Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮が85歳のアメリカ人を拘束

http://www.afpbb.com/articles/-/3004233?ctm_campaign=txt_topics
朝鮮戦争に従軍したメリル・ニューマンさんが北に捕まったそうです。
北に旅行しに行ったアメリカ人が捕まる事は過去に数回ありましたが、共産圏の独裁国家がルール無視である事を未だに理解していないアメリカ人がアマタいるようです。
イラクで処刑された香田証生さんのように怖いもの見たさで世界で最も危険な国に安易に入国するから、人質にされるわけで。
韓国系アメリカ人のペ・ジュンホに続きメリル・ニューマンまで人質にとられてアメリカ政府は対応に苦慮する事になるでしょう。
思えば小泉総理が北に行ったときも人質になる可能性があったわけで、共産圏の独裁国家相手に絶対の安全はないのでしょう。
ペ・ジュンホとメリル・ニューマンは二度とアメリカに帰れないような気がします。

アバター
2013/12/03 00:42
北は ドル紙幣なんか自前で作っているから そんなもの要求はしないでしょう。

シャブ漬けで廃人にして 返すのでは ありませんかネ

ところで 桜テレビ やまと新聞視聴していますか???

気に入ると思いますが。
アバター
2013/12/02 14:56
ドルで身代金を受け取るには格好の交換材料です
アバター
2013/12/02 00:16
観光かなんかで行ったんだろうか

急に何をするかわからない国だから危険だよね

アメリカと交渉する人質なんだろうか?
アバター
2013/12/01 17:51
自らとらわれの身 ><
ど変態 ><
アバター
2013/12/01 04:14
拉致と ペ・ジュンホ&メリル・ニューマンは違いますよ。
香田証生&ペ・ジュンホ&メリル・ニューマンは危険な国だと知った上で入国したのですから。
アバター
2013/12/01 04:03
拉致 ><
アバター
2013/12/01 03:47
アメリカ人のその方々もお気の毒なのですが 偶然自宅近所に拉致被害者の方の
ご実家があってなんか身近に感じるのですが 日本人拉致被害者の人も一人でも
返って来られたらいいなって感じました それにしても小泉さん拘束される危険もあったのに
勇気ある行動でしたよね その点は素晴らしい事だとおもいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.