Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


11月のガーデン成果っすww

画像

今日で11月が終わり・・・

もう1か月で1年が終わる~・・・です、早すぎますね

さて、11月のガーデン成果ですww

メガは・・・

ポインセチア × 4

ニコッと綿花 × 4

と狙い通り~♪


さつまいも × 2 は、こんなとこかな?って感じです

11月前半にミラクル7メガをかました

コスモス

白 × 5

ピンク × 2

紫 × 2

黄 × 2

まで、到達しました~♪

10月の成果と合わせて、どれだけ合成できるか楽しみっすww

皆様、今月もありがとうございました~!!!

アバター
2013/12/02 14:50
11月もいい感じだったみたいですね、すごいです。
キャンドルフラワーがなんか難しいみたいです。
どうなるのか、楽しみです。
アバター
2013/11/30 22:14
あかつきさんのお庭は、いつ来てもメガメガで素敵ですよね~
コスモス、全色コンプできるといいですね!

定番に加え、新作やレシピ追加が続いているのでガーデンが以前よりも忙しい感じがします。(^^;;
アバター
2013/11/30 20:55
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
こんばんは^^
広場よりお水と素敵の支援です(*´ω`*) 
ひとつでも多くの大きな花が咲きますように・・・
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.