Nicotto Town



1時間の結果で~す

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
276
2009/08/18 00:01

表裏合わせて55勝8敗でした^^

コインも348コイン増えたよ~^^

でも、さすがに目が痛いし、頭もクラクラする~><

 ・
 ・
 ・

あ~、スロット途中だったの忘れてた・・><

ガッカリ・・・

アバター
2009/08/18 23:16
ミーミーコさん
 そうよね~、私は最初の2回合わせるようにしています。
 スタンプ帳が貯まった時、無理やり終了させることもあるよ^^;

光さん
 ありがと~
 今日は30分だけにするつもり~
アバター
2009/08/18 22:47
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2009/08/18 22:42
7ならべ、たまに挑戦するけど、今一です。

スロットは、200丁度で終わってしまいました。数字あわせを最後に持ってくると駄目ですね。
何かをやりながらだと、つい51まで行っちゃうんですよね・・・
アバター
2009/08/18 21:47
フリルさん
 お疲れさま~~^^
 最後の時ってついつい安心して忘れちゃうのよね。
 普通は気付くけど、この時は7ならべに夢中になっちゃって><
 忘れるともったいないよね~
アバター
2009/08/18 21:34
イマ、スロット終わりましたぁ(*´∇`*)

最近ぜんぜんやってないから、次やる時
自分もそ〜なりそ〜デスozn
おチュかれ様でしたぁ♪
アバター
2009/08/18 18:39
みかんさん
 3倍ゲームでいっぱい稼いじゃおぅ^^
 がんばってね~^^

ちえみりんさん
 ホントはね2時間やろうと思ったけど
 長時間は久々なので1時間にしました。
 調子でなくてゲーム数もちょっと少なかったかな・・
 
アバター
2009/08/18 13:24
すごーい!!!!
さすがに1時間もしたら
目は痛くなると思う・・・・
7ならべとか最近やってないし
やってみよー★♪”
アバター
2009/08/18 11:05
すごいね!!!
みかんもそんなにコインためたい
っていうかほしいなぁ~~
よしがんばろッッ
アバター
2009/08/18 01:30
まこさん
 手配に左右されるけど、
 7ならべは運まかせって少ないから好き~^^

 スロットのコイン調整が今終わりました
 今日は忘れないようにしなきゃ^^;
アバター
2009/08/18 01:10
7ならべ強いんですね、
凄い!!!55勝ですか、
スロットよりコイン獲得率がいいのでは?

スロット残念でしたね~(>_<)

私もよく忘れて「あ”~(>_<)」って事あるな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.