Nicotto Town



最近気になるゲーム






 うーん。最近ゲームしてないからなぁ。ついていけんなぁ。なにがあ

るのかもわからない。あ、逆転裁判シリーズをやりたい。あと、モンハ

ンは弟がやってるけど、面白いのかなぁ? 昔はファミコンしかなくて、

ソフトもそんなになかったから詳しかったけど、最近は機種は多いは、

ソフトは多いはでなんのこっちゃい~~~wでも、ゲームは好きよん。

みなさんの気になるゲームはなんじゃろな?

アバター
2013/12/26 00:24
とりあえずー Yahoo!モバゲーでストレス発散してますw
パズルゲームがいろいろあるので~♪

Wiiのドラクエがほしーです。。。。。  Wii、当たってくれないwwwwww
PCでできる「モンスターパレード」がおもしろいらしい~~

スマホの「パズドラ」に憧れてます~
妹夫婦そろって、そればっかりとってますよwwwwwww

モンハンは大人気ですねーー!!  憧れていたけど、、
でも、でっかいモンスター退治は怖そうで、後回しw (超方向音痴なので><)

代わりにとりあえず、、 PS2で500円以下のRPGを買ってきましたw
「テイルズ オブ リバース」  人気のテイルズシリーズだしw
アバター
2013/12/09 01:31
こんばんは^^
今、兄のテスト勉強に手伝わされてこんな時間に
ニコタしてますw
今もやってるけど兄が考え中だからwww
そして今すっごく眠そうで意識あるけど頭の中が
寝てて、質問してる答えと全然違うのが帰ってくるwww
あ!それはいいとして、
最近のゲームって確かに楽しいのがいっぱいあるね~^^

3DSだと↓
・とびだせ どうぶつの森(今3DSで1番はまってるよ)
・逆転裁判VSレイトン教授(←多分「VS」だったはずw)
・鬼トレ(最初はまってたけど最近やってないwww)
他にもあったけど、忘れたwww
あ、あと!
モンハン面白い?って聞いてるけど
私は面白かったよ~。
前にリア友が1回だけ貸してくれて面白かったんだ^^

話し戻るけど、プレステだと↓
・THE 漢字クイズ
・車のレース系(兄と勝負して遊んでるw)
・サルゲッチュウ1,2、3(←でも一番楽しいのは2かなぁ)
・アタック25(大分前やってたけど最近はやってない。
てか、兄がやらしてくれない。。。なぜかw)

Wiiだと↓
・太鼓の達人
・Wii party
・Wii sport
・カラオケ
・007 ゴールデンアイ
(まだあるはずだけどw)
・・・コレぐらいかなぁ~^^

あ!またまた長くなってしまった!!
てか多分今までで1番長かったかも・・・。
それじゃあ、これで失礼しま~すmV_Vm

           by 娘のマリーチャチャ
アバター
2013/12/07 16:59
こんにちは^^
伝言板のコメありがとうございます^^

ゲーム
私もあまりしていないけど
たまに家族で
、Wii なら
カラオケ・太鼓の達人・ゴールデンアイ 007
playstion2 では、
THE 漢字クイズ・サルゲッチュウ 1,2,3、
3DSでは
脳を鍛える5分間の鬼トレー
とかをしています。

ウォーキング続いているのですね。
凄いです。
いいですよね~
歩くことって
健康にもいいですし・・・。
私も続いたらいいのだけど
なかなかね~
すぐに嫌になちゃうからダメなのよね。
頑張らないといけないよね。
楽しく思えばいいのだけど・・・。
無理をしないように頑張って下さいね☆
    ☆(母)でした☆
アバター
2013/12/04 17:32
私もやってないから最近のはわかんないかも~誰かおすすめ教えてくれるといいね(◕ ▿ ◕)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.