Nicotto Town



事件(●´⌓`●)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.71cm
ワカサギ
2
9.39cm
キンギョ(黒)
1
10.85cm
ブルーギル
1
16.71cm
カワムツ
1
16.51cm
オイカワ
1
15.00cm
ナマズ
1
54.09cm
ブラックバス
2
36.27cm
ライギョ
1
78.03cm
ヤマメ
2
28.22cm
ハクレン
1
68.50cm
2013/12/01 21:14

土曜日にワカサギ釣り((´∀`))

会社の他部署のイベントだったんだけど飛び入り参加

予定12名 内親子が2組4人 ・・・ 女性3人・・・えええ釣りガール?

できれば1人放置してもらえると幸せかも・・・・・

当日 親子2組 男子4人 女子4人・・・女性は全員釣り経験なし ・・え

ボートは2人乗り女子決定? ・・じゃんけんで相方を決めるそうだ・・ おかしくないか?

ぼくは釣りたいんだよ 去年わかさぎは来れなかったから期待大

しらない女子とボートで2人で一日って・・・ 辛すぎ

にしてもきれいな子がいるな ちなみにその恰好は街ではいいが釣りにはちょっと・・

んでじゃんけん・・・そうですかその方ですか・・・まあおこらせないよう努力はしましょう^^;

なんだかんだで 釣果 50匹くらい 同乗者も35くらい とてもおもしろかったようで

また、釣りには参加しますとご機嫌 ・・・ 聞くとも既婚者・・ご主人と行くべきでは・・

なんか飲みに行くのが大好きで誘われてしまった・・・友達は紹介してくれるかな・・

今年のワカサギは大っきくて釣って楽しかったしとってもおいしく頂きました(=^ェ^=)



アバター
2014/02/08 20:05
✞愛✞さま

コメントどうもです

釣った魚はとっても綺麗でおいしいです^^ 釣り師の特権<(`^´)>

今季は特によく釣れてます ゴールデンウィークの前くらいまで行けるんで あと2~3回は行けるかな(=^ェ^=)


アバター
2014/02/08 19:55
ワカサギ、おいしかったですか?^^;
いいなあ〜食べたいな〜❤
アバター
2013/12/02 23:33
何があったのかと・・・
結果オーライということですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.