Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


きゃわわわ

画像

チャット欄の右にある顔マーク、昨日の夜に初めて気づいてクリックしてみたんです。
手を振ったりお辞儀をしたり・・こんなアクションできたんですねー!知らなかったっ

で、一番下の「抱っこ(乗る)」

押してみた。

マロンの頭の上に「❤」の吹き出しが!
次の瞬間私のもとに走ってきて、抱っこされましたキャ━━∩゚∀゚∩━━━!!

か、か、かわいい!!!!(*∩ω∩)

なんともいえない可愛さにやられました((ノェ`*)っ))タシタシ

アバター
2013/12/03 23:18
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

同じ名前っ!o(*´д`*)o美味しそうな名前ですよね(マテ
「買ってない→飼ってないの誤字!発見~~(・∀・)ニァニァ やーいやーい!!」って言おうと思ったら、購入してないって意味でOKなのか・・チッ(・д・)おしい←

自分以外のぺっとちゃんも抱っこできるんだぁ~Σ(●゚д゚●) うちのマロンもいつでも抱っこしてってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2013/12/03 23:09
うちは買ってないから、友達のところで抱っこさせてもらってます。

友達のところはワンちゃんで、同じくマロンちゃんです♡→ܫ←♡
アバター
2013/12/03 20:36
エー!!! ( д) ゚ ゚
まさかの乗ったまま移動できるんですかっっオオォォォΣ(゚Å゚ ;)素晴らしいですね!
GETがんばりますo(`^´*)☆
アバター
2013/12/03 20:21
歩くよりアルパカに乗って移動した方が早いよ~(*´∀`)ノ
パカさんGETしなければね(*´∀`*)
アバター
2013/12/03 20:03
ナンダッテ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
そ、それは是非いつかパコさん入手しなければ・・・・っ!
アバター
2013/12/03 19:20
可愛いよね~(*´∀`*)
アルパカなら乗ることが出来るよ~(*´∀`)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.