・・・・
私の倍着てるって^^;
明日から裏ボアパンツをはいていきますw

アバター
2013/12/02 23:49
そうなんですか?
ほしい・・・・
アバター
2013/12/02 22:27
↓ 山用の下着って高いけど薄くて暖かいらしいですよ(装備を軽くするためみたいですけど・・)
アバター
2013/11/30 21:03
>トシさん
それなんですか??

?まあぽんさん
凄いでしょ^^;

>momocur1さん
凄いでしょw
んと~
イイダって知ってます?
そこで1000円で買えるんです^^
アバター
2013/11/30 20:54
わおっ、がっちり防寒してらっしゃるんですね~(^^)>事務員さん

裏ボアパンツ…えっと、どんなものなのでしょうか?
すみません、知らなくて(^^;
アバター
2013/11/30 18:47
な なんかものすごい厚着・・・・^^;
靴下まで2枚とは・・・負けました ^^;
アバター
2013/11/30 06:10
山用のあったかい下着で、着やせして見えるもんですよ^^
アバター
2013/11/29 22:26
そうですね^^
・・・・あの・・・・・・
中身が多いんですが・・・・><
アバター
2013/11/29 22:21
最近は薄手で暖かいものが
増えてきましたね。
うまく使って着膨れ防止・・・ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.