Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡ 

プレを貰うと嬉しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはお友だちから・・・・・

ステキなプレゼントを貰ったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ポセンチアの花かごにゃん!

赤でとっても目立つし奇麗にゃん♡

にゃんはみんなにお披露目にゃん!

クリスマスまで我慢できないにゃん!

にゃんの好感度が上がる事に期待にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/02 05:33
お〜〜〜
今日もしゃみ〜〜にゃん!
アバター
2013/12/01 21:58
ポインセチアの花籠 素敵ですね(*^-^)ニコ
もしかしたらと思い 10個だけ植えたら 一つもメガらず 植木鉢1個出来ただけww
運が悪いので 諦めました(;'∀')
プレして頂いて 良かったですね(^_-)-☆
アバター
2013/12/01 21:38
おおおおー
ポインセチアの花かごかわいいですね。
僕も頑張って植えなちゃ。
アバター
2013/12/01 21:05
こんばんは
クリスマスのお花、素敵ですね~^^
アバター
2013/12/01 20:43
わたしもプレはうれしいにゃん‼
アバター
2013/12/01 19:25
今夜も寒そうにゃん!
にゃんは寒さに弱いにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/12/01 19:08
こんばんわ
赤いポインセチアがステキです^0^

アバター
2013/12/01 16:02
これはステキな籠だよね。
目立つし、大きいし。
良かったね。
アバター
2013/12/01 14:01
にゃんだか・・・・
お休みなのにタウンが寂しいにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/12/01 13:14
12月らしい素敵なコーデですね^^
きっと好感度あがりますよ~(*´∀`*)
アバター
2013/12/01 12:14
クリスマス~にゃん^^

いいにゃん^^
アバター
2013/12/01 07:41
似合ってます^^
アバター
2013/12/01 07:01
ポインセチア素敵ですね♪(*^^*)

聖なる祝福なんていう花言葉などもあるらしいですよ♪

ホント楽しくてわくわくの一杯つまったクリスマスのプレゼントを

開けるような気持ちで12月の1日1日を素敵に過ごせたら

最高です!!o(*⌒―⌒*)o
アバター
2013/12/01 05:26
12月らしいポセンチアの花かご・・・ゲットおめでとう♫

いよいよワクワクの12月スタート♫
いっぱい楽しくいこう♫
なにか素晴しい感動がありますように♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.