Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコ店テストが第二期へ

http://s3.gazo.cc/up/26513.jpg

すぐ終わるかと思ったのにテスト版が 2 に移行って。
それじゃーデータクリアの繰り返し!?

アバター
2013/12/07 00:54
 おはようございます!






 やっと 昨日(きのう)で、『長くって・ダルくって・眠たかった1週間』が、終わりを告げ、今日と明日(あした)は、特別な場合を除外(じょがい)して【1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに出来る "花の土・日" だから】、個人個人が 朝から晩(ばん)まで 好きな様(よう)に、伸び伸びと【休日気分を ぜひ、思いっ切り 満喫(まんきつ)して頂戴(ちょうだい)よ】ねえ …!






 そんなお友達思いの やさしい眼差(まなざ)しのルルからは、土曜日 朝1番の、ステプと水遣りとをセットにした、丁寧(ていねい)で 且(か)つ、キチンと心の籠(こ)もったお届けで~すッ!!!
アバター
2013/12/04 16:33
今度のテストでもアイテム貰える。
野菜の在庫を大量に確保できるようになったので、遊びやすい。
アバター
2013/12/03 19:52
また3に移行になるでござるな♪
アバター
2013/12/03 17:30
ほうほう(~▽~@)♪♪♪
帰宅したらパソコンからは見なければ!
アバター
2013/12/03 08:22
釣りやペットの方でも材料が手に入って、それを店で加工して販売する という複雑なシステムを目指しているようです。

でつ <sigh
アバター
2013/12/03 04:42
ユーザーの意見をフィードバックさせたシステムを作りたいのかな〜♪
データクリア(没収)される事が前提の遊びなので ちょっとテンションが下がっちゃうかも ><
アバター
2013/12/03 02:18
sigh
と スヌーピーなら 言うでしょうな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.