Nicotto Town


寿限無・・・♪


寿司 花まる


健診も終わったので 久々に親連れて 寿司屋に行ってきた。

冬季に出てくる タラの白子(タチ) シーズン到来。

自分的には タチポンより、タチ天の方が好みだった。

アバター
2013/12/03 06:01
お言葉等ありがとうございます ^-^

最近親があまり食べないのに注文はするから余し気味に気を付けてます ^^;
アバター
2013/12/02 00:20
今晩は!
今日は、日本アルゼンチン修好&日本人宇宙飛行記念日&奴隷制度廃止国際デー&原子炉の日です!

先日、回るほうのステラプレイス店に行ってきました!
アバター
2013/12/01 22:08
こんばんは
アバター
2013/12/01 21:57
こんばんは♥

好き嫌いがあまりない感じでうらやましいです(*'-'*)
アバター
2013/12/01 18:33
寿司。。。食べたくなりましたw
アバター
2013/12/01 16:58
こんにちは、季節の変わり目って眠たくて仕方ないです(~_~;)
アバター
2013/12/01 16:45
こんにちはv

タチ、おいしいですよね~ (^^)

寿司屋でタチ天は食べたことがないです~
アバター
2013/12/01 12:43
今月もよろしくです^^

お寿司 いいですね~
いろんなお魚とも食膳で出会える時期(ついでにお酒も飲める時期)です*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.