Nicotto Town


寿限無・・・♪


年末ジャンボ宝くじ


12月20日まで。

買わなきゃ当たらんと3枚だけ購入。

それにしても、今のCMより昔の西田敏行さんの時のCMの方が

宝くじって感じで好きだったのになーと思いつつ。

アバター
2013/12/04 17:06
こんばんわ!
戻って来ました。年末の忙しさ…そして僕は途方に暮れる…。
ずんちゃっちゃ、ずずちゃちゃ〜♪

買った宝くじも、大概外れ…そして僕は途方に暮れる…。
ずんちゃっちゃ、ずずちゃちゃ〜♪
アバター
2013/12/04 16:52
お言葉等ありがとうございます ^-^

当たったら大人買いとか(苦笑)、食い倒れ旅行とかに使いたいです。

でもジャンボは300円が多いです ^^;
アバター
2013/12/03 23:41
愛の流星 水まいて 駆け抜けます☆ミ
アバター
2013/12/03 22:17
こんばんは(*'-'*)

当たると良いですね✿
アバター
2013/12/03 20:57
こんばんはv

確かに買わないと当たらないですよね ^^;

参加賞みたいなのでもあれば、面白いのですがww
アバター
2013/12/03 20:25
こんばんは
私は40枚です
アバター
2013/12/03 19:45
西田さんですか~
自分は懐かしところで所さんの
「年末~ジャンボ~ 宝っくじ♪」も好きです^ー^
アバター
2013/12/03 10:35
こんにちは♪なんだかセクシーなお姿で♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.