Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


熊猫の戯言


今日は自分メンテのため特定検診を受けに行ってきた
特にオプションを頼まなかったので
尿・血液検査、身長体重測定、血圧測定、内科など
ごくごく基本的なことだけ受けてきた

体重の増加が気になるこの頃ww
やはり去年より0.8kg増えていた
それに伴ってお腹周りも1cm成長中ww
たかが1kg、されど1kg
増えることはあっても減ることがない悲しさよー
お腹周りも、さすがにメタボではないにしろ
成長中はちとマズイ(`A´)
これ以上成長しないように手を打たねばww

去年の特定検診は待ち時間に
伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」を読んでいたことを思い出した
今年の特定検診は
鎌田洋の「ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと」を読んでいた
あまり厚くない本なので待ち時間に読むにはピッタリ☆彡
そのくせ内容はとても暖かいストーリーで
最後の方では思わずうるっと来てしまったよ(´;ω;`)

でも、さすがに10数名がいる検診フロアーで泣くわけにもいかず
必死で涙を流すのをこらえていた
やっぱり、子どもが絡むストーリーには弱いです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもちゃんと希望もあり・・・で安心しましたヽ(;▽;)ノ


一通りの検診が終わって特に何も言われずに終わりました
血液・尿検査の結果は後日自宅郵送なので
何も問題がないことを祈るばかりです
安心して、ついつい近くの三越に買い物に行っちゃったヽ(*´∀`)ノ
お目当てはジョアンのクロワッサン♡
普通のクロワッサン・チョコクロワッサン・新商品・もちっと生地のナッツ入りパン
それぞれ100gずつ頼んで買って帰りました♪
(もちろん家族の分だからこの量よ^^1人で全部食べたわけじゃないよー)

家に帰ってからクロワッサン食べたら、やっぱり美味しかった(o>ω<o)
もう1つと思ってもちっと生地のパンを食べたらメチャ美味しい(((゜Д゜;)))
今度からこのパンを買うぞ!と思ったね
100gしか買わなかったので5個しか入っていない
3人で争奪戦をするので1人1、2個しか食べられない(/ω\)
お店の人気NO.2だけのことはありましたね
次回が楽しみだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


。。。とここまで書いて気がついた
こんなことしてるから、1kg太ったのよねー
ま、いいか~(;´∀`)美味しいものを食べれることは幸せさー♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.