Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


×盗撮禁止×

前回のブログでお友達のコメントより、自分以外のにこぺっとちゃんを抱っこできると知った私!エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

聞いたからにはやってみたいっ だれか!抱っこさせて((

はい、我慢できずにおともだちのお部屋に勝手に不法侵入(またか



おうち入るとご主人様不在!
ねこちゃん発見!!ターゲットON(☆Д☆)
キラリーン♪


ォォォ━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━ぉぉぉ!!!!

すごいっっ ほんとに抱っこできたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤

そんでもって違うねこちゃん抱っこしてるのに嫉妬するマロンさん。遠くのほうでそっぽ向いてます。か~わいぃ~~~ww


・・・

・・・

・・・・

撮影したい…ボソリ




キョロ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))キョロ

(*´∂ノ_∂`)コソコソ<ねえねえ、今ならだれも見てないよね?勝手に撮影しちゃっても誰も怒らないよね??

よし、今ならいける。(マテ




「他の人のお部屋を撮ることはできません」


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ですよねーwwww

ざんねーん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


いったい誰のお部屋に侵入したのでしょうね~笑
ちなみにうちもセコム入ってないのでいつでもどぞ!!!d (゚∀゚) グッ

アバター
2013/12/07 13:12
みーあ>
こんにちわ~(*´∀`*)
先輩じゃないよ~(*´∀`)テレテレ

可愛くないよ~(≧∀≦)
アバター
2013/12/07 00:55
せつなん>
そっかぁ~プロフのとこにもPCないって書いてたもんね(>_<)普段使う用事がないなら、ここだけのために買うわけにもいかないしねーpq高額…
というか!4か月だったんだー!ベテランさんだからてっきり年単位だと思ってた(*・ω・)
でもひよっこの私からすれば4か月でもずいぶん先輩ですよね♪刹那せんぱーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

照れてるせつなん可愛いので今度わざと照れさせるか( ̄ー ̄)ニヤリ…
アバター
2013/12/07 00:32
お嫁さんは、PCあるから良いんだけどオレはスマホからだからチャット出来ないからね~(;´д`)トホホ
なので、ニコタ始めてまだ4ヶ月なんだよ~(*´∀`*)

ゲーム限定のニコカノとかやっぱりね~なんか楽しくないよね~(*´∀`*)
なので、リアルで居るのにタウンを歩いたりすると不思議な感じだよ(*´∀`)ノ

いやいや~なんか照れくさい(#≧~≦)
アバター
2013/12/07 00:23
せつなん>
あ!やっぱり~っ!そうだと思ってたんですよ~♥らぶらぶで羨ましいです(*∩ω∩)テレリ
リアでもゲーム内でもらぶらぶなのっていいですおね(*´ェ`*)ポ
リアルに彼女いるけどゲームはゲームで彼女作る~って人もいるじゃないですか。それはそれで、その人の自由だから否定はしないけれど、やっぱ私個人としては、両方の場所で好きな人の一番でありたいです(*´ω`*)

せつなんと那緒さんはとっても素敵夫婦さんなのです!(ノω`*)ンフフ♪
アバター
2013/12/07 00:19
みーあ>
漢字は、一応お嫁さんから一文字取って付けました(*´∀`*)
刹那、那緒という様に(・∀・)ノ

平仮名も、考えたんだけど~カッコいい方を選びました(^o^ゞ
憧れだったんだね~。夢が叶って良かった良かった(*´∀`*)テヘヘ~
アバター
2013/12/07 00:09
せつなん>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪あるあるネタですねっっ

漢字もかっこいいけど平仮名もかわいいかなと゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
リアルでも呼び捨てって呼ばれたこと1回くらい&呼んだことも1回くらいなので(゚Д゚;!実はすごく憧れだったんですよね!にこっとで夢が1こ叶った♪ヽ(*´∀`)ノキャッホウ

こちらこそよろしくなのです(≧∀≦*)
アバター
2013/12/07 00:06
ついつい、あるからね(#・ω・)
せつなんですか~(*´∀`*)なんかお互いに親しい感じで良いと思うよ~(*´∀`)ノ

確かに、呼び捨てはドキドキするからね~(*´∀`*)
みーあ、これからもよろしくなのです(#≧∀≦)
アバター
2013/12/06 23:12
刹那さん>
(*゚ェ゚*a)゙ エヘ やっぱ一度はやっちゃうあるあるなんでしょうかw仲間がいてよかったε=(´ωノ[壁]ホッ

呼び捨て全然OKですよ(o・∀・)b゙ グッ!というかむしろ親しい感じがして嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ
じゃあ私も・・・刹那でもいいですか?| |д・)チラリ って言おうと思ったけど呼び捨てって普段ぜんぜんしないからなんか照れるーーーーーΣ(*゚д゚*)
なにがいいかな~~んーんー(。-`ω´-)
刹那ん・・刹那っち・・刹那くん・・・せっつん・・・刹那ちゃん(コラw)・・・・・悩む(;´∀`)ドキドキ

せつなん ウム、これが呼びやすい!これにします( ー`дー´)キリッ
アバター
2013/12/06 22:46
あはは(*´∀`*)
みーあも、同じ事してますね~(*´∀`)ノ

あっ、そういえば名前みーあって呼び捨てでした(・∀・)
自分の事も、呼び捨てで構わないよ~(*´∀`*)
みんなには刹兄とか呼ばれてますが、みーあが呼びやすい様に呼んで下さい(^人^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.