Nicotto Town



でっ、でたぁぁぁぁぁ~・・・

画像

結構古い・・・ ブログ書くの忘れてた。。。

00:29 31秒。。。


出ったぁーーー



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


急に 現れたwww

アバター
2013/12/29 14:36
ごぶさたしております。
サークル ハッピー☆ニコライフ(自称・大人推奨)の管理人 九十九です。

このたび勝手ながら当サークルを解散させていただくことになりました。

活動らしい活動もできないまま申し訳ないのですが、管理人自身のログインも減少していることもあり、
このまま続けても現状以上のことはできないと考えてのことです。
これまでお世話になった皆様に感謝申し上げるとともに、今後の皆さまのニコッとタウン活動と
リアルでの生活にハッピーがたくさん訪れることをお祈りしております。

本当にお世話になりました。
皆さまにたくさんの HAPPY☆ニコ♪ライフ が訪れますように!
アバター
2013/12/06 10:45
見てみたーーーーーいw

リアではもういらんけどw
アバター
2013/12/03 16:05
いいなー俺もマダムもなったこと無いぜ
アバター
2013/12/03 16:01
あ・・・インテリさんでした。^^; 拡大出来ました。^^
アバター
2013/12/03 16:00
何回やっても、拡大表示が出来ない~~~~~
怖い~~~~~~~~~~~~~
アバター
2013/12/03 14:23
あらら^^
いつのかな?^^
最近みないよねぇ~?^^
アバター
2013/12/03 14:11
ひらけれませんでした・・・
なんなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.