Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


お騒がせ


こんばんは
さきです
今回、お騒がせしてすみませんでした
私が、ワンクリック詐欺に引っかかってしまって、パソコンの奥深くにまで入り込んでいました・・

ノートンというウイルス対策・除去ソフトで除去いたしました

お騒がせしてすみませんでした



アバター
2013/12/02 16:27
コメントありがとうございます
すみません
言葉足らずでした
ウイルスが奥深くに入っているということです
アバター
2013/12/01 22:48
パソコンの奥深くてどういうとこだった? 未知の世界? ←
アバター
2013/12/01 21:56
復活おめでとう!
アバター
2013/12/01 20:22
復活できてなによりです
アバター
2013/12/01 19:33
良かったねぇ!
アバター
2013/12/01 18:47
除去できて良かったね!!!!
無事復帰できて、一安心。。。
アバター
2013/12/01 18:24
ええ!!

ワンクリック詐欺て・・・。

大変だったねぇ・・・。

とりま、除去できてよかったよ~><
アバター
2013/12/01 18:13
1クリック詐欺にかかるとはねー。
戻ってきて良かったよかった。
最近全然ログインしてないからどーしたかなーて思ってたよ。
これからも仲良くしよーねー★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.