Nicotto Town


メルトのアジト


とりあえずエントリー

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

まぁ正直コインのためだったりするんだけどね。

クリスマスファッションなんてこれしか持ってないもん、ひでーなー(・_・)
まだショップ行ってないんだけど、今日のはどんなかな。
メルトくんのバニーちゃん・・・・

別に見たくはねーなあw

アバター
2013/12/05 18:35
ましゅ
んー(・_・)
いい耳だったら買うつもりだったけど
なんなのあの真ん中からぼよーんての(・_・)
サンバの飾りじゃないんだからw
あれはちょっと・・・w
アバター
2013/12/05 02:17
バニーボーイ・・・(((((・_・)うん、いいんじゃなーい←棒読み
アバター
2013/12/04 22:49
LEAFGさん
いやー、LEAFGさんのイケメンっぷりには負けるよー(〃▽〃)>゜
何着ても似合うからなあLEAFGさんは

常にツノははみ出てるけど(・_・)
いいんだよ、はみ出しは男の美学だからな!
アバター
2013/12/04 22:13
おおお
さすがイケメン、似合ってますね^^
アバター
2013/12/04 19:43
そら
そそ、400コインのためだよー
帽子も小さけりゃ手持ちのツリーも小さいなあw
アバター
2013/12/04 19:26
C店でサンタ帽子あったから、少しちゃっちいけど買ってみた♪
普段のコーデ広場と合わせて400コインもらえるのは、大きいよね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.