Nicotto Town



そーいえば

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+158

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.75cm
ブルーギル
3
17.60cm
カワムツ
1
11.96cm
ウグイ
2
27.92cm
ニジマス
3
60.62cm
ライギョ
2
89.08cm
グッピー
1
3.90cm
バケツ
1
25.59cm
アユ
1
27.32cm
ウナギ
1
52.70cm
ハクレン
2
103.02cm
落としてしまったオーナメント
1
13.09cm
落としてしまったプレゼントの箱
2
26.61cm
2013/12/03 21:18

先週のワカサギ釣り タイトル事件って書いて中身忘れてた

事件は帰ってきてワカサギの入ってるバケツを取ろうと振り向いた時

う~んワカサギが元気に泳いでる^^ えっ・・バケツの底になにか入ってる ・・・??  

(・3・) アルェー携帯電話だ・・ 見たことあるな

あああナゼそこに・・・ぼくのズボンにいるはずなのにいつ逃げ出した・・・

冷たい水に手を突っ込んで冷えた携帯を取り出してっと

頬ずりしながら電源は? (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- なんか動いてる

生きてるやん すごいやん 多分ほかの人に釣れたって聞いた時からだと

2時間は寒中水泳 ・・・ 生きてるなんて感激^^

日曜の朝 携帯の防水性能に感謝しながらパカッと開けると え???

モニター消えて・・・死んでる??? いろいろ確認したら充電切れ 寿命が縮みました 

ほっと・・・・ 今日も元気だ 生きてるって素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/12/04 20:32
本当に事件でしたね。
それにしてもタフな携帯ですねΣ(´∀`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.