Nicotto Town


☆★☆中3☆★☆


夏休みもあとすこし!!ここらで詩でも一つ☆



「「君の染める世界」」

できの悪さはスルーしてください(>ω<)!!


モノクロだった世界、ただの点と線、

沈黙が支配する僕の心の世界

世界にひとり、「「いろ」」がいた。

君の周りはあたたかな朱色だった

僕はきみに染められた

恋と呼ばれる赤色に、

僕の世界は染められた。

君が笑う七色の世界に、

今度はどんな色を見せてくれるの?

僕達は歩き出す幸せの色を探して。


これは詩・・なのかな?

それではまた機会がありましたら♪

Au revoir~♪


アバター
2009/08/18 22:11
ありがとうです♪

わかりましたぁ、見に行きます♪
アバター
2009/08/18 08:52
上手です。^^
うちは自分が恋愛(恋)してないからかまったくって言っていいほど
恋愛の詩がかけないんです・・・。
まぁ、でもそれなりに楽しく書いてます。
今度、ちょっと自分で自信アリの詩を書いとくのでみてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.