Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もう12月・・・


今日から12月・・・
2013年もあと1カ月ですね・・・^^;

早いものです。
2013年になったのは
ついこの間だったような気がします^^;

※日記カテゴリー、前回のが350件目のブログでした。今回は351件目・・・^^;

アバター
2013/12/02 23:00
マンダリンさん
残り1カ月・・・いろいろ
忙しくなりますね^^;
アバター
2013/12/02 22:59
リラックマニアさん
光陰矢の如し・・・
ほんと、月日の流れは早いですね。
アバター
2013/12/02 22:58
adamusさん
あっという間に
一年が過ぎちゃいますね・・・^^;
お互い健康には気をつけましょうね。
アバター
2013/12/02 22:57
たまごさん
そうですね・・・
日記カテ、365件なら
一年分なんですね・・・^^;
アバター
2013/12/02 22:56
zoko*さん
早いですね・・・
年を追うごとに
加速しているような・・・^^;
アバター
2013/12/02 22:55
おのさん
月日の流れは早いですね^^;
ブログもいつの間にかたまりました^^;
アバター
2013/12/02 22:55
早いですよねぇ~^_^;

残り1ヶ月 足掻いて がんばりたいと思います。
アバター
2013/12/02 22:54
うさSさん
実感がわかないうちに
時が流れて行ってしまってる気が
しますね・・・^^;
アバター
2013/12/02 22:53
美枝子さん
はい、どんどん歳をとって
いってしまいますね・・・^^;
アバター
2013/12/02 22:52
くりんさん
クリスマスに正月が来て
さらに節分まであっという間に
来ちゃうかも・・・^^;
アバター
2013/12/02 22:51
あずちゃまさん
確かに一日24時間じゃ
足りませんね^^;
アバター
2013/12/02 18:14
月日の経過は思っている以上に早いですよね。
アバター
2013/12/02 11:10

あっといまに 一年なんて おわっちゃうね
今月もよろしくです 寒いから 体調管理万全に!
アバター
2013/12/02 09:13
いつのまにか12月、月日がながれるのは早いです・・。
日記カテゴリーだけで、丸一年分に近づいているのですね^^。
アバター
2013/12/01 23:51
ホント!!1年って早いです~(>ェ<;
アバター
2013/12/01 22:55
同じくついこの間だったような気がします^^;
日記もすごい量ですね^^
アバター
2013/12/01 22:07
ですが、全然実感がないです^^;
これから・・でしょうかね。
何となく憂鬱です~
アバター
2013/12/01 21:49
歳を重ねるはずですね。。。
アバター
2013/12/01 21:13
本当早いですね~www ヾ(@^▽^@)ノ

この分だと、あっという間にクリスマスが来て、
正月が来ちゃうんでしょうねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/12/01 21:10
一年は早いですね!!
毎日があっというまに終わってしまい24時間では足りません…
後1ヶ月体調には気を付けて下さいね(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.