Nicotto Town



オーロラと盆踊りw

画像

会社からでも見れるタウンのイベントだったので、こっちょりと見に行きました♪

まずはメイン広場でクマイチちゃんに...
ご挨拶とCコインを貰いw 列車に乗って出発!

う~と、列車は1人なんだね^^;ちょっと寂しい。
そして到着♪オーロラが出ないので、巷で噂のダンス=マジ盆踊りだったw
これは雪の結晶マークに乗らなくても、マークの内側で発動するみたい。
にゃんにゃんと言ってる様にも見えるので、右側向きで写真を撮りたかったのに失敗><

あのね、流れ星も見れるのね♪そしてオーロラは凄く綺麗でした^^
別所の広場のイベントより、見応えがあって私は好きです。
お友達と見れたら、もっと楽しかったんだろうな・・・

塀に登れたら良く見えただろうけど、下でも十分満喫出来ました^^

アバター
2013/12/08 17:40
楽天カードでお買い物してるよ~^^
ポイントが貯まったら、買い物の時に使ってるから、リアルのお金には
替えて無いよ^^;
くるみは面倒なのが嫌いだから・・・(>_<)
実家は電車を1回乗り換えて、横浜のハズレだから、
ず~~~~っと(-_-)zzz
今も、眠い(>_<)ア~疲れた(^_^;)やっぱ、家が一番だよ^^
アバター
2013/12/01 19:57
また、サボって行ってたんか。
ススムに言ってやるぞぅ。

ちぃ、私なんか1回も行ってないっちゃ~

あぁ、お友達と?誘ってるんか?
言ってくれればさ~

あっ仕事中は無理だった。
監視されてるからね~^^;
アバター
2013/12/01 12:23
あちらでは、お話しする機会がありませんでしたが
時々、お邪魔しますので、
ヨロシクです^^
こちらで、知り合いがいたので、安心しました、
分からないと事だらけなんで、
教えて下さいね
アバター
2013/11/30 23:43
バスは、時折同時に飛び乗った方と相席になるので、
電車もタイミングによって相席があるかもね。

うちは会社からは入れないので(ブロックされてるので^^;)
来年のいつごろからかは、夜にしか来れなくなるなぁ…

塀に登っても、以下rywww


お写真の感想は、「見事にうざい野郎たちが消えてて、
びじーんさんたちだけがきれいに撮れてるね(こらこら
アバター
2013/11/30 21:04
私も行ってきました~♪
アバター
2013/11/30 20:52
踊って来たかい 盆踊り^^
オイラの時は2人だった。
名前 忘れたけど ヤローだったし^^;

このダンスって言うか踊り
みょーに はまってしまったよ。
毎晩 1回は行ってる。
そして 笑ってるのだ^m^
アバター
2013/11/30 16:59
私の時は1人乗車してましたよ! 踊りはちょっと笑ってしまった(´▽`)
アバター
2013/11/30 11:35
おぉ、紫龍ちゃんがいるw

列車他の乗客いなかったのね?
私の時は3人ご一緒しました。

今度一緒に踊りに行こうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.