Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ニコットおみくじ12/2

ニコットおみくじ(2013-12-02の運勢)

おみくじ

大吉だ~
今日は色々頑張れたかな?

--------------------------------------------
<はみ出しミッション>

ここまでいらした方!おめでとうございます☆
栄誉の証として、一言残していって下さいね^^

アバター
2016/05/08 12:41
えりなつん、お疲れおめでとうです☆
ひとつ盲点があると抜け出せなかったりするよね^^;
ノーヒントのししょーをペシペシしてやって下さいw

ゆぅくん、ついに、はみ出したーーー!おめでとう☆
納得ござったかな~
変換ツール便利よね♪
アバター
2016/05/07 23:52
なるほどーーーー!!!
ここかーーーー!!!
すごいねーー、変換ツールとかあるんだねーーー!ビックリ!
アバター
2016/05/07 23:25
なんでこんなのわかるの~~><。
ヒント1はすぐわかったんだけど、盲点があった・・・。

10進数なんてわかんない><←検索しまくってわかった
アバター
2016/05/07 12:30
くるすちゃー、京たん、ようござっした!
おめでとうございます☆

くるすたん、後半は理系有利な問題だったからね~^^;
でもでもたどり着いてくれてありがとです♪

京たん、おめでとおおおおお( ˘ ³˘)チュ♥
京たんならきっと来れると信じていたわ♪
アバター
2016/05/07 12:17
(´;ω;`) ややや…やっとこ○| ̄|_
泣いたーー(´;ω;`) ぐみみんSなんだもーーーんっ(´;ω;`)うええええええ
アバター
2016/05/07 11:50
文系脳な自分には相当の難問だったよ・・・(´・ω・`)
すぐわかる人はやっぱアタマの出来が違うんだね(´・ω・`)
アバター
2016/05/07 11:39
麗くん、おめでとうございます☆
ヒントを出してからは早かったね!お疲れさまでした(*´∇`)ノ
アバター
2016/05/06 23:29
ようやくたどり着きました^^;
アバター
2016/05/06 23:12
皆さま到達おめでとー☆o(^-^o)(o^-^)o☆
一生懸命取り組んでくれてありがとうなのです♪

ハコたん、二番乗りおめでと~☆
ハコたんには、もっと素敵な問題が作れそうだに!
いつの日か期待してますのよd(^-^)
ししょーは10歳てんちゃいだ!

ゆうちゃ、いらっしゃいおめでとー☆
?と言いつつしっかりたどり着いているところはさすが!
頭キレキレの証拠だよ~♪

みんたん、お疲れおめでとー☆
そんなに頑張ってくれたのね。貴重な時間をありがとう・゜゜(ノД`)
問題は作るのも解くのも楽しいけれど、大変なものだね~

ししょー、監修ありがとうですw
よもやエクセルで変換していたとは!
ししょーが問題作ったら、問題文の解読だけで終わりそう(^^;
アバター
2016/05/06 22:19
おお、次々と来てますね!

えとーー、Excel使って変換する時に関数使うよね?
だから関数って書いてしまったんでしたww
アバター
2016/05/06 22:00
やっとこ辿り着いた (p・Д・;)アセアセ

ぐみたん!! すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私いっぱい 7ddで検索かけまくってたんだよーーーーーーー
なのにたどり着けなかったのが じゃんねんだーーー (´;ω;`)ウッ…

16進数じゃんねー^^  変換できるサイトがあってよかったよ ホッ…(*゚д`)=з
アバター
2016/05/06 21:27
壁|ω・`) 、、、たどり着いた!?

.+:。(´ω`*)゚.+:。 よかったァ、、、グミちゃん凄いねーこの問題。ww
最終ヒントが出ても、?????状態だったよ~。><頭ワルー私、、ウゥゥ。
アバター
2016/05/06 20:38
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! グミちゃすごいねえええええ!!!!
こんな問題作ることすら一生にうちに浮かばないよ!!!

めっちゃむつかしい(´;ω;`)ウゥゥ

そんでもって、ししょー、もしかして・・・転載か?? グミちゃに何か賄賂??
いや、グミちゃはそげなことしないからな( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やっぱ天災なのか?

でもって、関数??  16進数じゃないの???
アバター
2016/04/24 19:50
きゃーーー♪
ししょーおいでませ―=三(*^ー)_旦
ミッションコンプリート!おめでとうございます☆
難易度的に大丈夫だったかなと心配だったので、辿りついて下さって嬉しいです!
解いてくれてありがとうです^^
アバター
2016/04/24 18:43
おお(゚ω゚)!!! 辿り着いた~!www
すごい、関数まで出すとはww
難しかったですーーw
お疲れでしたb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.