Nicotto Town



WROに出場決定・・・・勘弁して!!

こんばにやん。十六夜です。

この度、学校の方で作ったロボットと+αがWROという
ロボットの全国大会に出場が決定しました。

わほーい。受かるとか思わなかったから、かなり無理のある構造で
やりきれない気持ちでいっぱいなんですけど・・・・(;一_一)

え?手抜き??ええっ!?してないですヨ!!
ただ多少背景が雑・・・・・・いえ、何でもないです。


なんか会場は東京の某区らしく実費負担・・・・・・・・・

学校側、出してください。半分だけでも出してください、お願いします。
よし!寝るかな!!

あ、日程は23日の日曜日です。科学技術館が開催場所らしいので
お近くにお住みの方は、見に来てくださーい!

生温かい目で見守っててくださーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.