Nicotto Town



どうも


おひさしぶりねのくれんです


いやもう忙しいです~仕事して寝て仕事して寝て的なね


仕事かえたいな~接客が好きなので接客に戻るのもありかなあとかおもいつつ


あっ最近バイクにのってます


マジェスティとアドレス~


有名なのですがどっちも10年以上前の型なのでなんか町じゃちょっと見かけないですね

でもきれいだよ~

マジェたんとかやっとこ3万キロ超えましたとさ


マジェのライトをLEDにかえたり良い感じ。非常にテンションあがりますね

やっぱマニュアルもちょっとほしいんですけど荷物つめないからふべんだね。


くれんは使わない荷物をいっぱいもってることで定評がある


メットも新しいのかってちょおぷりてぃ。マットな黒~




あとはね~最近ピーナッツがすきすぎてやばいです


ひるごはんいっつもピーナッツクリームのぱんたべてる。


うんそんだけ



ピアスもふやしてないしなんかすっごくいいこだね
髪の毛も黒いし

タトゥーでもいれよかな~とおもったけどプールいけないのこまる。


あ~今年のクリスマスはお仕事でおわりそうです

誕生日は・・・どうしよう。


ふう。バイクのりたい

アバター
2013/12/03 22:47
タトゥーかっこいいけど痛そう

マグナとかドラスタも乗りたいけど低いからね!悲しい!
アバター
2013/12/02 22:32
おひさしぶりー!
未だ仕事を見つけていないダメ人間です。来年専門学校いけるかな…^^;

ぼくもタトゥーいれたいなぁ。。
プールも温泉も好きじゃないから((
髪の毛は最近前髪の一部が黄色いです(*´▽`*)((

にしてもピーナッツはいいよね!
僕は特にピーナッツバターが好きだよ!((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.