Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


年末進行~(><;

お久しぶりのブログでございます。
書いているブログは今のところ、ここだけです。
他の所は仕事が忙しいのと、デザインがイマイチ決まらなくて制作作業止まってます。

そろそろ年末進行に突入したらしく、このところ毎日1つ納品すると2つ発注が来るという、
ある意味エンドレスな状態に陥っております。
1週間のうち2日は絶対仕事の出来ない日があるので、できる限り1日2案件片付けるようにはしていますけど、結構シンドイですねぇ。

もっとも、睡眠時間は絶対確保!
これを削ると本気で体調崩します(あまりにも怠くて身体が動かなくなる)。

なんにしても今年はホントに色々ありすぎて、去年の事を思い出せない状態ですわ。
軽く脳梗塞くらいやってるかもしれませんねぇ…。

それはともかくとにかく仕事!
少しでも件数こなして(何しろ単価が安いですから)、自分の時間を確保する為に必死になっています。

やりたい事は山積みになっていますから、倒れない程度に頑張ってきます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.