Nicotto Town


B5コピー用紙


和かんざし(薔薇)成立!


↓出したもの
ゴシックパラソル (ソーン)【Pink】
サンタさんの プレゼント袋2012【Brown】
妖精のみみ (チョウチョ)【Pink】
妖精のしっぽ (リリー)【Pink】
妖精のステッキ  【Green】

価値的にはどうなのか分かりませんが、あんまり使わないアイテムなのとかんざしが昔のなのでとりあえず満足です(*´ω`*)
…と思っていたら成立した後で欲しい色じゃないことに気付くというドジっ子発揮した私なのです。てへぺろ
これ桃か白に変わらないかな…それか黄色でもいいけど…

今日はもう出品したから明日色変えお願いで出品してみることにします

アバター
2013/12/01 11:06
>ちゃぃ
頑張るよー!
無事色変えできるといいけど…

>わかさん
ありがとうございます(*´ω`*)
薄紫の服ってこれくらいしか持って無いですけどね(-ω-;)

>ヒナリさん
そうなんですよね!
和かんざしだけど色々使い道があるというのを知ってるので集めたくなったのですよ
水色と赤色は自分で買ってるので桃色とか白色欲しいなって思ってます
アバター
2013/12/01 09:25
わあでも紫おしゃれだなぁ~!

和かんざしなのに和服じゃなくても合うのが素敵
アバター
2013/11/30 20:07
紫かわいいですね♪

似合ってます♪
アバター
2013/11/30 19:47
おめでとー!
色変え頑張って!
紫もあってるよー*
アバター
2013/11/30 19:25
>あお汰さん
私も最近フリマ不調だったけど、今回やっと成立しました
といっても私はがっつりフリマしてるわけじゃないですけどね(-ω-;)
アバター
2013/11/30 19:23
お久しぶりです㎜*

いいな!私も応募とかしたけど駄目だった;;
おめでとう(*^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.