Nicotto Town



七並べで遊びました♪


ニコタを始めた頃は今よりCコインを貯めるのが


とっても大変で、色々なゲームにチャレンジしました^^;

特に22:00を過ぎると三倍になるので

毎晩延々とトランプゲームの七並べで遊びましたよ(✿◕‿◡)♬ 

リアではあまり勝つ事がありませんが

ニコタではなぜか一位になる事が多くて

ランクもどんどん上がりました\(@0@)/

でも自分がなんだか意地悪しているような気分になる事もあったし

Cコインも貯めやすくなって自然にゲームをしなくなりました^^;

今回のお題がゲームだったので、トランプ欲しさに

久しぶりに「七並べ」を遊びましたよ(✿◕‿◡)♬ 

しばらくしていなかったのに一位になって嬉しかった~~(*^-^)v

これからもたまには遊んでみますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/12/04 23:11
りんりんさん♪
ニコタもイベントがいっぱいで以前より忙しくて
のんびり釣りをしたりゲームをしたりする時間がとれなくて
残念ですよ~~~(@_@;)
アバター
2013/12/04 22:59
トランプゲーム・・リアでも、ニコタでも・・負けまくり^^;
イヤンなっちゃうから・・あんまり遊びません。ダッフンダ!(笑)
アバター
2013/12/02 00:10
ヤツフサさん♪
なるほど~^^;
遊んでもらっていると思えば罪悪感も薄らぎますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/01 23:30
七並べは効率いい感じがしますね!

ヤツフサは接待してもらってると思って稼いでいます (´ω`)
アバター
2013/12/01 21:50
ちゃぴおさん♪
私も動物さんたちが手加減してくれて
負けてくれているのかな~~なんて思いますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/01 21:48
Minoriさん♪
リアではどんなゲームも勝った記憶がないくらい
へたくそなのに、なぜかニコタの七並べや他のトランプゲームは
勝つんですよね^^;
動物さんたちのほうが気の毒に思って
負けてくれているのかもですよね(@_@;)

たまに釣りばかりしないで、ゲームをするのもいいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/01 21:12
トランプマジシャン!なコーデですね♪

動物さんたち、優しいふりしてるけど
実は負けて相手に喜んで貰うバイトだったりして・・・
お金稼ぐ為に負けたふりしてたりして・・・
な訳ないか・・・^^
アバター
2013/12/01 18:03
おぉ、「自分がなんだか意地悪しているような気分になる事もあったし」だなんて、
けめこさんは動物たちにたいして、ほんとにやさしいのですね!!!

そういえば、七並べは難しかった気がします。
アッシュが強くて、私はあんま一位になったことがなかったです!!

おっしゃるように最近はニコ店などのおかげでコインが貯まりやすくなりましたね。
が、コインを貯めるためでなくても、たまーにゲームで遊ぶと、とっても楽しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.