Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


マッシュルームヘア

クリスマスがまちどおしい!

もらったステキコーデ♪:6

マッシュルームヘアが、意外にかわいくてまんぞくしているおだんごです。ニヒ(*・∀-)b

アバター
2014/02/28 21:21
>いちごさん

集計ありがとうございました。
ありゃ~、おだんごが最下位だと思ったのに、まずまずの成績とは・・・
アバター
2014/02/28 01:21
こんばんは〜♫こちらに失礼します。

2/15〜23フルーツバブルシューターミニゲーム大会結果報告です。

空間さん     6380
fabrizioさん    5970
おだんごさん    5030
まりんさん     4640
yurichinさん    3020
☀サファイアさん☀ 1700

おだんごさんの方から発表よろしくお願いしま〜す^^*
アバター
2013/12/08 21:23
マッシュルームさん、こんばんは☆((違ッ

マッシュルームヘアも、おだんごヘアもどちらもおいしいですよね♪
あっ、間違えました!
マッシュルームヘアも、おだんごヘアもどちらもかわいいですね♪
アバター
2013/12/08 08:46
>みなさん

コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
おひとり、おひとり、コメントのお返しができず申し訳ありません。
アバター
2013/12/03 18:54
ほんっとかわええなぁ(Q´▽`Q)

アバター
2013/12/03 13:00
お似合いですよ(^^)
髪で印象変わりますね。
コーデの幅広がりそうですね♪
アバター
2013/12/02 23:15
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 
可愛い~(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/12/02 18:23
かわいいですね〜♡
今日の帽子もよくあってるし♫
いいなぁ〜
アバター
2013/12/02 12:53
おだんごさんへ

 グリーンの目と、髪が、合ってますよ。

 可愛く、出来たね!

>おだんごさん
アバター
2013/12/01 23:08
んふ(´∀`)いい色だね*かわいいですbb

12月は誕生日もあるし~クリスマスもあるし~
ホント楽しいな(´≝◞⊖◟≝`)~♥

アバター
2013/12/01 22:49
今晩は☆

うんうんwバッチリ似合っていて可愛いですぅ(*^^)v

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/12/01 22:45
とってもお似合いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.