Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


大富豪ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
5
2013/11/30 23:46

昔から大富豪ってトランプでは有名でよく聞いてたけれど1度もやったことがなかったのでやってみることに・・・

それはいいけどルール読むの忘れていきなりスタートボタン(*´・ω`)ノ凸ポチ♪

・・・(*゚ロ゚)ハッ!! 

ルールわからない~~~~w

とりあえず知らないままに適当にやってみた。。。出せるカードがわからずあっちこっちカチカチやって時間切れで『パス』に数回なりつつも(笑)なんとかクリア(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もう1回ルール読んでからチャレンジだ!!

読んでみた。     いまいちわからなかった(笑)

こうなったらてきとーだーーー\( 'ω')/
1位ゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんとかなるもんです。

大富豪ってルールややこしいんですね~( ´д`)私にはババ抜きくらいがちょうどいいのかもです・・・

むかしよくやってた『ブタのしっぽ』とか『51』とか『スピード』とか、もうやりかた忘れちゃいました(>_<)
『ブラックジャック』と『ポーカー』あたりは記憶がうつろだけど聞いたら思い出せそうな感じです・・・
人間、長いこと触れてないと忘れてしまう生き物なんですね~(*゚o゚*)~゚

7年間ピアノ習ってましたけど、やめてから1度もさわってないのできっとこっちも弾けなくなってる気がします(ノ∀`*)ペチョン

人間の脳には容量があって、それがいっぱいになると新しいことを覚えるスペースがなくなってしまうので、いらない部分から捨てていく~みたいなのを前にTVで見た気がします。
私の脳のキャパシティちっちゃそうです((

アバター
2013/12/01 01:09
keiさん>

面白いですかΣ(・ω・ノ)ノ!ありがとうございます!!!リアルではどっちかというと『まじめ』とかっては言われるんですけど、いい意味じゃなく面白みがないって意味の方に聞こえてしまうときがあるので(ネガティブ( ゚д゚ )カッ!!)、そう言ってもらえるとすごい嬉しいですー!!♪ヽ(*´∀`)ノ

おおっkeiさん宅にもねこさんが(`・ω・´)かわいいですよね~(*´ω`*)癒しです

よい夢を~おやすみなさいー(o*・ω・)ノ))ブンブン!!
アバター
2013/12/01 01:04
みーあさん、めちゃくちゃ面白いww
とっても明るい性格なんですね。

ちなみにうちにも1っぴきにゃん頃君がいてます。
後ろでのた~~~~って熟睡してる∑(ノ∀`*)アチャー

では、ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.