Nicotto Town



何だったの~~(・・?


昨日の事です。
いつもの公園へ朝のウォーキングに行きました。
早朝5時はまだ真っ暗です。
あちこちに街灯があるので、道はちゃんと見えますが、
木々の奥はよく見えません。
いつものルートで、池の上の遊歩道に来て踏み出したら、
何故か雨も降って無いのに、そこの道だけが濡れていて
ツルツル滑ります。
一度は転びそうになりました。
滑るので気を付けて歩いていると、池の畔の暗い奥から
「ここ・・・・ここ・・・」と言う女の声がしました!
びっくりしてそちらを見ても誰もいません。
暗い闇なので見えないのかもしれませんが、
一瞬ゾーッとして、足早にそこを抜けました。
道路に戻ると、道は乾いていて、何事もなく帰って来られました!

今朝は行くのが少し怖かったけど、
強力な?LEDのライトを持って行ったら、
遊歩道も濡れておらず、無事帰れました^ ^

でも・・・何だったのかな~?

アバター
2015/03/22 16:00
明日アップのブログです

『ニコッとタウンの戯れ言(863)応援』

「bono、立派な筆だね。
 なんか名作が描けそうだね」
「うん!
 でもね、貴熊は筆を選ばず、なんだ」
「弘法じゃなかった?」
「あれ~~ そうだったかな。
 これはジブリさんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか」
「この牡丹も良いでしょ~~~
 アルさんから貰ったんだ」
「bonoはすごいね・・・・・・」
(少し胸をはるbono)

「bonoはね、
 みんなに助けてもらってるから頑張れるんだ。
 すごく感謝してるんだ」
「そうだね・・・・・
 応援がないとなかなか難しいよね」
「そうなんだ・・・・・
 アイテムも嬉しいけど
 ブログや伝言板にコメをくれるのも嬉しいんだ」
「良く解るな・・・・」

「いろんなかたちで応援してもらってるからね」
「bonoも頑張って訪問してるじゃないか」
「お礼も大切だけど
 bonoは交流も大切にしてるんだ。
 お互いに成長する事が大切だからね」
「今日のbonoはオトナだね」
「そんな事はないさ!
 可愛い子グマだよ♡」

立派なアイテムをありがとね!
bonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2015/03/21 05:16
わ〜〜
ありが♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

頑張ってお料理作るからね♡
アバター
2015/03/15 16:06
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの不思議(941)進歩』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お馬さん~~♪
「bono、熊色が良いネ」
「うん! ご機嫌だからね♡」
「なんか良い事があったのかな・・・・」
「まあね。
 生きてるといろんな事があるから」
「ずいぶん哲学的じゃないか」
「そうさ、お勉強の成果だよ」
(なぜか強気のbono)

「なんだか忙しそうだね」
「そうなんだ・・・・・
 またお仕事が増えたんだ。
 Toshiに手伝って欲しいんだ」
「何をすれば良いの?」
「馬の世話」
「え! 馬を飼い始めたの」
「前から飼ってるよ。
 また、2頭増えたんだ、すごいだろ」

「プレゼント」
「うん!
 白と茶色の馬ですごくカッコ良いんだよ」
「良かったネ。
 前の馬は担ぐのが大変そうだったから」
「そうなんだ・・・・・・」
「今度の馬は乗れるのかな?」
「それが・・・・・
 連れて歩くだけなんだ」
「少し進歩したみたいだね。
 次の馬は乗れるといいね」
「うん! bonoも期待してるんだ」

2回目の馬ネタのブログです。
ありがとね♡
アバター
2015/01/21 17:36
アバター
St.bono



2015/01/21 17:26明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(829)感謝』

「bono、今回のニコ店イベントがんばったね」
「うん! 最初はすごく不安だったんだ。
 イベントアイテムが2つで20%のアップだから」
「そうか・・・
 1回の収穫で作れる量は
 150×1.2+10=190食か。
 かなり厳しい数字だね」
「そうなんだ・・・・・」

「でも、お友だちが助けてくれたじゃないか」
「うん!
 プレゼントがたくさんあったからね。
 最終的には・・・・・
 え~~と~~~~
 150×1.5+10=235食でギリギリなんだ」
「そうか。
 お店を訪問してくれるのが80人くらいだよね。
 動物さんも食べてくれるけど
 2食以上食べてくれる人もいるんだね」
「そうなんだ」

「bonoの料理の腕がいいからだね」
「それ程でもないよ。
 手抜きはしない方針なんだ」
「それはすごい」
「うん!
 bonoはね・・・・・・
 アイテムをプレしてくれた人も
 お店を訪問してくれる人にも感謝してるんだ」
「それは良い事だ。
 感謝の気持ちは大切だから」
「うん! 
 bonoもそう思ってるんだ♡」

(さらにアイテムを頂き
 最終日は70%のアップになりました。
 ありがとうございました)

ありがとね。
少しだけど料理の備蓄もできたんだ♡
アバター
2014/05/11 16:04
おんなじブログ連投してるけど動揺してん?

好きな人の幸せ願えたなら
今度はジブさんに幸せがくるさ

彼の幸せ祈ろうぜ
ジプさんならできるしょ?なっb
アバター
2014/03/31 19:10
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=the+bonez

↑よろしくb
アバター
2013/12/05 09:19
( ╬◣ 益◢)y━・~
何かありそう~
気をつけてね^^
アバター
2013/12/04 22:27
お、おばけ?
真冬の怪談??
アバター
2013/12/03 20:20
怖いです。。。この話だけで、鳥肌が立っちゃいました。。。
アバター
2013/12/03 14:39
え〜〜
なんか不気味な話しだね・・・・

原因が知りたいよね!
アバター
2013/12/03 10:02
な…何だったのでしょう…?
ホラー的な事?
それとも事件、事故的な??
真相を確かめたいよーな、そっとしておきたいよーな…

でも身の安全の為にも懐中電灯はお持ち下さいね!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.