Nicotto Town


つれづれなるままに?????


車窓から~


でてってってん~


http://www.youtube.com/watch?v=iCTA2v8hOhk


なんて^^;

うーん
http://getgold.jp/?p=24811

おわっていたなんて^^;
しらんかった^^;


こんばんわ
ひでくんです。

そんなあなたに~

難波の橋本駅で乗り換え中に
げっとん~

http://matome.naver.jp/odai/2133050940201960201


チキンラーメンチップス


だって朝からナンも食べずおまいりにいったはいいけど
コンビニもないし
キヨスクも微妙だし

なので乗換えで購入

細長いポテチ感覚で
ぱりぱりしてるけど
なんといっていいやら^^;
歯ごたえ微妙でした^^;


二度目?

ないな(笑)

今ポテチ関係もかなり
しのぎが厳しくなり
いろんなパターンがあるんだよねー^^;

てなわけで一度きり~

アバター
2013/12/03 23:40
よ~く最後まで読むと世界の車窓からって終わってないような(^^;)
チキンラーメンチップス、見かけたけどハズレの予感がしたので買いませんでしたヾ(・◇・)ノ ピヨ
ほんとポテチもいろいろありますよね~☆
アバター
2013/12/03 23:02
チキンラーメンチップスなんて知らなかった~
ポテチはすっぱム~チョが好きなの^^
たまに食べ過ぎちゃって^^
今度、チキンラーメンチップスを探して
食べてみよっと^^
アバター
2013/12/03 22:58
ポテトチップスは、塩味。のりしお。じゃがバター味。
なんかの定番商品の方が好きです♪
アバター
2013/12/03 22:20
ステキ!と水遣りに伺いました。
明日のメンテ後、クリスマスやニコみせがどうなるか楽しみです *^_^*

「世界の車窓」、終わっていたんですね (@_@)  知らなかったです。
それから、陀羅尼錠も知らないです~ (*_*)
陀羅尼だけだったら、行者を護ることを誓った
諸天善神の誓願の文言が記された経文であることはわかるんですけど
(「法華経陀羅尼品」は、つとに有名ですよね!)
それに、「錠」がつく言葉は初めて耳にしました。

「錠」という位だから、鍵?、それとも薬?
…って…、全く違う物が頭に浮かんで \(◎o◎)/! です!?。
アバター
2013/12/03 06:37
・・・・ポテチかぁ~~・・・・
にゃんはこいい~~なら、OK
辛いのは個人的にすきだけど、他が無理だから・・見つめるだけ
何買っても、お口に入るのは、2.3枚だけどね。
アバター
2013/12/03 05:59
ポテチは のりしお が好きです。^^

昨日、息子の希望でチーズ味を買ったけど、おいしいのかな~?。
きっと、匂いがけっこうするよね。

今日にたべてみよう。^^
アバター
2013/12/03 01:28
(◎-◎;)!!そうなんですねw
アバター
2013/12/03 00:55
そっかぁ~・・・世界の車窓からって終わってたのか~
それは知らなかった~

ふつうのポテトチップスが食べたい・・・
大きい袋のやつ・・・

ひでくん買って?(笑)
アバター
2013/12/03 00:37
終わってたの~~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
知らなかった(@@;)
アバター
2013/12/03 00:26
ほう~^^
世界の車窓。。
おわってたのね^^;;
同じくしならかった~^^;;

チキンラーメンっていろいろなとこで
出てるよね~^^(笑)

最近。。冷凍食品のチキンラーメンおにぎり?を
見たよ~(笑)
買ってないけどね^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.