Nicotto Town



温かい気持ち^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

白い吐息ありがとうございます!

生まれて、初めて雪を見たのはいつ頃だったかな?
こんなふうに真っ白な息で遊びました^^

アバター
2013/12/11 18:02
ありがとうございます!

明日が楽しみです!
アバター
2013/12/11 16:13
マオちゃん
この髪型がリアママの髪型よ。 前髪は少し額が見えるようにしてるよ。

この新作はママとマオのおソロ。明日釣り堀2で会えるかなー。他の子も誘ってみるからね。
8時半から9時までの30分1本勝負しよう^^
アバター
2013/12/05 18:56
沢山食べてね。
沢山食べると経験値がアップするね。
ママ、今日だけで4から7までupしたよ。
アバター
2013/12/05 18:33
マオ君
じゃー、夕飯までは何をしてるの?
アバター
2013/12/05 10:27
(゚(Д)゚\)おかえり! 今日も楽しくね。^^

夕飯は何時から?
アバター
2013/12/02 18:57
マオちゃんは何時からinしてるの?
今日は塾だね  しっかり勉強してね
アバター
2013/12/02 14:12
マオくーん
(゚(Д)゚\)おかえり!。おやつを店に食べにおいでね^^
ママがいるから~~~~~
アバター
2013/12/01 11:51
マオちゃん
下の文 キャンセル」だよ。
シャロンのところで「ニコ家族」に応募してね^^
アバター
2013/12/01 10:54
ここに書くね
おはよう~。起きたかな?

子ネコクラブのnanamiちゃんがニコ家族をぼしゅうしてるのよ。
nanamiちゃんは小学生
マオ君応募してみないですか?
ちなみに シャロンはおばーちゃま。 ママになりたいのだけどもね。
アバター
2013/11/30 17:47
手にふーって白い息を吹きかけて遊んだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.