Nicotto Town


ぺんぎんうどん


せくはーら

最近土日の公休が多くて困っておる方、ちょみです。
坊がお休みの日に仕事ないと、無駄な家庭サービス精神が働いて
無駄に散財してしまうような気がするんですよ。

そんな坊が朝着替えてる所を
背後から腰~太ももあたりを撫でさすりまくりながら、

坊のここのラインが好き!

って言ったら黙って頭突きされました。
後頭部で顎を激打されると超痛いです。
後遺症が残ります。
訴えられて賠償金払うような感じで
何気にお昼ご飯で外飯を強請られました。

自分の産んだ子供なのに、好き勝手に撫でさするのに
賠償金(うどん一杯約320円)が必要だなんて、
本当にせちがらい世の中になったものです(ノДT)

アバター
2013/12/04 15:32
>まゆさん

確かに、そう考えたら安いですね(・∀・)
一日320円
何て安い仔ww
アバター
2013/12/03 14:12
320円で触り放題ですぜ。
旦那さん。
アバター
2013/12/02 22:36
>ドラちゃま

そうよ! 子供ってやつは知恵がついてくると、色々難しくなるから
今のうちにお触りを堪能しておかなきゃダメですよ~
おケツもプリンって気持ちいいし、あごの下のツルンってする所もいいし、
あとね、ちょっと秘密ですが、股の内側もツルプルで気持ちいいんですよ~
どこも毛が生えたらさわり心地悪くなる(というより触らせてくれなくなる)ので、
本当、今のうちですね…
アバター
2013/12/02 22:33
>パパりん

女の子の場合は触れなくなる日の訪れが早いらしいので、
今のうちですよ、今のうち~(・∀・)
アバター
2013/12/02 22:32
>ことみちゃん

賠償金、おしゃけ一本呑んだつもりで減らせば何とか…!
そこまでして触りたいのか(笑)
触りたいんですよ、コレが(・∀・)

頭突きの後遺症は三十分ほどで癒えました(笑)
でももう少し坊の身長が伸びたら、鼻にあたるようになるのでさすがにやばいかもしれません~
鼻を今から鍛えておかなくては…ww

せちがらい、使い勝手が良いので色んな場面で使ってます^^
日本語って難しいけど、楽しくもありますね^^
アバター
2013/12/02 22:16
げげっ!!
そうか~・・・、賠償金、請求されるようになるんか~・・・><
じゃあ、今のうちに、お触り放題天国を満喫しよ~~~♪♪

・・・私は、やっぱり・・・プリっとしたオケツがたまりません・・・大好物です
アバター
2013/12/02 20:12
ただいま娘を堪能中。。。。。
アバター
2013/12/02 12:16
セクハラと言って、セクハラするのが常なうちなので、もし自分の子ができたらやりたいのに。
そうなるんかと思いながら読みました。
賠償金高くついてしまいますね、これではしょっちゅう触れない・・・ちょみさんファイト!

うちどころが悪そうなとこにあたったようですが、その後後遺症は大丈夫ですか?
後遺症の請求として、お手伝いは訴えられませんでしょうか?
坊ちゃまは優しいので、やってくれそうな気がします、どうでしょうか? 無茶書きましたかも(苦笑;

そして関係ないのですが、せちがらいもよく使っている(言ってる)うちです^^;
アバター
2013/12/01 23:04
>ねこまんまさん

ほんとに!
お腹に居る間たくさん重い思いさせられたんだから、
触るくらいいいじゃないですよねぇ!ww
お互い負けずに頑張って触ってやりましょう!



>真珠ちゃま

もうちょっと背が伸びたら今度は鼻に当たるわ…
それまでに何か対策を考えなきゃイケマセン(`・ω・´)
何かいい方法あったら教えてくださいww



>こっこちゃま

ほんとにww
これがもうちょっとお年頃になってきたら、
0がひとつ増えるんでしょうねぇww
そうなる前にいっぱい触っておきます…ww



>ヴィンチョコさん

えぇぇ!?
5歳で「恥ずかしい」ですかぁ?
それは早いような…(^_^;)
今度からチャンスがあったらあらかじめ賠償金用意しておきましょうww

アバター
2013/12/01 22:58
>かいじんさん

今回は、てことは、次はどんな仕打ちに合うんでしょう、あたし…(ノДT)
とりあえず頭突きはやめて欲しいです、><
どうでもいいけどかいじんさんのコメの雰囲気が
「動物のお医者さん」のミケに似てるような気がするんですが、気のせいでしょうかw



>バジルさん

うどんは一緒に食べれるからヨシとして、
頭突きはマジやめて欲しいです~
もうちょっと背が高くなったら鼻に直撃するので、危険極まりないです(^_^;)



>となりこさん

自立の時期…と思おうと思うのだけど、
未だに夜あたしの布団にもぐりこんでくっついてくるのはどうなんでしょうww
2歳までも十分に可愛かったけど、今でもまだまだ可愛いです~
あちこちに大人っぽい毛が生えてくるまでは、多分可愛いまんまなんですww



>紫草さん

そのうち坊も頭突きとかじゃなくて、冷静に言うようになるのかしら(^_^;)
起きてる時は嫌がられるけど、寝てる時は好き放題にサワサワできるので
一緒に寝てくれてる今のうちに堪能しますよ!
チャンスは夜中あるんだから!
でも嫌そうな顔されるのも『ウヒヒ』って思っちゃうんですよね~(・∀・)

アバター
2013/12/01 22:50
>みいこさん

骨の硬さ的には大人の方が硬いはずなんだけど
子供の方が加減も遠慮もなしにぶつけてくるから痛いんですよね~
皆もうちょっとお母さんに優しくしてくれてもいいと思う…ww



>ゆっきちゃま

女の子の方が成長が早いって聞くので、
そういうベタベタもしなくなるの、早いんでしょうねぇ…
ん? でもゆっきちゃまの所はすんごく仲良し密度が高そうなんですがww



>パルカさん

今は女性の方が強いですからねぇ(^_^;)
でも最近の若い男の子さんはあんまりそういう事気にしてないような感じですが^^;

親離れするなら夜一人で寝て欲しいと思いますww
未だに一緒の布団でくっついて寝てますからww



>まぅまぅ

心の中に坊を思い浮かべて
思う存分心で撫でまくっていいから…ガンバッテ(´▽`;)

アバター
2013/12/01 22:43
>あんずさん

そうそう、そのうち彼女に持っていかれるんだから、
せめてそれまでは頑張って撫でまくらなくては!
でもあのツルツルお尻や前や足に毛が生えて来たら
あたし的には用済みです(マテ)
そしたら孫を待ちましょう!



>百目木さん

いやあのツルツルとかフルフルとかプルプルを見てると
たまらんく触りたくなるのが母の性やと思うんですが、
男親の場合その辺本当に触っちゃうと問題あるんでしょうね…(^_^;)



>ゆきちゃま

そうそう!
寝てる時はなんでもオッケーですよ!
うちも未だに一緒の布団で寝てるので、寝てしまえばこっちのもんです。
もちろん起きたら怒られます(・∀・)



>やあさん

息子が近寄って来なくなったら、次は孫ですよ!
孫に期待しましょう(´▽`)
その為にはまず、「孫の柔肌を触らせてくれる」お嫁さん探しから始めるのです(`・ω・´)
アバター
2013/12/01 22:32
次男暴なんて触らせてもくれません^^;

全く自分が産んで育てた子供なのに><
アバター
2013/12/01 21:49
頭突き痛そうー
鼻に当たらなくてよかった(^_^;)
アバター
2013/12/01 21:40
賠償金がうどん320円ってのが また可愛いなぁーw
坊ちゃんもお年頃ですもんねw
アバター
2013/12/01 21:09
あはははは(笑)賠償金ね~(笑)

甥っ子が5歳くらいの時、一緒にお風呂に入ろう!って誘ったら

「いやーーーー」って断られました。

理由は「恥ずかしいから!」って。。。大笑いしましたわ~

私も無理やり一緒に入ったら賠償金請求されたかも。。。^^;
アバター
2013/12/01 20:02
まあ、あんた堅気やし他人でも無いさかい今回はこれでカンニンしたる・・・って所でしょうか?^^
アバター
2013/12/01 18:34
今は色々厳しい世の中ですからねー(笑)
頭突きとうどんなら安いのかな? ( *´艸`)
アバター
2013/12/01 12:13
職場で事件?と思いましたよw
坊ちゃん自立の時期なんですね~
子供は2歳までにすべての恩を返し終わっているといいますが、
そのころが一番かわいいってことでしょうか??
アバター
2013/12/01 11:33
あははは きゃはははは がっはっはっは

私は高校三年生になった息子にセクハラしまくってます。
いや〜 ケツは私より肉付きいいし、腰のラインがね〜
うんうん 分かる〜><
だんだん、「エロい手やめて」って冷静に言われるようになりますんで、ず〜っと続けていると楽しめますw
ただ、賠償との駆け引きは私には分かんない。ほっほっほ(要は好き放題、触りまくりの母)
アバター
2013/12/01 09:38
何事かと思いましたよw

黙って頭突きとは・・・痛いですねえ・・・

私も結構石頭なんですが、息子の石頭にはかないません・・・
アバター
2013/12/01 01:03
あひゃひゃひゃw

そんなことをうちのお嬢にしようもんなら、
頭突き・うどんくらいじゃ済まないような気がします・・・w

うどんで許してくれる坊ちゃまは、やっぱり良い子♥
アバター
2013/11/30 23:23
身内だからセクハラは無いでしょう^^

でも坊さんは、親離れしたいのかも。

最近は、セクハラも男性に対して「男だろ」とか「男のくせに」って言うのが、セクハラになるっていうのですから。
男も弱くなったものです(-_-;)
アバター
2013/11/30 23:05
うどん一杯で撫でられるのなら安いもんじゃのー(;´Д`)
羨ましいでしゅ (TДT)
アバター
2013/11/30 21:18
こんばんは^^
我が家はすでに 写メとらせてもらえなくなっちゃいました(笑)
男の子です~
そのうち 嫁に持ってかれちゃうんですもん
痛さが何さ
撫でまわりましょ><
アバター
2013/11/30 17:21
セクハラというより、うっぷんハラスメントみたいだ♪
アバター
2013/11/30 15:08
え?
私の細胞から分裂して出来た体でしょ?
お母さんの体の一部でしょ?
変な理屈で納得してもらってまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがに チューはさせてもらえなくなりましたが
ハグは、まだ大丈夫でつ
あと寝てるときには 何でもOKでつwwwww←え?
アバター
2013/11/30 14:56
うはははははは^^

あたしは夏、本宅へ出稼ぎに行った帰り、たまたま友達んちに遊びに行く息子と同じ船になったら、
「一生のお願いやから近く来んといて」と懇願されたよ~^^;

ちびすけの頃は姉たちを押しのけて膝に座りに来てたのに・・・(´;ω;`)
アバター
2013/11/30 14:10
追記…
今つぃったーの「猫が体を撫でられるとかんじること」て画像観ながら
「ここだね! ここだよ!」て坊の臀部のちょっと上をさわさわしたら
黙って腕を殴られました……(ノДT)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.