Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラオケ


昨日、恐らく 今年の最後になるだろうの

朝から カラオケに 8~17時位してきた。

マイクが新しかったのか、声質と合ったのか

点数も良い感じが出たりで 楽しめた。

アニメ系の歌は 3分の2って感じで。

ボカロの和ロック?系(『鏡音八八花合戦』とか 『いろは唄』とか)も練習してるが、

ももクロ(『行くぜっ!怪盗少女』)初挑戦…自分には 結構 難しくビックリだった。

他は 冬の歌系 『白い恋人達』とか 『promise』とかも 久々に。

アバター
2013/12/05 21:14
お言葉等ありがとうございます ^-^

ももクロのあのテンションは難しいです ^^;
アバター
2013/12/05 00:26
こんばんは!
今日は、バミューダトライアングルの日&国際ボランティア・デーです!
アバター
2013/12/04 22:46
こんばんは(*'-'*)

楽しそうですね(^m^ )
お疲れさまでした✿
アバター
2013/12/04 22:04
こんばんは
アバター
2013/12/04 20:51
すごいですね~。

私な深夜に…ってのが多いので、お店でも

寝落ちそうになります(^o^;)
アバター
2013/12/04 20:24
こんばんはv

フツーの勤務時間と同じくらいの時間

カラオケをなさっていたのですねv

ももクロ、僕も難しいと思ってます ^^;
アバター
2013/12/04 17:52
9時間ですか!1度聞いてみたいですね~。。
アバター
2013/12/04 04:50
おはようです^^ 取り急ぎメンテ前駆け込みご挨拶^.^;
アバター
2013/12/04 00:43
おこんばんは~。プチ放置中もありがとでした。
やっと一息つけました~
アバター
2013/12/04 00:35
こんばんは!
今日は、血清療法の日&E.T.の日です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.